aamall

2018年03月22日

【エステ幡ヶ谷】スパマリアーム3回目 体験

○回目の部分は、レポの回数で突撃した回数ではありません。
割と訪問しているお店ですが、初めてのセラピストでした。

【場所】幡ヶ谷
【タイプ】ワンルーム
【コース】24,000円/120分
【セラピ】○実
【コスチューム】ベビードール
【評価】(10点満点)
ルーム:6
コスチューム:8
ルックス:7
スタイル7
マッサージ:5
ドキドキ:4
密着:2
寛容度:2
総合:5

お店のホームページ
http://www.spa-mariarem.com/top/


いつものマンションに時間丁度に入室。
いつもはちょっと時間つぶしをしたりするのですが、今回は時間を読み間違えて、時間ギリギリに入室でした。
ドアを開けて担当のセラピストと対面。
若い。
いや、幼い?
キャバ嬢っぽい感じがしましたね。
何となくよそよそしい感じも受けましたが、まあ初めての会うし、あまり気にもせずお会計をしてシャワーへ。
部屋に戻ると、このお店では珍しく、濃い赤のベビードールでした。
聞いてみると、いつもこの色を選ぶとか。
会話をしながら施術を受けていると、どうやら本当にキャバ嬢だったらしい。
それにしても健全という言葉が正しいのかわからないけど、普通にマッサージをしている時間が長い。
始まった一番最初はうつ伏せになっている自分に乗っかってきましたけど、その後は全く密着がない施術が続きます。
4TBもほとんど事故もないし、密着もない。
仰向けになっても同じ。
そして、このお店で初めて両腕をロックされました。
ここのお店でもロックがあるんだと初めての経験。
最後まで密着もほとんどなく、ベビードールにオイルがつくこともほとんどない状態で終わりました。
こっちからイタズラをしたらどうなったのかはわかりませんでしたけど、そんな雰囲気すらなく、健全な施術で終わりました。
ここのお店としてはちょっと不満な内容ですが、まあ仕方がないのかも。
今回のセラピストも系列店がメインらしく、どちらでも出勤しているようです。
聞いてみたら、ほとんどと言うか内容も変わらないので、お客さんがどっちが行きやすいかで決めればって感じじゃないかなと言ってました。
だったら名前が一緒の方が良いよなって思ったけど、それなりに理由はあるみたい。
ここのお店はセラピストによって振り幅が広すぎて、たまにこんな事もあるのかなと。
なかなか難しいですね。
人気嬢は予約がとれないので、頑張って新規開拓するしかないかな?


コメントする

名前
 
  絵文字