Guam Buggy デビューへの道 〜その6〜3ヵ月後…

2013年04月18日

Guam Smokin Wheels 2013 参戦のご報告

 4月14日に開催されたGuam Smokin Wheels 2013 〜3時間耐久レース〜 にて、無事にBuggy デビューをさせて頂きました。

Guam 2013 Buggy に乗るのは2ヵ月ぶり& 3回目。3時間ほぼノンストップで走るのも初めての経験となりましたが、お陰様で無事にチェッカーフラッグを受ける事ができました。

 初めてのレース参戦ですので完走するだけでも上出来で、次回へのステップアップに… と思っていましたが、お陰様のお陰様でunder 2000 クラス優勝 & 総合3位という想定外の結果まで頂く事ができました。

 今回Buggy 超々々初心者の私がここまでの結果を出す事ができたこと、それには2つの大きな理由がありました。

 1つ目は、レースカーのポテンシャルに恵まれたこと。2つ目は、Buggy レースに対して右も左も分からぬ自分を完全サポートして下さった経験豊富な沢山のBuggy スタッフに恵まれたこと。

 私の様な全く分からず全く動けない自分を黙々とサポートし、走る事だけに専念させて下さった大先輩方のお気遣いと完全なるフォロー。

 これによって思いもよらぬ結果を出す事ができました。

under 2000 表彰式 

 【under 2000 表彰式】


 



 色々と書きたい事は沢山ありますので、また改めて初心者目線でのBuggy 初体験 & 初参戦記を書かせて頂きたいと思います。暫しお時間を頂ければと思います。

総合表彰式
 【3時間耐久レース・総合表彰式】





 取り急ぎ、今回の自分のデビューレースに際し車両提供並びに全面サポートをして頂きました皸促癲璽拭璽考諭▲繊璽爛好織奪嬖造咾紡山のTeam Buggy の方々、日本で自分の全てを支えて下さった関係者の方々、友人等に感謝致します。

 本当にステキ且つ楽しい時間を有難う御座いました。

表彰式終了後


dewkeiko at 10:58│Comments(0)TrackBack(0) 海外レース | GUAM Smokin Wheels 2013

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Guam Buggy デビューへの道 〜その6〜3ヵ月後…