March 04, 2006

BLOOD+21話 感想

Episode-21 【すっぱいブドウ】

ソロモン〜。あなた私を萌え死させたいのですかい!?(爆)

今日は出るかどうか微妙だったのですが、出てきてくれて嬉しい限りv

てか、私はソロモンにDVDを買うように誘惑されているような気がする。(爆)

DVD買おうかな…(悩)23話次第になるかな…?(でもその前に誘惑に負けて買いそうだ;)

というわけで、感想いきます。

トラックバックが出来ない場合はお手数ですが、下記のURLをコピペして送ってください。(但し、BLOOD+と全く関係のない内容のTBは削除させていただきます。)

http://member.blogpeople.net/tback/05242









4巻は変態カールのようですね…。(変態は愛ある言葉でございます。)





最初はシフの人々から

おかっぱ…じゃなくて、ギー君登場。

福山潤さんですよね〜。

ノジケンさんも居て…魁斗さんにはウハウハ状態でしょう。パラダイス!(すみませぬ;私信なので、小さく書きます;)

そして、Aパート。

我らがソロモンとヴァンのラブラブから始まる。(ぉぃ)

ヴァンに電話をするソロモン。(ヴァンの携帯が赤系v)

ヴァンがいなくて寂しいのか。(違うって;)

ソロモンが使っている万年筆のインクは青。

フランスでは青が主流なのか…?それとも、ソロモン自身のお気に入り?

ヴァンの調査で、何か気付いてヴァンに「そこの調査は打ち切りです。」と…。

ソロモン…



ヴァンが恋しくなりました?



それはもう…しているからね。(あんたの脳内はどうなっているんだよ;)

てか、大事な書類をインク漏れで汚して大丈夫だったのだろうか?

何度見ても、CEO室…綺麗だな。

入ってみたいよ〜。(ぉぃ)

ソロモンが掃除しているのかな…?それともヴァン?

てか、やっぱり、ヴァンとは携帯の電話番号を交換している仲ですね。

電話でもラブラブだ何て…羨ましいぞ!

ヴァンのコート…モコモコじゃない;(モコモコを気にしていた人;)

オクレ兄さんスティングのようなモコモココートを期待していました。

とりあえず、あの後ろにいる普段は黄色いオーバーホールを着ている眼鏡君へ…

君には恨みはないけど、ヴァンに手を出したらソロモンに解雇or血を吸われるでしょう。(爆)

ソロモンも、あの眼鏡を警戒しているでしょう。(笑)


そして、場面は変わって久々の岡村&真央姐さん。

車壊れてる;

真央姐さん…可愛いし安いからって…。(笑)

あんたは節約な嫁になるだろうね。(何だよそれは;)

カイとの再会を妄想する真央姐さん…。(笑)

「これは妄想だ!」と思いましたよ。

だって、カイ…制服じゃないもん。(学ランでもないけど。爆)

真央姐さん、おしとやかになってカイに近づくが、それは妄想でした。

現実は…黒い外車を運転しているソロモンがクラクションによって引き戻された。

真央姐さん、「今、ツレが戻ってきましたら、退けますので…。」とソロモンに言うが、「急いでおりますので…。」と言って、ソロモンが…




何て危険な運転をしているんですか!?



あなた様はっ!?




思わず、「うおおおおおおおおおおおっ!」と叫んでしまいましたよ。(年を考えろよあんた;)

すごくかっこ良かった…。(感涙)

ソロモン…これ以上…はぁはぁさせないで。(滅って来い;)

どうやら、ソロモンはハゲ髭アンシェルがやっている事に疑念を感じている様子…。(私にはそう見えた。)

アイスランドの現場と何か関係があるようです。

ヴァンに調べさせるくらいだから、ソロモンは、ヴァンをかなり信頼していると思う。

そして、ヴァンを愛している。(もういいから;)

来週も出てきて欲しいな〜ソロモンとヴァン。

ソロモンを心配して追いかけるヴァンとかも見たいかも。(爆)

話を戻して…。

真央姐さんは、ソロモンを見て、かばんの中の記事を見つける。

「CEO…」と呟く真央姐さん。

ソロモン様…地元の記事に出るくらいすごい人なんだ!(笑)

ハジと小夜は…こちらもこちらで、二人での逢引…じゃなくて、逃避行。(Σ)

シフと遭遇する二人。

ハジは小夜を守り隠して戦う。

ハジ、あんたも翼手なんだよね…ソロモン同様、再生機能がついているのだね。

でも、小夜の血を浴びたらどうなるのだろう?

イレーヌさんは小柄に似つかず大きな剣を振るっているのにビックリした。

眼鏡のカルマン君はヤリ…じゃなくて、槍だったよね。

リーダーはカマ鎌で…。

追い詰められた時に朝日が昇る。

シフは夜型なんだね…。

あ、でも違う。

先週、ソロモンを襲ってきたシフは、昼間サンクフレッシュで暴れていたから…。

シフって何者なんだろう?

謎が深まりますね。

おかっぱ君…じゃなくて、ギー君はすぐに亡くなりましたね…。

腕に何か浮かんでいるようで、あれは一体…?

朝日を浴びて消えていくギー君…。切ないですね。

さて、来週は小夜の記憶が全て戻るようですね。(確か)

我らが、ソロモンは出るのかな?

ヴァンとセットで出てきてよ!

そして、ネイサンも見せて!(爆笑)

それでは、また来週〜。



ところで、今日のソロモンと真央姐さんを見て…

ある意味、デューイとアネモネやんっ!とツッコミを入れたのは私です。

声ネタですが…。

ただ二人は会っただけどね…。

物腰が落ち着いているソロモンと…無常なデューイ…。

正反対までは言えないけど、同じVoiceですよね。

真央姐さんとアネモネは…ある意味、姐御だけど。(爆)

以上、感想でした。

dewey_raww at 21:53│TrackBack(4)BLOOD+ | 感想

トラックバックURL

この記事へのトラックバック(承認制

1. TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第21話:すっぱいブドウ  [ 伊達でございます! ]   March 05, 2006 00:09
「それがシュヴァリエの務めだから……」では片づけられない、小夜に対するハジの“愛と自己犠牲の重さ”な話でした。“道を外れたシュヴァリエ”ハジの小夜への思いとは?
2. BLOOD+ #21  [ マニアックにあこがれて ]   March 05, 2006 13:02
『すっぱいブドウ』
3. BLOOD+ 第21話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   March 05, 2006 19:27
サブタイトル「すっぱいブドウ」   サヤの前に立ちはだかるシフ。  その頃パリ郊外を訪れた岡村と真央は、新たな情報を入手する。   BLOOD+(4)  以下詳細  ***********
4. BLOOD+ Episode-21「すっぱいブドウ」+第6回飴の味投票!!  [ GATES OF HEAVEN ]   March 05, 2006 20:07
たいっへん遅くなりましたが、アルジャーノ氏&飴が今回も登場いたしましたので、 飴の味投票を実施しますっ!!! なので皆様どぞお気軽にread moreの方からご参加下さいませvv(^▽^) 〈
Couter


T:Y:
Pet達
お友達募集中です。
※但し、申し訳ないですがお友達は同ジャンル(漫画・ゲーム・アニメ・声優)とさせてもらいます。









ソロモン メロ葉原 7-114-267
ドミたん メロ葉原 1-178-223
真央姐さん メロ葉原 5-138-336





cocoa island ringmember listprevrandomnextcocoa island

こちらもどうぞ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ

(コレピク)家に訪問

主張

↑主催同盟

ラウ愛 レイ愛
デューイ同盟
ドミニクを応援しています。
BBS