aamall

2018年01月15日

【エステ中目黒】プラネット 体験

所用で中目黒にいたので、空き時間で予約確認したらOKとの事で突撃。
たまにしか来ない土地だけど、住みやすそうな街だなあっていつも思います。

【場所】中目黒 徒歩5分程
【タイプ】ワンルーム
【コース】18,000円/100分 +指名料+ディープリンパ
【セラピ】○瀬
【コスチューム】ベビードール
【評価】(10点満点)
ルーム:8
コスチューム:7
ルックス:5
スタイル6
マッサージ:7
ドキドキ:8
密着:2
寛容度:5
総合:6

お店のホームページ
https://www.planetsjapan.com/

案内された場所から電話をすると、そのビルの○階と言われ、入ろうとするもエントランスを見つけるのに一苦労。
裏にあったんだね。
部屋に入ると笑顔で担当の子が迎えてくれました。
部屋がとっても綺麗だし、おしゃれでしたね。
若い子が1人暮らしするのにいい感じの部屋ですが、家賃は高そうかな。。。

オプションのディープリンパはほとんどの人がつけるから、つけた方がいいですよとの事で、言われるがままに追加。
コースの違いも説明されたけど、よくわからなかったですね。
ディープリンパを付けるか付けないかが大きい差のような気がしました。

シャワーを浴びて戻ると、仰向けからスタート。
簡単なストレッチをしてうつ伏せに。
ストレッチは顔をまたいで立ってくれるので、目に入ってくる光景は語らずともわかりますよね。
脚からマッサージが始まり、カエルは紙パンツの上からですけどモロに触れてきます。
4TBはなし。
密着もほとんどなくて、太ももとかが触れる程度。
明るく話はしてくれるので飽きる事はないですが、話好きな人でないとちょっと面倒って思うかもですね。
マッサージはまあまあうまいですが、神って程ではないし、密着好きな自分にとって密着がないのはイマイチかな。

仰向けになり話の中で、触られるのはあまり気にならないとの事で、ちょっとイタズラしてみても、全く無反応でした。
これはこれでちょっとつまらないかも(笑)
この後、ディープリンパオプションだったと思いますが、あーそういう事ねって展開。
中国系回春マッサージのノリですね。
そして時間になり終了。
次のお客さんとの間が15分しかないみたいで、慌ただしくシャワーを浴びて着替えをして、部屋を後にしました。

まあ、こんな展開を好きな人は好きなんだろうなあって思います。
自分はあまり好きではないですが、不満があるかと言えばそこまで不満もない。
でも、メンズエステとしての自分の楽しみ方とは違うかなって感じです。

再訪はないかな。


コメントする

名前
 
  絵文字