2006年01月11日

新年OFF

新年OFFやってきました。
続きを読む

devirokku1 at 04:05|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2005年12月31日

年末!

皆様お久しぶりです、いかがお過ごしでしょうか。
M1見逃した僕は非常にブルーな気分で一杯です。

さて、僕の家から車で2時間程したところに人工のスキースノボー場があります。
何年か前に始めたスノボーですが大分好物になりつつあります。
今回の場所は初めてで、まだ足を運んだ事はありませんでした。
友達と行ってみようとドライブを兼ねて先日下調べに行って参りました。

山道でカーブが連続する上に夜で非常に視界が悪い道でしたが
なんとか目的地にも着き、一服してスキー場を後にしました。

友達の一人が「違う道で帰ろうと」言い出し、久しぶりのドライブにノリノリだった僕は
それも良いかと思い賛成。
別の帰り道は少々時間がかかりますが比較的緩やかな運転しやすい道。
友達との会話に花も咲き、非常に楽しい時間となりました。




と、なるはずでしたが・・・


時期は冬真っ只中。なんと路面が凍結していたのです
えっ?と思った瞬間には車の向きと進行方向が合ってない・・・
ようするに






dorihuto












ナチュラルドリフトhhhhhhhhhhh

死を直感しました。







「今年最後で一番の必死カウンター」をあてまして、なんとかどこにもぶつけずに車を止めました。
本気で死んだかとガクブル

グランツーリスモで鍛えた腕がこんな形で役に立とうとは夢にも思いませんでした。
エスクードよありがとう。





教訓:チェーンは常備しよう








リネ日記チャイキル





ワラw


devirokku1 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

2005年12月14日

うーん

コケシにも言われましたが、最近in減っております。
年の瀬は忙しいのですよ。(ということにしておこう)

リネリネ・・・
えーと。何したっけな・・・


あ、そうだ















vara

















チャイと戯れてたわwww
こいつにゃー悪い事したなwww





ていうか


こんなことしてるからLv上がらないんだよ俺orz

devirokku1 at 03:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月07日

GET!

踊るナンパ亭創設からそろそろ一年が経とうとしております。
色々な人が入り、また様々な出来事がありました。
そんな中、今回はクランの歴史上一番嬉しい事がありました。



なんと!この度!アジトを構える事ができました!
ドオオオオオオオオオオオオオオン
アジト概観






キャアアアアアジトGETTTTTTTTTTTTTT!うっほーーー良い男!
場所はハイネケイブのすぐ上。人通りも少なくアジトも綺麗&広い!
大満足でございます。

昔からアジトGET大作戦はあったものの
アジト資金繰りに難航したり競売終了間際にウン10M↑のアデナを上乗せされたりして何度か失敗していました。
しかし、君主ケンバルヘルを筆頭にクラン員全員で頑張りました。
アジトありのクランはここが初めてです。ありがとう踊るナンパ亭。

で・・・








あまりにも嬉しすぎて殺っちゃいました(違

チャイ殺し









31@みっちー





みっちーに手伝ってもらってなんとか白まで戻しましたとさ・・


devirokku1 at 18:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月05日

新狩場

最近単騎地底湖がお気に入りの狩場です。
アデナがもっさりなのと、アビスリングやウォーターライフ等の高額レアが狙えるのが魅力です。
狙う敵は蟹と蠍とワームとリザードマンとあんこう。
亀とゲイザーは取り巻きがいるので単騎だと厳しい感じ。
そして一歩間違えば敵が一瞬で湧いてしまうので注意が必要。
自分なりに狩り方をまとめてみました。

地底湖は自分から手を出さなければ決して襲われる事はありません。
蠍とリザードマンとワームとあんこうは仲間意識を持たないので一対一が基本です。

全ての敵に対して仲間意識を持つのが
アビスクラブ
アビスゲイザー
アビスタートル




こいつらです。
亀とゲイザーは取り巻きがいるので相当強いですね。
しかもゲイザーはウィンドシャックルでこちらの攻撃速度を落としてきます。

こいつらに気をつければ満足した地底湖ライフが訪れることでしょう。
蟹からMBBやQSなどちらほら出るのでまあまあな狩場だと思います。
何より新しい狩場なので楽しいです。


