aamall

2017年12月28日

【エステ恵比寿】メルティフィール 体験

恵比寿近くで仕事があり、会社に戻るのも面倒なじかんになったので、電話して行きました。
多少の時間差はあったけど、2名が行けるとの事で、名前を言って指名となりましたが、自分の中ではフリーで空いてる人から選んだので、最初から狙っていた嬢ではないので、どんな人なのかちょっとドキドキでしたね。

【場所】恵比寿 徒歩5分程
【タイプ】マンション(複数部屋)
【コース】20,000円/100分 +指名料  トロリッチコース
【セラピ】○本
【コスチューム】ベビードール
【評価】(10点満点)
ルーム:5
コスチューム:8
ルックス:7
スタイル9
マッサージ:7
ドキドキ:6
密着:8
寛容度:3
総合:8

お店のホームページ
http://meltyfeel.com/


上に書いた通り、空いてる中から、お店の人から電話で聞いた情報を元に1人を選んだので、全く予備知識がない状態でした。
受付は女性でとっても親切に対応してくれましたね。好印象です。
指定されたマンションに到着し、担当するセラピストと対面。
若い、可愛い(可愛い恰好もしてたけど)、そして、スレンダーだけど、胸が主張してました。
部屋に入ると、小さなテーブルの上に、メッセージカードが飾ってありました。こちらの名前付で。
(気が付いたのはちょっと後でしたけど)
古めのマンションでしたが、小綺麗でしたね。

担当の女性は、話し方も若い感じで私は好印象。失礼がない程度なので、こっちの方が親しみやすいですね。
少し素っ気ない素振りもありますが、終始笑顔なので、そんなに気にならない。
シャワーに案内され、終わってでると、かなりセクシーな姿でお出迎え。
本当にスタイルがいいです。
見られると恥ずかしいとは言うけど、そんな感じはあまりしない小悪魔のような感じでしたね。

施術の方は、平日のお昼限定コースだからなのかわかりませんが、最初から全身を使っての密着。
密着しない時間はないほど、常に密着でしたね。
鏡で目が合うとニッコリ、ずっと見てると恥ずかしがる。そんなのを繰り返して遊んでました(笑)
口数も多くはないけど、下ネタも全然大丈夫だし、自分で性格はSだと言ってましたけど、そんなに強いSではなく、本当に小悪魔って言葉がぴったりなSです。
イタズラしてる感じですかね。笑いながらイタズラして、嫌がると笑いながらやめてくれるので、楽しい時間が過ごせました。

過剰なサービスはたぶんないと思いますが、仲良くなればそれなりに寛容になるんじゃないかなって思ったり。あくまでも想像ですけど、笑いながら遊べるって意味の寛容さがあると思います。
基本サービスも問題ないし、何と言っても7個目のサイズのOPIをフルに使ってくれますので、これで満足しない人はいないんじゃないかなって。
とにかくスレンダー巨乳のスタイルはグラビアでもやれるんじゃないかなと思うほど。

そして、楽しい時間はあっと言う間に終わり、シャワーに。
案内されてもシャワールームからでないので、どうしたの?と聞くと、お手伝いしますけど、いらないなら出ますけどと、ニヤニヤしながらS気質な一面をみせてました(笑)
当然、じゃあお願いして、背中を流してもらい、後は自分でやってと言われ放置される。
なかなか(笑)

部屋に戻ると、私もシャワーを浴びますので、その間に着替えてくださいと言われ、お茶を飲みながら着替えを済ませて待っていると、そこに現れたのは、バスタオル1枚だけの姿でした。
最後の最後に反則だよと言いながら、その姿のまま玄関まで、そしてお見送り。
必ず、もう一度来ると誓った瞬間でした(笑)

ほぼフリーの感覚で、しかも初めてのお店でしたが、とても自分としては満足できた時間を過ごせました。
最近、このパターンであたりを引いているので、たまにはこんな感じで選ぶのも面白いかなと。
今回は見た目も若く、少し小悪魔っぽい感じの子だったので、そんな感じの人は苦手って人もいるかもですが、私にとっては当たりでした。
勿論、再訪します!



devilppp at 17:50│Comments(0)エステ店舗 | 恵比寿

コメントする

名前
 
  絵文字