aamall

2017年12月28日

【エステ新宿】マトム 2回目

前回の印象が良かったのですが、気になる嬢がいたので、先にそちらのセラピストに入ってみたいと思い再訪しました。
男って、どうしてこう浮気性なんでしょう(笑)

【場所】新宿御苑

【タイプ】ワンルーム

【コース】20,000円/100分 +指名

【セラピ】み○と

【コスチューム】アンダーウェア

【評価】(10点満点)

ルーム:7

コスチューム:8

ルックス:8

スタイル8

マッサージ:6

ドキドキ:6

密着:5

寛容度:6

総合:7

 

お店のホームページ
http://matom.net/staff.html

前回とは別の嬢で再訪。
前とは場所が違い、少し駅から近いマンションでした。
今回担当した女性はネットでも評判が良かったので、この日もたまたま時間が空いたので電話してみたら、ちょうど行けますとの事で突入しました。
ドアを開けて出迎えてくれた人は、想像とちょっと違い、とても整った顔をしてニッコリ笑顔でした。
多少人によって好き嫌いはあると思いますが、整った顔と言われると、そうだよなって思う人が大半じゃないかな。

前回同様にシャワーに案内され、これも前回同様ピンクの紙パンツを履きドアを開けると、前回のセラピストとは違い、お出迎えした時と同じ格好で部屋に案内されました。
うつ伏せになっても、そのままの恰好で腰のあたりに座っていましたが、座ったまま何もしないなあと思ったら、上に着ていたもののボタンを外してました。
ここで施術スタイルになるんだなと。

若いセラピストなので、整った顔をしてますが、話すと歳相応と言うか、若いなあと感じることも。
私は話すのはそんなに嫌じゃないし、相手に合わせて話す方なので、楽しかったですけどね。
施術は比べるのは良くないとは思いますが、前回の子と比べると、エロさと言うか妖艶さと言うか、そんなのはあまりなくて、きっちりやってますよって感じですかね。
決して淡々としているって意味ではなく、あくまでも比較論です。
一通りのことはしっかりやってくれるし、多少のイタズラも一緒になって遊んでくれるって言う表現があってるかどうかわからないけど、そんな感じです。
濃厚な施術ではないので、人によっては物足りなさを感じるかも。
でも、とってもいい子です。
スタイルもいいし、密着されると気持ちいい、抱き心地がいいって感じです。

過剰なサービスがあるかどうかはわかりません。
ずっと遊んでいたような感じだったので(笑)

このお店は高いけどオプションはなくて、他のお店の衣装チェンジが含まれているようなものなので、私はまあいいかなって思ってます。
気になる子も多数在籍してますが、とにかく予約がとれません。
どうなってんの?と思うほど、予約がとれません。
なので、最近は行ってないです。
新人さんも入ったようなので、新人さんなら予約がとれる可能性もあるから、今度は新人さんで突入するかも。
再訪したいです。



コメントする

名前
 
  絵文字