aamall

2018年05月07日

【エステ恵比寿】サロンレジス 体験

池袋のルミナスの高級店(だったかな)としてオープンしたお店。
気になっていたけど、なかなかタイミングが合わずでしたが、ようやく訪問できました。

【場所】恵比寿 徒歩5分程度
【タイプ】ワンルーム
【コース】20,000円/90分
【セラピ】○イ
【コスチューム】ベビードール
【評価】(10点満点)
ルーム:6
コスチューム:7
ルックス:7
スタイル7
マッサージ:6
ドキドキ:4
密着:3
寛容度:3
総合:5

お店のホームページ
http://www.salon-regis.com/index.cgi

恵比寿駅東口をでて見慣れた道を歩くと目的地に到着です。
出迎えてくれたセラピストはバスローブ姿。
受付の人が言ってたように確かに可愛いけど、愛嬌がよくない。人見知りでもしてるのかな。
お会計が終わりシャワールームに行くと、ユニットバスでかなり狭い。
体を洗うのが大変なほど。
部屋に戻りうつ伏せからスタート。
バスローブを脱ぎ、施術の開始。
たわいもない会話をしながら時間は過ぎる。
うつ伏せでは意外と話しかけてくるけど、やっぱり愛嬌は少なめ。
カエルから4TBは、そこそこ密着もあり、事故も多め。
けど、淡々と進んで行くため、そこまでムードが良いわけでもない。
でも事故は多め。
仰向けになり、ホイップの投入。
ここはオプションなしで、基本料金に全て込みとなった料金。
なので高い。
とは言っても、コスチュームチェンジ、ホイップのオプションがあるお店だと、もっと高くなる可能性もあります。
まあ、良心的と言えば良心的。
ホイップは皆さんの想像通りの展開。
紙Pはほとんど必要なしの状態になります。
担当のセラピストは、色気もあり、巨乳で若い。
けど、サバサバしてるため、どうしてもムードがイマイチ。
そんな事を考えているうちにお時間。
終わって、シャワーを浴び部屋に戻ってからは、何故かお話が弾み、着替えている最中もずっと部屋の中にいて、おしゃべりをしてました。
やっぱり人見知りするのかな?
その会話で色んな事を聞けて、楽しいお話もできたので、再訪しようかなと思ってます。
ビジュアル良し、スタイル良しで、慣れてきたらもしかすると寛容さもアップする感じがあったしね。
この日のサービスだったら高いとしか思わなかったけど、次に期待。

帰り道、そう言えばルミナスのオプション全部つけるとこんな感じだったなと思いながら駅に向かいました。
もうちょい仰向けの時に密着があればなあ・・・



devilppp at 22:52│Comments(0)エステ店舗 | 恵比寿

コメントする

名前
 
  絵文字