aamall

2018年06月10日

【エステ恵比寿】メンズエステ恵比寿2回目 体験

再訪は気が向いたらと前回のレポで書きましたが、気になるセラピストが入店したようなので行ってみました。

【場所】恵比寿西口 徒歩10分程
【タイプ】ワンルーム
【コース】17,000円/90分 +指名料
【セラピ】ま○○
【コスチューム】ダボT
【評価】(10点満点)
ルーム:6
コスチューム:5
ルックス:7
スタイル:8
マッサージ:7
ドキドキ:8
密着:9
寛容度:5
総合:7

お店のホームページ
http://mens-este.com/

2度目なので、迷うことなく目的のマンションに到着。
電話対応は丁寧です。

ふと思ったけど、今回はオプションをつけなかったような気がする。
セラピストからも説明がなかった気がする。
今思うとですけど。

担当のセラピストの印象は、若い、可愛いでした。
メンズエステが初めていう割には落ち着いていたし、手際もよかった印象があります。
支払いを終えシャワーに。
部屋に戻るとダボTに着替えてました。
あまりセクシーさは感じられないけど、前回とはちょっと違う印象。
可愛いからかな?

うつ伏せからスタートしますが、プロフィールからわかる通り巨乳です。
その巨乳をずっと密着してくれます。
最初は背中に覆いかぶさってから、足のマッサージ。
そして、足、脚、足の裏とずっと密着です。
で、ダボTの下は・・・ですので、その感触をずっと感じられます。
太ももに座っての施術ですが、お尻の感触が・・・そうTバックでした。
胸とお尻の感触を感じながらのうつ伏せマッサージはとってもいい感じです。

OPIの感触がいいねと言うと、リクエストに応えるかのように、何度も押し付けたり、揺らしながら密着させてきます。
OPIビンタを足、脚にする感じですかね。(表現が難しい・・・)
意外とマッサージもしっかりやってくれるので、ふくらはぎとか腰とか楽になります。
気を抜くと密着してくれるから嬉しい。
鏡で見ていると、ダボTの裾を捲ってくれて、Tバックがチラ見できたりとか、サービスもいいです。
4TBも濃厚。
事故ありありです。

仰向けになると、頭の上に座り、
「顔とかオイルだらけになってもいいですか?」
と聞かれ、Noと言う人はそうはいないでしょ(笑)
勿論、いいよと言うと、息ができない
これでもかというほどのスタンとビンタ。
そして、ここでダボTの真価が。
前回も同じような展開でしたが、この子はとにかくサービス精神が良いのか、顔に近づけてくれます。
それこそ顔に当たるまで。
ほぼ丸○○の状態で、何度か繰り返してくれました。
そのままお腹に移動して、ダボTの裾を捲ってくれます。
絶景です(笑)

そしてお時間。
オイタしなくてもオイタするより遊んだ感覚でした。
寛容度はわからないですけど、絶対にお任せした方が楽しめると思います。
とても未経験新人と思えない施術でした。

まあ、実はこのセラピストには秘密?があって、なるほどねと納得できました。
本人から聞いた事なので間違いはない。
可愛いけど、笑顔がそこまで可愛い感じがしなかったのは、それもちょっとは関係あるのかなと勝手に思ったり。

再訪ありです。
予約がとれればだけど・・・




devilppp at 08:16│Comments(0)エステ店舗 | 恵比寿

コメントする

名前
 
  絵文字