GUAM Smokin Wheels 2012 〜本戦終了〜GUAM Smokin Wheels 2012 〜帰国報告〜

2012年04月16日

GUAM Smokin Wheels 2012 〜表彰式〜

18時から昨日のレースの表彰式がありました。

今年は昨年に比べてエントラントのレベルが上がっていてコース内の随所で激しい走りを目の当たりにしていました。

自分の走りや他チームの様子から5番手位かと思っていましたが、予想外にも4WD unlimited の2nd prize で名前を呼んで頂きました。

今回は自分側の要因が引き金となってドライバー & 車両共に本当に過酷な状況になってしまい、自分の中で色々な駆け引きをしながらのレースになってしまいました。特に後半1時間半は…。相当精神的にシンドいレースでしたので、この結果には自分自身もビックリしています。

レース報告は帰国後の早い時期に改めてさせて頂きます。

改めまして今回のレース参戦をサポートして頂きました横浜タイヤ様、JAOS様、日清紡様、メカニック、関係者様には感謝しています。

本当に有難う御座いました。今回の経験は全て次のレースに繋げていきたいと思います。




dewkeiko at 20:03│Comments(0)TrackBack(0) GUAM Smokin Wheels 2012 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GUAM Smokin Wheels 2012 〜本戦終了〜GUAM Smokin Wheels 2012 〜帰国報告〜