2007年11月13日

とってもイー

今日はなぞの3連休初日。






てかなんで3連休なの?






希望もしてないのに3連休なの?






今月、月7日しか公休無いのになんで今週4日も休みあるの?





14日は出勤したかったのになんで3連休なの?







仕事休みでも学校行かないかんのになんで平日に3連休なの?







どうしてなの?







答えてよ!






頼むから答えてよ!






動いてよ!






頼むから動いてよー!








ドックン








うおーん







ということでこんばんわ




なんでもスロネタに振り替えてしまうキチガイアスカラングレーマニアのボクです





やっぱアスカタンはいいね。







暴走なんて引いたことねぇけど








ていうか前振り長すぎやね。








そんなスロキチの出っ歯






3連休初日だから今日は家でゆっくりと








するわけもなく。






かといってなんか最近ギャンブルに金を遣うのが億劫になりつつあり








5分ほど悩みに悩んだあげく市内初上陸の5スロとやらを体験してまいりました。








場所は藤崎のいい場所







店員の態度が悪くても良いスペース





スルーブッ潰して確変中に玉がわしわし減っても良いスペース







まぁ、昔はよくいったものです。







友達の代打ちしてキンパルエースで万枚だしてしまったり(代打ち前に自腹7万負け)お礼はタクシー代とジュース






生まれて初めてビーチクラブで確変引いたり(投資5万)







鬼浜の設定6を掴んでめんどくさくなって終日二本木のニートに打たせてたいして勝てなかったり。







朝6時半から並んで羽根物の入れ替えで一日かけて2万勝ったり







夢夢の設定6をつかんだと思ったがめんどくさくなってシャムシェに打たせたら12連して訳が分からなくなって捨てそうになったり







雷蔵伝を6だと思い込んで打ったらしっかり天井を2回ブッ叩いて死ぬ目にあったりと本当にイー思い出がたくさんあります






でも天下布武の6とかターミネーターの6とか北斗の6とかよく6を拾えた店でもありました。







ようするにメリハリの天才なのよ






お陰で両替機は友達に、






コインサンドは親友になりました。







てか今日は前振りが長すぎだね





日付変わりそうだからもう本文は次にしようかな。






てかたいした内容じゃないしな。







ようするに1000円で200枚の5円スロットで見事に1万使って







ローソンの店員が捨てた戦国無双の6らしき台で3860枚出したって話だし






内容的にはたいした話じゃないのよ






夜9時あたりからずっと100以内で無限ラッシュとボーナスがからみまくって




10時から突入した無限ラッシュが閉店1分前までハマって






最後にBIG引いただけの話で






そんなに面白い話じゃないのよ。







まぁ今日は換金が11600円にしかならなかったのが一番おもしろかったかな。







イースペースなんて死んでしまえ。






おっとまた名前だしてしまった。







まとめ

驚異の33枚交換炸裂



devilshaircut3 at 23:49│Comments(2)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「伊東美咲の本番映像流出の真相 !!」  [ 「伊東美咲の本番映像流出の真相 !!」 ]   2007年11月17日 11:16
「伊東美咲の本番映像流出の真相 !!」

この記事へのコメント

1. Posted by りーさん   2007年11月15日 20:45
タクシー代とジュースなんてあり得ない
2. Posted by いちご   2007年11月16日 06:14
確かにそれは有り得ないね。
それからe空間はどこも釘がガチガチだよね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