April 22, 2006

BLOOD+28話 感想

Episode-28 【限りあるもの】

今日は微妙にテンションが低いよ〜。

ソロモン様が出てくれなかったし、ヴァンも出ていない…。

うん。ソロヴァンをエネルギーにしている私にとっては、寂しいですな。

ほんじゃ、軽くいきましょうかねぇ〜。




【コメントについて】
・承認制とさせていただいております。(関係ないコメントが多いので;)
すぐに反映されないことをお許し下さい。


【トラックバックについて】

・承認制とさせていただいております。送信は一度だけお願いします。

・トラックバックが出来ない場合はお手数ですが、下記のURLをコピペして送ってください。(但し、BLOOD+と全く関係のない内容のTBは削除させていただきます。)

http://member.blogpeople.net/tback/05242




最初は、ちょっとテイルズをやっていたので、見逃していました。

後で見ます。

小夜とカイがイレーヌたちシフの事で衝突したようですね。

私は二人とも変わったと思っています。

今、DVDを見ているのですが、6話までの小夜とカイは本当に兄妹の様な関係で、仲が良かったのに…。

最初に変化を見えたのはカイの方…。

赤い盾本部で小夜の出生などが記されているジョエルの日記を読んだカイは、今後どう接していくのか迷っていたようですよね…?

そして、ディーヴァに血を吸われたリクを助けるように頼む。

あの時のカイは小夜を突き放していたと見られました。

先週、シフの存在…存在意味などでカイは、また一つ成長した。

自分の役目は「小夜とリクの帰る場所を守ること。」だと…。

シフの和解を望んでいるカイ。

小夜は翼手は全て敵と言う。

小夜自身の事でもありますよね?

小さなことでの衝突が大きな衝突になるでしょうね…。

ハジとリクはシュヴァリエ同士…絆を深めているのかな?(ぇー)

何とかしたいと思うリク君ではあるけど…。

やっぱり、ここはリク君が出るべきでしょうかね…。

一方、シフ。

イレーヌのソーンが頬まで…。

槍男カルマンが心配しているけど、やっぱり、どこか不機嫌。

カルマン…カルシウムが不足しているよ。

モーゼスは意外と冷静でいる。

だけど、シフたちには時間がないようです。

モーゼスたちにもソーンが出てくるかもしれないと考えたら…ね。

小夜の居場所を知ったシフは、その夜、再び小夜と接触する。

イレーヌも…。

その頃、真央姐さんと下僕岡村は、小夜やカイと再会する。

真央姐さん…涙を溜めて…。

相当、カイに会いたかったのですね。(ほろり)

しかーし、姐さんと岡村は、デヴィットとルイスに逮捕されました。

ルイス・・・真面目に岡村達を食べようと考えただろ?(Σ)

岡村は、色々と調べつくしていたようですな。

サンクフレッシュのこととか…。

岡村サイドがあったけど、そこまで調べていたとは・・・。

やはり、岡村にとって翼手は、父親の仇なんですよね…。(確か仇のはず;)

これから、赤い盾と岡村はどうなるかが気になるところですね。

あと真央姐さんも…。

あの意気だと、日本に帰らずにカイにべったりって感じですが…。

そして、シフが襲いかかってくる。

小夜は応戦。

デヴィットたちも戦う。

イレーヌもあんな体で襲い掛かるが、デヴィットの銃ですぐさま倒れる。

カイはイレーヌに近づき、カイの「イレーヌ!」という言葉にカルマンたちが反応して、近づく。

カルマン(もしくはモーゼス?)は、カイを投げ飛ばしてイレーヌを見る。

イレーヌ…かなり弱っているよね。(心配)

そこで今週は終わりでした。

あーあ…ソロモン様が出てこなくて切ないですわ。(ほろり)

来週の予告を見る限りでは、あそこはサンクフレッシュのCEO室。

ソロモンが出るのか!?

というか、そろそろヴァンも出してあげましょうよ…。

あ…その前に、コリンズ先生。

あの先生はどうなる?

赤い盾にいるようだけど、ヴァンの言葉に乗るのか?

もし、それをソロモンが知ったら…お仕置きされますね。(私設定ですが;)

飴を取られるか…それともそれ以上のことがあるか…ですよね?(誰に聞いている;)

というわけで、今週はソロモンが出てこなくてショックでした。

…3巻か4巻で潤そうかな。(ぉ)

では、また来週です。

dewey_raww at 20:41│Comments(2)TrackBack(1)BLOOD+ | 感想

トラックバックURL

この記事へのトラックバック(承認制

1. BLOOD+ ep.28  [ 自然と咽せ込むブログ??その弐?? ]   April 22, 2006 21:00
4月22日放送。「限りあるもの」-今回のポイントマオとカイの再会ジョエルから貰ったお洋服にリクが更衣5番目の塩基を赤い盾本部でプレゼンジュリアが研究に打ち込んでいく-謎・ハジは、ずっとサヤと居ることは出来ないらしい。 多分、ディーヴァの花婿となる運命だからか?...

この記事へのコメント(承認制

1. Posted by レディオ♪ヘッド   April 23, 2006 11:37
5 初めましてm(_ _)m
ソロたん超超大ー好きなので、いつもブログ拝見させて頂いております!!敬礼!!
ソロたん出ないの凄い辛いですよね…(泣)!!
いつもあまりに出演時間が少な過ぎて扱いヒド過ぎですよ全くヽ(`Д´)ノ!!!
昨日は少ないどころか全く出なかったし…(怒)!!!
スタッフはソロたんを何だと思ってるんだー!!!ソロたんは血+の王子様だぞー!!!
と思わず叫んじゃいました!!!
2. Posted by 紗耶   April 24, 2006 21:08
はじめまして。

コメントありがとうございます。

ソロモン好きさんがいらっしゃって嬉しい限りですv
先日は、ソロモン様が出てこなくて寂しかったです。

私は、常にソロモン様を追いかけている為に見ているので、登場がなくて寂しかったです。

ソロモン様はBLOOD+の王子様ですよね!
同士がいらして嬉しいですv

今週末は出そうな予感がするので、それまではともに餓えていましょう。(それは嫌だ;)

それでは、また遊びに来てくださいv

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Couter


T:Y:
Pet達
お友達募集中です。
※但し、申し訳ないですがお友達は同ジャンル(漫画・ゲーム・アニメ・声優)とさせてもらいます。









ソロモン メロ葉原 7-114-267
ドミたん メロ葉原 1-178-223
真央姐さん メロ葉原 5-138-336





cocoa island ringmember listprevrandomnextcocoa island

こちらもどうぞ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ

(コレピク)家に訪問

主張

↑主催同盟

ラウ愛 レイ愛
デューイ同盟
ドミニクを応援しています。
BBS