2005年12月28日

ブログの見方

こんにちは、

最近また、相互リンクを増やしましたので、初めてのかたにこのブログの内容を紹介したいとおもいます。このブログは、システムトレードを行うにあたってどんなシステムがいいかを考えるブログでありたいとおもいます。

そこで右上には、システム事例として実際のシステムのロジックの紹介とほとんどがバックテストの結果も示してあります。皆さん、ラリーウィリアムズの本とかたくさん読まれたかたは、ものたりないかもしれませんが、インターネット上にあるできるかぎりの事例を集めたつもりで、このブログの一番力を入れているところであります。

本やセミナーに参加するのが、もったいない人には結構な量の情報だとおもいます。

その下のリンクには、視覚的に相場を学べるサイトをリンクしました。

システムおぢさんのシステムトレードシステムトレード徹底攻略は理論的な説明が上手なので左下にRSSで最新記事を列記してあります。
 
アマゾンの英語本もまだ翻訳されてないものなども紹介されることでしょう。また、ランキングサイトと相互リンクには、もっともポピュラーなブログが列記されています。人気先行型のブログもたくさんありますが、中にはすばらしいものもあるので、調べてみてください。
 
できるかぎり、最新の情報を正確に伝えていきたいのでよろしくお願いします。
 
最近、オートサーフを始めました。一日、賭金の12%が報酬になります。少ない金額から始められますので、よかったら試して見てください。
 
 
いつものように、賛同してくれたら、ランキングの協力もお願いします!
 


devilsadvocate_2_1999 at 13:40│Comments(3)TrackBack(1)ブログ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. インタラクティブブローカーズ  [ システムおぢさんのシステムトレード ]   2005年12月29日 04:45
ご存知のように、日経平均先物、債券先物、TOPIX先物が格安手数料(往復1500円)で取引可能のブローカーです。注文タイプも豊富で、ストップ、ストップリミット、トレーリングストップ、大引けの注文が可能です。IB(インタラクティブブローカーズ)IBは全てメールで...

この記事へのコメント

1. Posted by 七転び八起き   2005年12月29日 00:02
あまの様

ご返信遅くなりました!相互リンクありがとうございました。システムトレードですか!?難しそうですね・・・

また遊びにきます。今後ともよろしくお願いします。

ではでは。
2. Posted by システムおぢさん   2005年12月29日 04:57
12月25日のブログでも

>最近、グーグルのサーチにもこのブログがヒットするようになり、またたくさんのブログがリンクしてくれるようになって、下手なことはもう書けないなと痛感してきました。w

と、おっしゃっていましたが私も同感です。しかし、私の知識以上のことは書けませんので、臆することなく書き続けていきたいなと思っています。


いろいろな方と相互リンク増やしていらっしゃるのですね。RSSもそうですが、リンクしていただいて本当にありがとうございます。


どうもあまのさんのブログに到達しにくいなと思っていましたら、なんとリンクをしていませんでした。というわけで、早速リンクさせていただきました。

http://plaza.rakuten.co.jp/systemstar/linklist/

今後ともよろしくお願いします。
3. Posted by When you're GONE!!!!!   2005年12月29日 11:30
こんな宣伝ブログ
もう、辞めちまえ〜、クソ野郎
どこがシステムトレードを考えるだぁ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
 
 
Profile

devilsadvocate_2_1...