1ヶ月後…

2014年05月15日

ファラオラリー2014 に向けて

 ファラオラリー2014 参戦に伴い、今夜日本を発ちます。

 主なスケジュールは下記の通りです。

 5月18日 車検
 5月20日 ラリースタート (stage1)
 5月24日 ラリーゴール (stage5)

 毎日のリザルトや写真、競技中の現在地はラリー公式サイトからご覧頂けると思います。

 エントリーリストはこちらから。

 私自身は今回で7回目のエジプト渡航、6回目のラリー参戦となります。

 昨年8月末にラリー延期が発表されてからのこの8ヶ月間は、常に我慢と不安の連続でした。

 今回再び延期 (中止) になる可能性は否定できず、その様な先行きが見えない中で黙々と仕事をし、また本番に向けて黙々とトレーニングを積み重ねてきました。

 更に今年、他に出たいレースがあるもののファラオの為にグッッッと我慢、もしかしたら今回ファラオに行けなければ今年は参戦レース自体がなくなってしまう… 一体トレーニングのモチベーションは何処にもっていけばよいのだろう… と、本当に不安な日々を過ごしていました。

 先が見えない状態の中で目標に向かい続ける事は、本当に大変です。少なくとも自分の中では容易な作業ではありませんでした。

 今日、こうしてエジプトへ向けて出発できる日を迎える事ができた事、ラリーの大荷物を抱えながら成田へ向かえる自分がいる事、本当に嬉しく思います。

 既に何かこみ上げてくるものがある様な、ない様な… 。

 もうここまで来たら、迷いや不安は消え去って、あとは前進するのみ

 今年は日本人でのエントリーは自分1人のみです。日本人1人でファラオラリーを満喫できるだなんて、本当に贅沢な環境だと思います。

 今、自分が置かれているこの環境に感謝して、そしてここまで自分をサポートして下さった全ての方々に感謝して、全身でファラオラリーを満喫してきます。

 現地では車検から競技から… 目前で起こる全ての事に対して黙々と向き合い、never give up の精神でピラミッド前のゴールを目指したいと思います。

 いよいよファラオラリー2014、自分史が始まります。

 応援の程、宜しくお願い致します。

 Team Dr.Keiko 濱口 敬子


 

dewkeiko at 12:00│Comments(4)TrackBack(0) 海外レース | ファラオラリー2014

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by dewkeiko   2014年05月27日 09:46
moritechさん

エジプトは何ら以前と変わっていませんでしたよ。主催者から、また日本人を沢山連れてきてと伝言がありました。また一緒に砂漠を走りましょう。
3. Posted by moritech   2014年05月19日 23:50
お久しぶりです。
moritechです。

ようやく始まりますね。
正直ファラオはどーなってしまうんだ?
と思ってましたが・・・

適度に無理して良い結果が出ることを
期待してます。
あー・・・
オレもまた走りたいなぁ。
2. Posted by dewkeiko   2014年05月19日 14:50
林様
コメント有難う御座います。いよいよ今日から始まります。

1. Posted by 林 英二   2014年05月19日 14:21
NHK「ラジオ深夜便」ワールドネットワーク 
カイロ・レポーター 中野眞由美様からのご案内でブログを拝見しております。 日本代表 Team Dr.Keikoを応援させて頂きます。明日からのレース、お気を付けて!
ご健闘を祈ります! カイロ会メンバーの林です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1ヶ月後…