aamall

2018年03月05日

【エステ白金高輪】ラ・ブランシュ 体験

かなり前からこのお店には行ってみたいと思わせる情報があったのですが、ずっと行けずにようやく突撃しました。
しかし、ここのお店はどこが本拠地なのでしょうか。
とりあえず、今回行ったRoomのあるところをお店の場所としています。

【場所】白金高輪 徒歩1分程
【タイプ】ワンルーム
【コース】17,000円/90分 +OP
【セラピ】○瀬
【コスチューム】ベビードール
【評価】(10点満点)
ルーム:7
コスチューム:7
ルックス:3
スタイル5
マッサージ:8
ドキドキ:9
密着:9
寛容度:10
総合:8

お店のホームページ
http://aroma-lablanche.com/

最寄り駅に到着し電話すると、すぐ目の前のマンションでした。
このお店は、だいぶ前にあるツイートを目にして、とてもグレーな事を呟いていたので気になっていましたが、ちょっと頭の中から抜けていたのと、なかなかタイミングが合わず行けずでしたが、たまたま暇ができ電話してみると、90分なら大丈夫との事で突撃しました。

ドアが開いて担当のセラピストと対面。
正直、うーん、、、って感じでした。
ただ、とても愛嬌があって、ニコニコしていたし、優しい感じでしたので、その点は安心できましたね。
ソファに座って挨拶の時に、ポッチャリでごめんなさいねと明るく言われました。
表現が難しいのですが、その言葉も含めて、とにかく安心できる、リラックスできる、そんな感じでしたね。

シャワーの時間ですが、脱衣のアシストがありました。
しかも、全部。
タオルを持たされて、パンツまで脱がしてくれます。
一緒にシャワールームに行き、そのままシャワーも背中流しのサービスもありましたね。
バスタブに腰掛け、後ろから背中を流してくれますが、その時からサワサワが始まります。
楽しいシャワーの時間が過ごせると思いますよ(^^)

部屋に戻るとソファーで足湯。
隣に座って手のマッサージですが、腰から手を回して、胸に手を押し付けてのマッサージ。
いきなりのOPIタッチ?OPI揉みから始まります。
ずっと笑顔で「もー」っと言いながらも全く嫌がりません。
と言うか、自分から揉ませているので、嫌がるも何もありませんけどね。
そして、そのままソファーでもとんでもない事故がおき、この後どうなるんだろうと、変な不安を抱きながらマットに移動しました。

マッサージですが、これが上手い。
資格も持っているようで、ちょうどよいイタキモ状態。
そんな中でもセラピのイタズラが。。。
サワサワしたり、耳元で囁いたり、SKBを触ったりと、真面目マッサージをやりながらも、そんな事をしてきます。
普通に指圧されたいのにと思いながらも、つい、こっちもイタズラしちゃいますよね。
4TBでは、まあ何とも。
初めての経験。
これは実際に経験して欲しいです。
そして仰向けでは、何のマッサージなのかよくわからない事が続います。
そして、事故、事故、大事故!
ヤバイですよね。
察してください。
メンズエステと言うジャンルを問わず、なかなかここまでの女性と出会う事はないんじゃないかな。
従順と言うか、尽くすと言うか、どう表現したら良いのかわからないけど、、、ドM?
気が付くと時間が迫ってましたが、その時間を気にする素振りもなく、まだ大丈夫だからゆっくりでと言ってくれます。
次、予約は入っているにも関わらず、大丈夫だからと言ってくれます。
そんな気遣いが嬉しいですよね。

シャワーを浴びで部屋に戻ると、セラピストが着替えをしていました。
私も着替えを始めると、軽くアシストしてくれましたが、その時にある事に気が付きました。
セラピストがキャミ?ベビードール?1枚のみで、下着をつけていなかった。
最後の最後までサービス抜群でしたね。

時間が合えば、再訪したいです。
ただ、今回のセラピストは決して容姿、スタイルは良いとは言えません。
そつらを重視する人には向かないと思います。
でも、それを補うセラピストの性格の良さ、サービスの良さ、マッサージの上手さがありますよ。



コメントする

名前
 
  絵文字