と話しは変わりまして、DJマックスでsinのHDでフルコンできたので嬉しいので貼りますw負けてるけど(ワラ
sin max







わかんない人ごめんなさいh




devirokku1 at 04:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月02日

気が付けばもう12月

皆様お久しぶりでございます、エピ4楽しんでおられますでしょーか。

海賊島に精霊の墓に地底湖に魔族の神殿!
広がる地形、新たな敵に魅力的なレア。
楽しいですな♪
(これでモンスターが色違いじゃなかったらもっと良かっゲフゲフ)





後。。。。ラクーン可愛すぎ
画像は株式会社ラクーン 代表取締役 
syatyou
















てことで海賊島をデヴィロックでランテレ&ダッシュで駆けずり回りました。が・・・

ポツン











わけのわからんとこ出たり


ラビット関根














ボス出て死にかけたり


見つかる気配がありません。
ですが、なんとなくクリスタル使う場所辺りに出るってことは掴みました。






話は変わりますが。先日うちの見習い導師のUP式がありました。
こかみっち





この男を一言で言い表すなら腰が低い実力者。(レオ三世談
一歩下がって周りを見ることができる大人な人です。
しかし、一旦やる気になるとそれはそれは物凄いペースで駆け抜けていきます。
前日の夜UP式やると決めてから、まだ91.5%付近だったのに明け方にはもう99.90%とかwww
まさに廃w

夢幻パイン式無事に終了
みっちー55













ナルシー見習いの誕生&END(お決まり
みっち55end













みっちー50UPの時にケンバルヘルと一緒に手伝って2ENDさせた事もありました(実話
逆に俺のDKアップの時に手伝ってもらった事もありました。
DEに転生してからは何度も狩りに付き合ってもらいました。
○田の鉄拳5でボコボコにされた時もありました。

親しい人が目標達成すると感無量ですな。(いやまだ通過点か?w
とにかくみっちーおめでとう!
これからもその持ち前の廃パワーで駆け抜けてくれい

devirokku1 at 15:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年11月22日

クラハン

今日はクラハン行ってきましたー
場所は骨湧きの40F
メンバーは炭酸、Hanamichi、あやポン

明日からエピ4のUPということもあり、皆で話しながら40F目指しました。
ナイトのスタンがとりあえずおっかねー。
モンスターとの戦闘中に、もしスタンなんて食らった日にゃあもう・・・。
どうすんのさNCJ!と始まる前からキレてみる。

後エルフの属性魔法が俺的には楽しみなんですよね。
自分はエルフもってないけど、主力の魔法が変わるって何かわくわくする♪

んで、狩りしてて思ったけどやっぱDEDKつえーなー
クラハン40





















殲滅スピードが明らかに俺と違ったよ・・・。
早くなりたいもんです。


てことで、未来のDKと明日(今日?)のアップを夢見ながら寝ます。
おやすみ♪



devirokku1 at 02:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月19日

ガリガリ

先のDKイベントからやる気が復活してまいりました。
廃人仕様でガリガリ単騎しております。

まあそれはそうと、我がクランの踊るナンパ亭も相当強くなってまいりました。
ネカフェでやったんでSS無いけどクランメンバーのみでKV食ったりシアー食ったりで非常に良い感じ☆
皆強くなってるなぁと実感しました。俺もはよ役立てるように頑張りたいです。

ネタないんでレア記
こいつはnでした
ナイトメアzel

クラハンでc-zel
クラハンczel
b-確定
卵zel

devirokku1 at 17:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年11月12日

廃中

新記録
報酬

devirokku1 at 03:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年11月11日

カノ4周年イベント

お久しぶりの更新でごめんなさい。
火曜からのケーキ&変身イベントでやる気が鬼のように戻りました。

1stキャラのデヴィロック君もダーク変身できて満足気です
ダーク変身












とりあえず前衛職でのDKの凄さが身にしみて分かりました。
攻撃早くて被ダメを貰う前に敵が殲滅できるので、同じポット数でも倍篭れます。
やる気の出るイベントでNCJマジに良い仕事してます。


お気に入りのDVC3、24階にひたすら篭りまくってますよ。
dvc3












やる気を祝福してくれるようにレアもちょろちょろ
ZELムリ

DAIムリ
b-dai





ダークマント


このイベント中に廃狩りしてガンガンかせぎまっせー!

devirokku1 at 01:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)