aamall

2018年03月05日

【エステ恵比寿】メンズエステ恵比寿 体験

そこそこたまっているので、今日は少し吐き出します。
今日2件目のレポです。

メンズエステ恵比寿と言う、店名と言えるのかなと思えるお店に行きました。
駅から遠かった・・・

【場所】恵比寿西口 徒歩10分程
【タイプ】ワンルーム
【コース】17,000円/90分 +OP
【セラピ】○邊
【コスチューム】ダボT
【評価】(10点満点)
ルーム:6
コスチューム:5
ルックス:5
スタイル:6
マッサージ:6
ドキドキ:5
密着:6
寛容度:5
総合:6

お店のホームページ
http://mens-este.com/


丁寧にお店の場所を教えてくれるのですが、そこまで土地勘がない方角だったので少し早めに行こうとしたのですが、駅から意外と遠く、そこそこの時間に到着してしまいました。
マンションに到着してから部屋を探すのに苦労しました。(自分だけ?)
構造上、1F、2Fがよくわからず、しかも、部屋番号がないので、ウロウロしてたら、指定された部屋だけ部屋番語が貼ってました。
担当のセラピストは、まあこっちの勝手な印象ではありますが、ホームページの写真とは違い和のテイストが感じられる女性でした。
接客はとても丁寧でと言うか、真面目な感じでしたね。

部屋もそうですが、シャワールームも古い感じがします。
セラピストの話では、もう1つの部屋の方が綺麗だとのこと。まあ、仕方がないですよね。
シャワーから戻ると衣装チェンジしてましたが、全く色気がないと言うか、デカTを着ているだけで露出もない。
実際は秘密があるのですが、見た目はイマイチですよね。

施術ですが、マニュアル通りに一生懸命やってる感じです。
うつ伏せから始まり、密着と言うか重なったり、くっついたりするんだけど、コスチュームのこともあるけど、そもそも担当のセラピストにセクシーさがあまり感じられないのと、サバサバした感じで進むので、ドキドキもそこまではしない。
淡々とした感じで話すこともあり、イタズラしたいともあまり思わず時間が過ぎた感じです。
寛容度はそこそこだと思うのですが、キャバクラで胸を突っつく感じで終わりみたいな、そこで止めちゃうような感覚。(わかりにくい)

そして時間になり、シャワータイム。
貴重品、お持ちになってくださいと声をかけられ、やっぱりこのセラピストは真面目なんだなと。
可もなく不可もなく、エステ店に行きましたって感じかな。
そう言えば、昔のメンズエステはこんな感じ?
コスチューム以外はね。

再訪は・・・
気が向いたら。


devilppp at 09:50│Comments(0)エステ店舗 | 恵比寿

コメントする

名前
 
  絵文字