aamall

2018年01月29日

【エステ麻布十番】マルーム 体験

最寄駅は赤羽橋駅。初めて降りる駅でしたが、地上に出て絶句。
時間潰しをする場所がない・・・

【場所】赤羽橋 徒歩1分程
【タイプ】ワンルーム
【コース】22,000円/120分 +OP 初回割引適用
【セラピ】○浦
【コスチューム】水着
【評価】(10点満点)
ルーム:7
コスチューム:8
ルックス:8
スタイル7
マッサージ:6
ドキドキ:8
密着:5
寛容度:6
総合:8

お店のホームページ
http://ma-room.com/

電話で予約状況を確認すると、1時間半後には大丈夫との事で、その時にいた場所から考えると、まあ多少時間はあるけど、少し時間を潰せばまあいいかなと思い予約。
電話は男性でしたが、丁寧な口調で対応してくれました。
初めての土地?って事もあって、現地に先に行って時間を潰そうと考えたのが甘かった。
都内中心部で、これだけ駅の周辺に商業施設がないところがあったんだとびっくり。
途方にくれました。。。

なんてウロウロ散策している間に予約時間となり、指定された場所から電話すると、ほぼ目の前のマンション。
苦労もせずに部屋に向かってピンポンすると、何故か恐る恐る顔を出す女性が。
それには訳があったのですが、まあここではどうでも良い事なので触れません。(本当にどうでもよいこと)
笑ながら話をして部屋の奥に。
ちょっとよそよそしい感じもしましたが、お互いが慣れるとその距離感も縮まっていきましたね。

部屋はコンクリートの打ちっぱなしのような壁と、玄関から部屋までドアがない作りなので、寒さを感じます。
一通りシステムの説明があったあと、こちらから何も言わなかったのですが、そう言えば受付で新規のお客様なので割引がありますと言ってたのを思い出し、これも何も言わなかったのに担当のセラピストが割引がありますと言ってくれました。
何となく得した気分になりますよね。

シャワールームは狭いですが、まあ、さほど不便さも感じず。
そして部屋に向かうと、うつ伏せになるように言われます。
着ていたキャミソールを脱いで、下着のような水着になって施術の開始。
顔の好みは十人十色だけど、このセラピストは万人が可愛いと思うんじゃないかな。あっけらかんとした性格と特徴的な笑い方で、とてもフレンドリーです。
スタイルもムチムチした感じで女性らしいとでも言えば良いかな。

密着はほどほどですが、とっても従順な性格もあって、こうして欲しいと言うと、やっちゃうー?とか言いながら、遊んでくれます。
そうそう、施術ですが、とにかくとにかくなんですよ。
ずっと。
4TBなんかも事故、事故、事故って感じです。
仰向けになってもそれは続きます。
横にきて、腰に手を回して、そのままにしてると、それだけでいいの?なんて言ってきます。
小悪魔です。
言われたからてを伸ばすと全く無抵抗。
ニコッと笑ってくれます。
小悪魔です。
調子に乗っても、ニコッと笑ってくれます。
小悪魔です。
その後の展開は・・・
終わりまで遊んでました笑

最後にまた・・・
小悪魔です。

とってもやさしくて、気さくで、だけど従順で。
非の打ちどころがないと言えば言い過ぎかもですが、大変満足できました。
決して、こちらが嫌がるようなことはしませんし、アホな会話にもニッコリ笑って冗談で返してくれます。
楽しいです。

最後のお見送りも寒い中、キャミソール姿で、エレベータに乗るまでお見送りしてくれました。
麻布十番、今のところ大当たりばかり。

間違いなく再訪します!



コメントする

名前
 
  絵文字