June 02, 2006

移転完了しました。

昨日は、ライブさんが障害で更新できなかったので、本日お知らせします。

先日から囁いていた移転が昨日付けで完了しました。

とは言っても、まだ未完成な部分はあるのですけどね;(苦笑)

移転先は、こちらです。

今後とも、よろしくお願い致します。

こちらのBlogは残しておきます。

dewey_raww at 20:59|この記事のURLお知らせ 

May 28, 2006

愛の手紙代筆くん

面白かったので、やってみました。(ぇ)

配布先はここ


ソロヴァンVer

いつも半笑いのソロモン様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?ヴァンです。

ソロモン様はまるで蒸し焼きの粗大ゴミのように色っぽい!

あなたを思うと寝食を忘れて署名活動したくなります。

ソロモン様のためなら、地平線のかなたで丸太を転がしつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「ヴァンさんの笑い声って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うソロモン様の横顔が忘れられません。

ヴァンより

PS.地面から出てきてください。


↑なんとなくソロモン様があっているような…。(ぇー)


アンカルVer

桃から生まれたカール様へ

あなたの心に不法侵入したいアンシェルです。

カール様はまるで優柔不断な粗大ゴミのように愛らしい・・・

あなたを思うと二人三脚で署名活動したくなります。

カール様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
空中分解することもいといません。

「アンシェルさんの笑い声って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うカール様の横顔が忘れられません。

アンシェルより

PS.もう武装解除してください。


Σそれはカール君も武装したくなるわよ。(爆笑)

dewey_raww at 11:40|この記事のURL

May 27, 2006

BLOOD+33話 感想

Episode-33【信じるチカラ】

今日はカットはありませぬ。(アホ話はあるけど;)

ソロモン様〜?

ソロモン様ぁ?

餓えているのですが…。

くっ…DVD4巻を見て癒されましょう。

DVD6巻は…来週引き取りに行かねば…。

今日はヴァンが出ましたね…。

てか、絞め上げたい〜。(待て)

というわけで、本日はキャラ別感想で行きます。



【コメントについて】
・承認制とさせていただいております。(関係ないコメントが多いので;)
すぐに反映されないことをお許し下さい。


【トラックバックについて】

・承認制とさせていただいております。送信は一度だけお願いします。

・トラックバックが出来ない場合はお手数ですが、下記のURLをコピペして送ってください。(但し、BLOOD+と全く関係のない内容のTBは削除させていただきます。)

http://member.blogpeople.net/tback/05242

【お知らせ】
近々Blogを引越ししようと思っています。(5月末を目途とします。)

BLOOD+の感想系は引越し先にも写す予定でいます。

URLなどは、引越し後にお知らせします。

というか、まだ、迷っていたりもしていますが;(ぉぃ)

6月以降になると思われます。






続きを読む

dewey_raww at 22:42|この記事のURLComments(2)TrackBack(4)BLOOD+ | 感想

ソロモン〜。

餓える。

餓えてます。

ソロモン出せ。

出して下さい。

今日はカイ兄ちゃんが良かったね。

成長した?(何が)

カイ兄ちゃんで癒されても良いが…、ソロモンだよっ!

偉大なるツンデレ長兄は良いから…ソロモン様を〜

あ、ヴァン、お仕置です。(ちょ)

あっ!槍男?

みぃつけた。(爆)


dewey_raww at 18:28|この記事のURL携帯より 

May 26, 2006

BLOOD+33話 前夜祭

ディーヴァ

遅くなりました;

というわけで、明日はBLOOD+33話です。

あれから、1年ですね。

小夜は無事でいるのでしょうか?

いや、無事でいるのか不安なのはソロモン様です。

何だか…アンシェルたちと対立しつつあるソロモンが目に浮かびます。

何というか…抗議しているって感じの…。(うまく言えないけど;)

なぜ、ディーヴァの婿が小夜のシュヴァリエかと少々考えたら…。

おそらく、子を産めば、小夜の血の抵抗力がないからでしょうね…。(ご存知かもしれない;

さて…ディーヴァはリクの子を身ごもったのか…?

気になるところですね…。

ヴァン



カットとして、ディーヴァとヴァンを…。

何だか、疲れている所為もあって、微妙なカットですね…;

つぅか、ヴァン、真面目にソロモンのお仕置きを受けろ!(まだ言うか;)

寧ろ、私がします。(コラァ)

dewey_raww at 22:07|この記事のURLBLOOD+ 

May 25, 2006

BLOOD+熱が…

熱い!


いや、以前からこっちでも向こうの本館でも言っていますが、とにかく熱い!

