2007年04月04日

4月の誘惑

4がつはやばいよ!

買う予定じゃなかった「キングダムハーツ FINALREMIX」!!

まじでほしくて!つかアクセルまじでかっこいい!かっこかわいいよ!どうしよう買っちゃうかも・・・。

とりあえずもう少し悩むことにした。笑 給料日早くこーい!笑

(*´∀`*)

そういえば今日はナビスコ杯のマリノス対エスパルス・・・・

現地で観戦したかったけど無理なので遠くから応援してるよー!

大島ヒデゴール!お局様がんばれし!サカティもね

つかライブドアブログ、なんか便利な機能増えたなーいいことだ

みんなブログはライブドアがいいよ笑

 

昨日逆転裁判4の体験版やったけど・・・まじでいい!やばいよ成歩堂くん!

しかもプロモみたいのでナルホドくんもみったんもしゃべるんだもん!やばいし!泣

ほんっと成歩堂くんカッコイイ・・・・



devils_raichi_xxx at 12:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