目次10月3日 車両引取り・書類審査・車検

2009年10月02日

はじめに

プラドとピラミッド 2006年に、4年後のファラオラリー完走を目標にスタートをした 『ファラオ4年計画』 も、あっという間に最終年となってしまいました。

 

 2006年。初めて国際ラリーの舞台でレイド部門に参戦し、ラリーというものを実体験しながら、砂漠走行の基礎を教えて頂きました。

 

 2007年。前年度の教えを参考に、念願の国際ラリーの舞台に立ちました。結果は、自分の経験不足ゆえ、初日に車両に致命的ダメージを与えてしまい、2日目以降、出走する事なく終わってしまいました。

 車検待ち

 2008年。前年度の失敗を最大限に生かすべく、とにかく慎重に走行をしました。11日の参戦をじっくりと味わうかの様に、毎日大切に走りました。その結果、膨大なペナルティはありましたが、何とか毎日スタート地点を通過して、ゴールのポディウムに上がる事が出来ました。

 ピラミッドとヘルメット

 そして、今年。 『ファラオ4年計画』 の最終年。 “自分の精一杯というものをラリーで出してみたい” という想いで、ナビゲーター & 現地メカニックを佐伯直哉さんにお願いし、参戦する事になりました。

 
2009年度 Team Dr.Keiko
 ドライバー 濱口敬子

 コドライバー & 現地メカニック 佐伯直哉

 チーフメカニック 渡辺由喜



dewkeiko at 09:00│
目次10月3日 車両引取り・書類審査・車検