シュヴァリエに愛を注ぐ!(何を言っているんだこいつは;)

最近、アンシェル×カールに手を出していますが、本命はソロヴァンですよ。

というか、ヴァンがソロモンを裏切ったから、私の頭の中に住んでいるソロモン様が…黒くなりつつある。

アンカル作品のソロ様も黒くなっているのですが…。(爆)

ああっ…白いソロモン様に戻ってください〜。(号泣)

というわけで、本日はこんな語りを置いておきます。(滅)

週末に引越ししないとね…;(汗)

明日は金曜日ですね。

時間的に遅くなると思いますが、前夜祭はやりますよ〜。

前夜祭と被るから、今日は此処までにします。

では、また明日〜。


UVERworldのOPをマスターしたいかも。(ぉ)

アンジェラ・アキのEDもマスターしたいのだけどね〜。(笑)

dewey_raww at 21:44|この記事のURLBLOOD+ 

May 23, 2006

ソロモン同盟

嬉しい事に、同盟参加者が30人になりました!

ありがとうござます!

今後とも、よろしくお願いします。

そして、ソロモン愛信者が増える事を祈っております。


というか、自分…Blogを移転するとか言っておきながら…準備すら出来ていません;(只今、体調不良ゆえ;)

6月過ぎの移転になるかもです。

その時はごめんなさいです。(ほろり)

dewey_raww at 21:46|この記事のURLソロモン同盟 

May 22, 2006

DVD7巻は…


ディーヴァですね。

一瞬、誰かと思ったよ。

てか、ソロモンはまだですか?

このままソロモンのジャケットは叶わなかったら…泣くぞ。(ぇ)

ソロモンオンリーのジャケットをどうか見せてください!

お願いしますぅ。

カールは出ているのに、ソロモンがないのは不平等すぎるよ〜。(そこまで言うか;)

おおっ!今、アマゾ●を見たら、特典DVD付だ!(限定生産分ですが。)

これは楽しみだ。

というか、キャストインタビューは誰かしら〜?

そろそろ…ですよね?(たぶん;)

dewey_raww at 20:58|この記事のURLBLOOD+ 

May 21, 2006

BLOOD+32話 感想

Episode-32 【ボーイ・ミーツ・ガール】

32話って…魔ですよね。

種Dの時もステラが居なくなった話だから…魔だと認定してしまう。(苦笑)

まさか、こんな展開に持ち込まれるとは思いませんでした。

最初は、何も考えずに見ていたけど・・・。

後になって、「こんな展開で良いのか?」って感じてしまいました。

でも、何故か憎めないのよね…ディーヴァ。

だって、彼女も小夜と同じ生き方をしていたら、あんな子にならなかったんだもの…。

というか、我らがソロモンが出ていないのですが…。

くっ…。お預けを食らった。(ほろり)

ま、とりあえず、感想へ行きましょうかな。



【コメントについて】
・承認制とさせていただいております。(関係ないコメントが多いので;)
すぐに反映されないことをお許し下さい。


【トラックバックについて】

・承認制とさせていただいております。送信は一度だけお願いします。

・トラックバックが出来ない場合はお手数ですが、下記のURLをコピペして送ってください。(但し、BLOOD+と全く関係のない内容のTBは削除させていただきます。)

http://member.blogpeople.net/tback/05242

【お知らせ】
近々Blogを引越ししようと思っています。(5月末を目途とします。)

BLOOD+の感想系は引越し先にも写す予定でいます。

URLなどは、引越し後にお知らせします。






続きを読む

dewey_raww at 10:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(2)BLOOD+ | 感想

May 20, 2006

BLOOD+32話の感想は…

すみませ…;

明日にします。

ちと、ぐったりしがちで…;



今日は、衝撃がありましたね;

でも、ディーヴァが何故か憎めない;(苦笑)

ソロモン様がいらっしゃらなかったから、感想文は短いかと…

偉大なるツンデレ長兄もいないし…

一番の救いはカールたんですね。


dewey_raww at 21:55|この記事のURL携帯より 
プロフィール
伊集院紗耶
エウレカのデューイ大佐とSEEDのクルーゼ隊長が好きで、声を担当している辻谷耕史さんと関俊彦さんが大好きです。他に大好きな声優さんは桑島法子さんv
ホームページは、
・SEED…ムウラウ・レイ・スティステ
・BLOOD+(ソロヴァン)
・幻水
・オリジナル
などを扱っております。(エウレカは扱っておりません。すみません;)

mixiに生息しております。
Couter


T:Y:
タグふれんず
Pet達
お友達募集中です。
※但し、申し訳ないですがお友達は同ジャンル(漫画・ゲーム・アニメ・声優)とさせてもらいます。









ソロモン メロ葉原 7-114-267
ドミたん メロ葉原 1-178-223
真央姐さん メロ葉原 5-138-336





cocoa island ringmember listprevrandomnextcocoa island

こちらもどうぞ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ

(コレピク)家に訪問

主張

↑主催同盟

ラウ愛 レイ愛
デューイ同盟
ドミニクを応援しています。
BBS