2007年04月03日

■小悪魔ゲームに夢中■

昨日は帰って動物の森をやろうとしたら

小悪魔からメール


と同時に電話Σ(・ω・ノ)ノ


(-言-`)。{メール意味ないやん

夜中に会いに来てくれた事
ゲームを届けてくれた事のお礼をしてくれた


電話先では興奮気味です
 o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o


前日は半分寝呆けてたらしい(笑)


キングダムハーツのゲーム説明をしてくれるんだけど

(~・ω・~)チンプンカンプン?


このシリーズは小悪魔はずっーとやってるからかなり詳しいけどりおはノータッチ



ディズニーキャラがかなり出てるから女性に人気みたい


そんで

小悪魔
『ボスと戦ってるんだけどねぇ』 


『あいつビーム出すズビビーって来てカシャカシャしてガーって行ってもドカドカってなってキャーってもう大変』


Σ(;`・ω・)っ)長島かぁ
※長島茂雄の解説みたい



小悪魔
『ビーム恐いしやられるから障害物に隠れてたのね』


  (゚_゚)ゥン(。_。)ゥン


小悪魔
『障害物動きやがった』


『おしり丸見え

『でねぇ』


『そこにズビビードカドカって』


 キャー(゚ロ゚;)≡(;゚ロ゚)キャー


小悪魔
『もうあいつもおまえも嫌い』


なんでぇΣ(・ω・ノ)ノ

なんで俺も入っとる


まぁこんな感じでりおの貴重な時間は過ぎ去りました

当分続きそうです


ご機嫌だから楽しいけどね ネ(*´・ω・)人(・ω・`*)ネ

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by りん   2007年04月03日 15:08
小悪魔ちゃんご機嫌かぁ
ロープレアクションはまるとはまる(*゚∀゚*)
最近やってないなぁ

その前に、DSいまだないからホシス(^q^)
2. Posted by 詩織   2007年04月03日 17:17
ゲームが潤滑油になることってありますよね!
私の場合はクリアできないことにキレて彼氏との間に亀裂が入りますけど…

キングダムハーツは弟がやってるのを後ろから見てました!ドナルドが可愛くて…
3. Posted by なお   2007年04月03日 22:10
ディズニーのキャラでてるとかいいな★
ゲーム全くやらないからわからないけど(^o^;
小悪魔さん最近元気いっぱいですね〜(●´∀`●)
4. Posted by ゴンタ   2007年04月03日 22:16

小悪魔ちゃん、可愛い。
それを見てニヤニヤ…いえ
ニコニコしてる、りおっちが
目に浮かぶ様です。
(…目の毒だょ↓↓)

冗談はさておき。

ゴンタもDS欲しいなぁ…
皆と「動物の森」トーク
したいなぁ。

5. Posted by ミユ   2007年04月03日 22:38
小悪魔さんご機嫌でよかったね♪
やり始めるとはまるんだよね?
私もやってみたい^ ^
6. Posted by 競馬道   2007年04月03日 23:16
5 小悪魔さん機嫌良くて
よかったっすね〜
( ̄▽ ̄)


小悪魔さんと仲良く
ゲームやって下さいな〜
( ̄ω ̄)

7. Posted by かおりん   2007年04月04日 08:52
5 小悪魔ちゃん、機嫌がよいのならりおチンも元気でるのでは?でも、本当に仲が良いよね(●^ー^●)仕事は順調ですか?大阪は寒いけど桜はきれいだよ!
8. Posted by アゲハ   2007年04月05日 19:43
久々にこれました
の話し方、子悪魔サンかわいい
そぉいぅ言い方する女の子ダイスキです(v艸v)
9. Posted by りお   2007年04月06日 19:01
りんへ

物貰える時はご機嫌です
たぶん猫科だ(笑)

りんはPS2は持ってるんだよねq(´▽`)p

DSおもろいぞぉ〜
10. Posted by りお   2007年04月06日 19:07
詩織へ

潤滑油かぁ良い事言うなぁ
q(´▽`)p

格闘物やレース物はうちも喧嘩になる(笑)子供だ


キングダムハーツのキャラの声は
可愛いよねドナルドはグェグワとか言うし(笑)
11. Posted by りお   2007年04月06日 19:10
なおへ

ゲームはやらんのかぁ残念
ディズニーキャラはすごいはまってて見ててもおもしろいよ
(。・◇・。)ノ

小悪魔は最近機嫌が良くて助かるぅ
12. Posted by りお   2007年04月06日 19:13
ゴンタへ

小悪魔は天使と悪魔があるから機嫌が良い時はすごい楽しいよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

ゴンタはお酒があるからいいじゃないかぁ(笑)
DSやる時手が震えて出来なくならんようにね
13. Posted by りお   2007年04月06日 19:17
ミユさんへ

PS2のキングダムハーツ
DSの動物の森は女の子に人気あるからお薦めです

可愛いキャラに癒されるよ
ア(▽`从´▽)ハッ♪
14. Posted by りお   2007年04月06日 19:20
競馬道さんへ

嬉しかったみたいでご機嫌な日が続いてます

(^▽^)ノ平和だぁ

一緒にやると喧嘩になりますよ(笑)
15. Posted by りお   2007年04月06日 19:23
かおりんへ

小悪魔が機嫌良いと仕事も頑張れるア(▽`从´▽)ハッ元気の源だね

仕事は相変わらず少数精鋭だけどみんな明るいよ

桜はこっちも満開で綺麗

16. Posted by りお   2007年04月06日 19:27
アゲハさんへ

お久しぶりです(^▽^)ノ
具合はもう大丈夫なのかなぁ

ゲームについて話す時は小悪魔はほぼ擬音です(笑)

でも何を言いたいかはわかるよ(゚_゚)ゥン(。_。)ゥン

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星