辻谷耕史さん語り

April 26, 2006

Happy Birthday!

はい。

というわけで、本日は辻谷さんのお誕生日でございます。

おめでとうございます!(あえて年の方は伏せておきます。)

いつも私は辻谷さんのお誕生日を29日と間違えてしまいますが、今年は日にちを間違えずに祝えました。(祝えたというべきかは謎っすが;)

次は6月11日の俊彦さんですね。

俊彦さんのお誕生日も昨年は素で忘れていましたので、今回は必ず祝いたいです。




本日BLOOD+のコミック2巻をGetしました。

アダージョと夜行城市はまだ手に入れていません。

BLOOD+2巻だけこちらに来た程度で…。

おそらく週末になるかと思われます。


昨日、ちょっとBLOOD+関連のサイトを覗いたら、ちょっとネタバレがありました。

何だかちょっと複雑というか…ね。

たぶん、週末に出る少年エースで、あらすじは書かれていると思います。(近い話なのですがね…;)

続きは私が知ったネタバレ情報です。(あまり見たくなかったのだけどね;遠い目)

ネタバレ嫌な方は見ないで下さいね。(責任は取れませんので;)

















続きを読む

dewey_raww at 21:15|この記事のURL

April 24, 2006

気が付けば、明後日か…。

気が付けば、辻谷さんのお誕生日が明後日ですよ〜。

てか、明後日といえば、BLOOD+のコミック発売日じゃないかっ!?

ソロモンが出てくる2巻が発売される!

てか、ごめんなさい…。

コミック3冊で気をとられて、辻谷さんのお誕生日を忘れかけていました。

先日の諏訪部さんの時は、前日まで覚えていたものの…すっかり忘れていましたし;(爆汗)

明後日は盛大に祝いたいところですね〜。

…というか、ソロモンのイラストが描ける余裕があればな…。(遠い目)

遅くなると思うけど、サイトのほうで、ソロモンの作品かイラストをUpしようと思っています。

辻谷さんファンは26日は祝いましょう!

けど、年をとることに複雑な思いを抱くかもしれないけどね;(苦笑)

私は複雑な思いを抱く方ですが。(マテ)



てか、まだホリックを見ていないわ;

あ、私…2週ほど遅れての放送なので、22日の放送は1話ですぅ。

面白ければホリックの感想を書いていこうと思っています。

デジモンも面白いから、感想を書こうか…否か…。(悩)

ララモンが可愛いです。(聞いていないから;)

dewey_raww at 21:28|この記事のURL

March 20, 2006

ソロモンは人気急上昇中

今、辻谷さんのHPを見ていたら…。

2ヶ月ぶりに日記が更新されていました〜。

辻谷さん、いつもお疲れ様です。

な、なんと!

辻谷さんの日記で我らがソロモンの事を書いていました。

どうやら、ソロモン関係で取材の方が来ていらっしゃるとか…。

うほっ!雑誌が気になるぜ!

5月号になるのかな…?

それとも6月号?

今からすごく楽しみです。

おそらく雑誌を読みながら、「きゃーっ!きゃーっ!」と騒いでいるでしょう。(待て;)

ところで、DVDの1巻と2巻を手に入れましたが、インタビューのようなものがあるようで…。(後で見よう。)

ソロモンはやっぱり、ヴァンと語るのかな?

私個人としては、辻谷さんと諏訪部さんのコンビで希望しますけど。(ぉ)

だけど、アンシェル兄さんかカールあたりと組みそうな予感はしないでもないですね…。



まだエウレカを見ていません。

今日はもう眠いので、起きてから見ようと思っています。

ちなみに辻谷さんは、“デューイは稀に見る悪役”だそうで…。

そういえば、辻谷さんはあまり悪役をやっていないような気がする。

それでは、また明日。

dewey_raww at 23:04|この記事のURL

December 06, 2005

これからのデューイ

辻谷さんのホームページを拝見しましたら、デューイ大佐の事を書いてありました。

12月2日に更新されていたのか…;

見落としておりましたな;(涙)

そこでのコメントに吃驚。

ええーーーーーーーっ!?(笑)



怪人!?



これにちょっとだけですが、噴出しました。(ぉぃ)

デューイの「ある言葉」で、女性の方々の反応が…;

ど、どんな言葉なんだろう…

場合によっては、デューイが嫌いになるのだろうか…?

で、でも辻谷さんのお声は素敵だから、大丈夫かな。(ぇ)

ガンダムSEEDのラウもある意味、狂気的な人だし、レイも、メイリンを容赦なく撃ったりしてはいたけど、嫌いになれなかったわけだし…(ラウの狂気的な部分はデューイにちょっと似ているv←待て;)

だけど、逆を考えたら、ラウもレイも自分の出生で悲しい人…弱い人?と知ったから、好きになれたわけだし…。

大佐もそんな人であるのだと思っています。

きっと、彼の過去に何かあったから、今を戦っていると思う。

そんな感じはするのだけどね…。気になるところです。


さて、デューイ大佐はどんな本質を見せてくれるのかな…?



