aamall

2018年04月30日

【エステ池袋】蛍屋 体験

久しぶりに訪問したお店です。
それなりに楽しい経験をしてましたが、久しぶりの今回はどうかな?

【場所】池袋北口 徒歩10分程度
【タイプ】マンション複数部屋
【コース】14,000円/90分+OP
【セラピ】○奈
【コスチューム】黒タンクトップ HPのコス
【評価】(10点満点)
ルーム:7
コスチューム:7
ルックス:5
スタイル6
マッサージ:5
ドキドキ:2
密着:3
寛容度:1
総合:4

お店のホームページ
http://www.hotaruya.net/


ここのお店は駅から遠い。
初めての人は15分程度、みておいた方が良いでしょう。
部屋の内装は凝っているので、非現実的な空間でまったりと施術は受けられると思います。

マンションについて担当のセラピストとご対面。
会った瞬間、今日は大人しくしてた方が良さそうと誰かが頭の中で教えてくれます。
階段を上がって部屋に入ってお会計。
サバサバしてるのもあって、スーパーのレジでお金を払ってるような感じもある。ちょっと言い過ぎか。
オプションはホイップ。
どっちでも良かったけど、付けた方が何となく良さそうだったので付けてみた。

若くて巨乳。
なんだけど、サバサバしていてちょい気が強そうなので、会話もぶっきらぼうな感じで続く。
優しい口調ではないので、嫌な人は嫌かも。
メンズエステにおける密着の定義がイマイチわからない自分は、基本、手、足、脚以外を積極的に密着させてくる、特にOPIを密着させてくることを重視というか、点数に反映させてます。
うつ伏せの時から、それなりに密着はしてきますが、ハードではない。
ただ自慢のOPIは見ていいよと言ってきます。
見ていいよとは、文字通り、見える部分は見ていいよであって、決して隠れている部分を見てと言う意味ではない。

90分だからなのかがわからないけど、4TBはなし。
この辺は嬢によって違うのでまあいいでしょう。
つけ根あたりをずっとマッサージされていた感じです。

仰向けになると、いきなり添い寝。
添い寝でつけ根あたりをサワサワですが、こちらからの攻撃は全て防御と言うか、何もしてなくても、お触りはダメだからねと先手を打たれます。
それでも大きなOPIはそれなりにくっつけてくれますが、それ以上はなし。

そしてオプションのホイップ。
ほぼ紙Pは役立たずになります。
そこまでやってくれるので、それなりに気持ちいいけど、相性もあるとは思うけど、エロさを感じない、癒やしを感じないので、時間がきてお終い。

楽しくないわけではないけど、メンズエステに求めてるものとは違うなと感じたかな。
ホスピタリティと言う言葉がよく使われますが、それが感じられず、例えは悪いけど、キャバクラでガサツなキャバ嬢相手に話しているみたいな。それはそれで楽しいのだが・・・

若いからなのか、経験が浅いからなのか。
仲良くなれば、それなりに楽しめるかも。
あと、よく言われてますが、電話していますぐ大丈夫は黄色信号って事なのでしょうか?

それでも気になる嬢がいるので、そのうち再訪すると思います。


devilppp at 20:57│Comments(0)エステ店舗 | 池袋

コメントする

名前
 
  絵文字