October 29, 2005

BLOOD+ 第4話

すみません;

あまり見ていませんでした。(苦笑)

簡単すぎますが、行って見ます。

BLOOD+見てしまうな…;(汗)




ハジが素敵v(爆)

って、ハジさん…


下僕ですか?


すみません。

そこが第4話強かった。(爆)

まず、ハジは「下僕?」と思ってしまいました。(爆)

「なんなりと命じて下さい。」って…。

私の頭は「小夜はハジの主人なのか…というか、ハジと言う色男を下僕とは…。」としか考えていない。




真央さんが好きですv

声がアネモネだから♪

って、「うるさいわよ!」というあなたが好きになりました。

真央さん、お嬢だな。(笑)

やばい…真央さんを追いかけそうだ。(爆)

今日はハジと真央さんが素敵でしたv

ではまた来週v(って、見れるかな。笑)

dewey_raww at 22:38│Comments(0)TrackBack(6)感想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック(承認制

1. BLOOD+ 第4話「アブない少年」  [  はちみつ水。 ]   October 30, 2005 01:10
  主従関係 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 小西さんが敬語!! 小西さんが敬語!!!!あーん、今日のおもしろかったーん(泣)ていうか、今日のサブタイ「アブない少年」というより、どう見ても「危険な少女」じゃね?その他箇条書き〜??今まで正直あんま重要視してなか....
2. BLOOD+ episode-04 「アブない少年」  [ When the cicada cries-せみがなる場合- ]   October 30, 2005 20:38
あれーw縄沖ってこんな危なそうな場所
3. BLOOD+「アブない少年」  [ プチおたく日記 vol.2 ]   October 30, 2005 22:40
おお
4. BLOOD+ 第4話  [ 海の蒼、空の青 ]   October 30, 2005 23:46
前回血まみれになったジョージ 病院で輸血をされています。意識はまだ戻ってないみたい でも、雰囲気的に大丈夫そうです で、デヴィットもいたんですが… 顔に絆創膏はってるだけで全然傷ついた様子なし…… どうなってんの?w そこにリクが大慌てで駆け込んでき
5. Episode-4 アブない少年 トラックバック  [ BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト ]   October 31, 2005 02:35
泣き虫フォレスト。 少し前まで奴は誰からもそう呼ばれていた。 「軍があわねぇ」 って理由だけで好きな女を捨てて故郷に帰るような奴だ。 そんなフォレストに何があったかはわからねぇ。 ただ、奴は俺のオヤジを襲い、小夜を泣かしやがった。 「もう許さねぇ。」 アブない...
6. BLOOD+ 第4話アブない少年  [ りょん吉の妄想スペ アニメBLOOD+に迫る ]   October 31, 2005 21:31
■予告 フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。 怒りに満ちたカイはジョージが隠し持っていたコルトM1911を持ち出し、リクの制止を振り切って単身、フォレストの行方を追いはじめる。 カイを追って、夜の街を走る小夜たち。その最中、小夜...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
伊集院紗耶
エウレカのデューイ大佐とSEEDのクルーゼ隊長が好きで、声を担当している辻谷耕史さんと関俊彦さんが大好きです。他に大好きな声優さんは桑島法子さんv
ホームページは、
・SEED…ムウラウ・レイ・スティステ
・BLOOD+(ソロヴァン)
・幻水
・オリジナル
などを扱っております。(エウレカは扱っておりません。すみません;)

mixiに生息しております。
Couter


T:Y:
タグふれんず
Pet達
お友達募集中です。
※但し、申し訳ないですがお友達は同ジャンル(漫画・ゲーム・アニメ・声優)とさせてもらいます。









ソロモン メロ葉原 7-114-267
ドミたん メロ葉原 1-178-223
真央姐さん メロ葉原 5-138-336





cocoa island ringmember listprevrandomnextcocoa island

こちらもどうぞ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ

(コレピク)家に訪問

主張

↑主催同盟

ラウ愛 レイ愛
デューイ同盟
ドミニクを応援しています。
BBS