2007年04月06日

車内に潜むコロコロ虫 2 

 以前 “車内に潜むコロコロ虫” の投稿をさせて頂きましたが、先日レンジローバーが形成外科 (板金塗装) へ入院をした際に、メカニックにも診て頂きました。

 運転をするに従いまして、その音の発生場所を突き止める事が出来ましたので、その可能性のある場所につき、メカニックに内部を調べて頂く様にお願いをしました。

 そもそも、このコロコロ虫の発生原因ですが、1度、リアゲートを勢い余って閉じてしまった事があり、その直後から我がレンジローバーに住み着く様になりました。 (重大な欠陥ではなく、車内装備の何かのビスが外れた様な感じです。)

 先日、退院の際の車両引取りの際に、コロコロ虫の事を伺いますと、何と正体は分からなかった、との事でした。担当ディーラーマンは、非常に残念そうな表情をしていました。

 私が音源発生部位としまして 「ゼッタイにここです!」 とお願いをしていました場所には、何も外れていなかった、との事でした。

 加えて、担当ディーラーマンが少し運転をした際には、コロコロ虫は現れなかった、との事でした。

 この件に関しましては、普段の運転の際には全く支障はありませんので、次回長期入院 (定期点検) をする際に、詳しく捜索をして頂く予定です。

 ディーラーからの帰路、ハンドルを切った瞬間にコロコロ虫が現れたのは、言うまでもありません。

 もしかしたら、コロコロ虫は私の事が好きなのかも知れません。

dewkeiko at 21:53│Comments(0)TrackBack(1)ランドローバー 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. range roverが!!??  [ range roverが!!?? ]   2007年04月08日 01:04
range roverがやはり好きなので、動画や記事など をまとめてみました!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字