Guam Smokin Wheels 2013 参戦のご報告ラリー延期のご報告

2013年06月30日

3ヵ月後…

 3ヵ月後の9月30日。。。






 






 ファラオラリー2013


 がスタートします。

 2006年秋に初めてエジプトに足を踏み入れて以来、競技者としての参戦は6回目、ファラオラリー自体にお世話になるのは7回目となります。

 今年も沢山の方々のご支援並びにサポートを頂きまして、参戦車両は無事に日本を発つ事ができました。

 毎年毎年の参戦で要領を得てきた部分もありますが、やはり準備段階では大変な部分が圧倒的に多く、今年も沢山の方々に目に見えるサポート、見えないサポートをして頂きまして無事にスタートの日を迎える事ができそうです。

ファラオラリー2013 参戦車両 改めて、ラリーは1人ではできないと実感した2013年度準備期間でした。

 つい最近も海外ラリーの大先輩からファラオラリーに参戦し続ける事の大変さ、身に沁みる様なお言葉を頂いて改めて自分をサポートして下さっている方々の偉大さ、如何に自分が恵まれた環境にいるか、そのサポート力の大きさを再々々々認識した次第です。

 適切な言葉が見当たらず申し訳ないのですが、やはり私の周りに付いて頂いているスタッフ、企業様はタダモノではないのだと思います。その方々のお陰で今の自分が存在しています。

 今年も皆様からの想いを胸に、2度と経験する事のできない 『ファラオラリー2013』 。毎日大切にアクセルを踏みたいと思います。

 3ヵ月後の9月30日、『ファラオラリー2013』 自分史がスタートします。


dewkeiko at 13:30│Comments(0)TrackBack(0) 海外レース | ファラオラリー2013

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Guam Smokin Wheels 2013 参戦のご報告ラリー延期のご報告