aamall

2018年02月12日

【エステ麻布十番】スイートチーク 体験

暇な時にメンズエステに行くのが多くなってる気がする。
今回もすぐに大丈夫との事で突撃しました。ちょっと気になっていたセラピストでしたが・・・

【場所】麻布十番 徒歩5分程
【タイプ】ワンルーム
【コース】20,000円/100分 トロリッチコース
【セラピ】○山
【コスチューム】ベビードール
【評価】(10点満点)
ルーム:6
コスチューム:8
ルックス:6
スタイル8
マッサージ:3
ドキドキ:4
密着:7
寛容度:2
総合:6

お店のホームページ
http://sweet-cheek.com/


恵比寿にあるお店の系列店で、店名は違いますが、コースも料金もセラピスト名も同じでやってます。
そう言う意味では安心感もあります。
電話で問い合わせると、いつでもOKとの事。
そうなると逆に不安もあるのですが、気になっていたセラピストでしたので、移動時間を告げて予約完了。
こちらのお店は初めてでしたが、お店の場所は行ったことのあるところでした。

ドアを開けると、スタイルの良い女性がお出迎え。
しかし、その時にちょっと気になるところが・・・
事前に伝えていたコース料金を支払い、シャワーへ。
アヒルがいっぱい。
そして、部屋に戻ると、いつもの姿に。
そして、あーやっぱりと。
肌を合わせるメンズエステでは、少し抵抗があるけど、まあいいか。。。

担当した女性はとてもフレンドリーで、愛嬌のある顔をしてますが、その容姿とはアンバランスな大人のモデル体型です。
肌質はとっても良いのですが、何となく気になるんですよね。
施術は密着多め系。
と言っても、このお店では当たり前と言えば当たり前。
で、密着はするけど、あまり大胆ではなく、ずっとくっついてる感じ。
SKBも控え目な感じで終わり仰向けに。
仰向けでもずっとくっついてる感じです。
ただ、そのくっついてる場所が場所なので、ドキドキはしてますが笑

寛容度はよくわかりません。
イタズラしたい気持ちは当然ありますけど、まあ色々あって何もしませんでしたが、さほど要求はしませんでしたけど、こちらの要求には応えてくれてたので、そこそこ寛容度はあるのかもしれませんし、どこかで一線を引いているのかもしれません。
そんなこんなで時間がきて、シャワーでアシストをしてもらって終わりでした。

まあ、可もなく不可もなく。
そんな感じでした。
スタイルは良いし、キツい感じもないので、不満はありませんが、満足でもないかなあ。

再訪は・・・
違うセラピストで笑


コメントする

名前
 
  絵文字