aamall

2017年12月18日

【エステ麻布十番】レジーナ 体験

ちょっと時間が空いたので、お店に電話してみるとすぐに行けるとの事。
初めてのお店でフリーなので、ちょっと心配な面もありましたが。

【場所】麻布十番
【タイプ】マンション(複数部屋)
【コース】22,000円/120分 +オプション Luxuryコース
【セラピ】○島
【コスチューム】ベビードール
【評価】(10点満点)
ルーム:5
コスチューム:7
ルックス:5
スタイル7
マッサージ:9
ドキドキ:5
密着:7
寛容度:3
総合:7

お店のホームページ
http://azabu-regina.com/


少し早めについたので麻布の街を散歩。
なかなか面白い街ですね。
今川焼を食べながら時間潰しをし、時間になったのでお店に向かいました。
場所はすぐにわかりました。
ちょっと古めのマンションでしたが、まあ、こんなもんでしょう。

担当の女性は、見た目は地味な感じだけど愛嬌があって、まあいいいかなって感じ。(偉そうですみません)
小柄ですが胸が主張してました。
ここのオプションにコスプレがあるのですが、あまり興味がないのと、担当の子がオプション付けるなら初めてだし、絶対にベビードールがいいですよと言うので、その通りに。

シャワーに案内され、奥にトイレがありますと言われ、浴室に入ると謎のドアが。
まさかここにトイレはないよねと思って開けてみたら、洗濯機がありました
奥とは脱衣所の奥でしたね(笑)

メンズエステに何を求めるのかは人それぞれだし、その時の担当してくれた女性によっても変わるでしょう。
今回の女性はマッサージ?の有資格者らしく(後から教えてもらった)、とにかくマッサージが自分には合った。
強揉みが苦手な人はダメだとは思うけど、凝り固まった自分の身体にはちょうどいい。
指圧、オイルで強めに流してもらって、ここはどこだっけ?と間違える程、マッサージが気持ちよくて、普通の健全マッサージを1時間以上してもらいました。
勿論、自分からお願いしてのことなので、何も問題なし。
話もうまく合わせてくれるので、ストレスなく気持ちの良い時間を過ごしてましたね。

それでも、ちゃんとメンズエステはしますからと言ってくれて、身体が軽くなったところで、超密着のマッサージが始まりました。
しかも、長めのベビードールだったのでよくわからなかったのですが、お尻見えますか?と聞いてきたので、全然見えんよと言ったら、見てくださいと言って、チラッとめくってくれたその先にはTバックでした。
決して、過剰なサービスはないし、触ってくる客にはサービスが極端に低下すると言ってたけど、それなりに紳士的な態度で接すれば、かなり楽しめます。
こちらの要求にもニヤッと笑いながら応えてくれるし、久しぶりに色んな意味で満足できました。
胸とお尻は自慢と自分で言うほど、綺麗な胸とお尻をしてます。しかもTバック!

出勤は少な目らしいので、予定があうかどうかは微妙ですが、年内にもう一度行こうかなと思ってます。
イタズラしたかったけど、最初のマッサージでその気力が薄れ、黙って任せていたのが良かったかな。

再訪あり。


コメントする

名前
 
  絵文字