辻谷さんは3ヶ月もお時間がなかったようで…。

お身体を大切になさって欲しいと願う今日この頃。

dewey_raww at 22:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

October 08, 2005

○マで…

辻谷さんが出ていました。

主人公ユーリの父親役で出演されているとは聞いていたけど、今日見れて良かったです。(今まで見れなかった;)

辻谷さんのホムペを見て確認したのですが、本日からスタートしますBlood+に出演される予定です。(あくまで予定です;)

この作品、諏訪部順一さんも小清水亜美さんも出るからね…。

昨日の夜中に作品紹介をしていたんだ;(しかもナレーションが辻谷さんだっとは;チェックが遅れた;)

Blood+…見ようか悩んでいるところですが、見そうだな;(汗)

今日は見てみようと思ってます。(ビデオには録らない方向で;)

CMで番組を見る限りでは、怖いって感じが;(見ていられるかな;)

一つ、辻谷さんの情報を得られて嬉しいです♪

dewey_raww at 10:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

August 03, 2005

弥勒feat珊瑚&七宝CD感想v

今の気持ちを一言で言ってくださいと言われたら…。




最高です。



これに限ります!(爆待て)

久々の辻谷さんによるキャラソンですよ!

とりあえず、感想を…。



歌い始めからかっこよかったです

「ヒュルルルラ ヒュルルルロ」は口ずさみたくなる言葉です。(マジに;)

バックの珊瑚ちゃんと七宝ちゃんも弥勒様をサポートしております。

ああっ。珊瑚ちゃんも歌って欲しい…弥勒様とのデュエットでも良いから歌って!(爆)

なんというか全体的にかっこよくて、さわやかって感じの歌です。

ところで「眠れない乙女よ」って珊瑚ちゃんのことよね?(ぇ)

違う女性だったら…まず珊瑚ちゃんにぶっ飛ばされますよ。(爆)

でも…本当に辻谷さんは歌はうまいよ!

さっき、辻谷さんのHPのBBSを見たらこのキャラソンの感想を書いていたファンの方々が…。私も書こうかな…。(マテ笑)


4曲目のメッセージの辻谷さんは長くて嬉しかったですv

「ヒュルルルラ ヒュルルルロ」の部分を練習していたら、息子さんに笑われたのか…。(笑)

法子様は短かった…。(涙)

渡辺久美子さんは「七宝が大人の世界に入って良いのか!?」と…。(笑)



そして、エキストラメッセージ…。

山口勝平さんと成田剣さんからのメッセージでちょっと笑いそうになったし、犬夜叉と殺生丸のCDも欲しいと思いました。

次にメイトに行ったときにでも…。(ぇ)



これは宝物になりそうです

そして、犬夜叉復活希望です!

特典としてジャケットステッカー付です

dewey_raww at 22:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

August 02, 2005

いよいよ明日は!

弥勒様のキャラソン発売日!


明日は、仕事が終わったら、すぐにCDショップに走ります!

avexのサイトを見たら、視聴が出来ました(約40秒ですが

聞きましたよ。

うほほっ!

相変わらず、歌がお上手だよ!辻谷さん!

一瞬、「辻谷さん?」と疑いましたが、辻谷さんです!(何)

明日はフルで聞けますよ。

もちろん、featの珊瑚ちゃんと七宝ちゃんにも期待しております!

dewey_raww at 21:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

July 25, 2005

辻谷さんのホームページで知る。

辻谷さんのホームページ…リンクOkらしいので、当ブログにリンク張りました

先ほどから辻谷さんのホムペを見ています

ええーーーーーーっ!?

SLUMDUNKの藤真君は…オーディションではなくて、ご指名だったのね!?

ちょっと吃驚しました

SLUMDUNKは流川君や晴子ちゃんが気になって見ていたのです。(緑川さんと平松さんv)

何気に見ていた翔陽戦…藤真君が辻谷さんと分かって、真剣に見ていた自分が居ました。(笑)

その後もちらりと出てくるのですが…最終回近くで、湘北VS翔陽・稜南と言ったごちゃ混ぜ(?)チームの試合で終わったのが、感動的でした。

藤真君が最終回で出てきてくれて…嬉しかったのですよね♪



あと、無責任艦長タイラー…これはレンタルで見たのですが、

ある話でタイラーが風邪を引いていたのです。

それは辻谷さんご自身が風邪を引いていて、それでアフレコをしたらしいです。

そうだったのか…。



何だか嬉しいですね。

これから少しずつ、辻谷さんのホムペ内の文章を読んで行こうと思っています。

dewey_raww at 22:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

July 22, 2005

なつかしの曲を聴きながら〜。(1)

たぶん、この語りは、途切れつつも続きそうなので、(1)にします。

最近、辻谷さんの過去に歌った曲を聞いています。

どれも好きなんですけどね。

ご本人さまのホームページの日記によりますと…辻谷さんは歌が苦手らしいのです。

ええーっ!?(驚)

あんなにお上手なのに…。



で、最近、聞いたのは…。

・Night Seeker
・Love

上記の2曲です。

結構、辻谷さんの歌は全部好きなんですよ。

他の曲は…後に語るとして…(全部語ったら、(1)の意味がないので;)

なつかしの曲って時々、聞いたら、その熱が上がるのですよね〜。

今日の語りはここまでです。

そういえば、あと2週間近くで弥勒様のCDが出ますねv

地元で予約しちゃおうかな…。

メイトまで走っていられないし…;

もしくは通販か…;(悩)

というか、弥勒様の歌は法子様もコーラスとして、歌うので、ますます楽しみが

dewey_raww at 22:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Couter


T:Y:
Pet達
お友達募集中です。
※但し、申し訳ないですがお友達は同ジャンル(漫画・ゲーム・アニメ・声優)とさせてもらいます。









ソロモン メロ葉原 7-114-267
ドミたん メロ葉原 1-178-223
真央姐さん メロ葉原 5-138-336





cocoa island ringmember listprevrandomnextcocoa island

こちらもどうぞ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ

(コレピク)家に訪問

主張

↑主催同盟

ラウ愛 レイ愛
デューイ同盟
ドミニクを応援しています。
BBS