2018年04月24日

足のナニをナニした話

いよいよ本格始動でございますね。
こんにちはデザです。

さて先々週の日曜日は雨。
で、一昨日の日曜日はゴルフ。

自転車通勤もサボっておりまして、2週間まるっと乗っておりません。

とはいえ、桜も散って、いよいよあったかくなりまして
次乗る時は、レーパンとジャージだけで十分だろうなあと思ったのが先々週。

となれば足のナニを処理せねばなりません。

あ、すね毛です。

いつもならお風呂でカミソリでピャーッっとそっちまうわけですが

どうも二、三日するとチクチクしてね
あまり快適ではございません。

で、今年は、ワックスでもって抜いてみました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドロンドロンのネッチャネチャのやつをアイスの棒みたいなやつで足に塗りましてね

クッキングシートの厚いやつみたいな紙を貼り付けまして

オリャ!っという掛け声もろとも一気にベリッと引っ剥がします。www

抜けますな!ww
当たり前ですけど

ちなみに、わたくしのすね毛…あまり根性がない様でして

これといって痛くありませんでした。

腿やふくらはぎの様な裏側はなかなか処理しづらいのとカミソリに比べると格段にめんどくさいのではありますが、1週間近くは生えて来ませんね。

今になってチョコっと生えてまいりましたが、カミソリと違って毛先が尖っていないのでチクチクしておりません。

一つ問題なのは、次回どうしたらいいのかということで

ある程度の長さがないと脱毛できないんじゃなかろうかということです。

どのくらいの長さになったらワックスがくっついてくれるのでしょうか?

5mmくらいになったらもう一度試してみようかしら?


今回ちゃんとワックスで脱毛しましたが、ある程度すね毛が長い時はガムテでいいんじゃないか…という想いがよぎりましたw

剃ってチクチクするという人は一度試してはいかがでしょうか?





こんな私に愛のポチッとを!お願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


メンバー募集中であります。気軽にコメントください。
new_logo







dezacchi at 12:17|この記事のURLComments(0)自転車 

2018年04月10日

君は熊谷の幻のホルどんを見たか!

またこのパターンかよ(ノД`)シクシク
こんにちはデザです。

さて一昨日の日曜日。
もうそろそろ荒サイ周辺は行き尽くした感がある私達。

いつものように「どこかいいとこはないかいな?」とカツさんと相談。

すると、以前にも案件にあがった「ゼリーフライ」なるものが熊谷にあるらしく…

じゃ、いっちょグルメライドに行きましょうということになりました。
(基本グルメライド以外行った覚えはあまりないのですがw)

しかし、そのゼリーフライなるものだけでは腹は膨れそうにないので
(常に膨れてますが…(ノД`)シクシク)

もうちょっと調べると熊谷B級グルメになっている「ホルどん」なるものがあるらしいのです。
しかもゼリーフライも提供しているお店がありまして…


いっちょ熊谷までいきますか!


ということで、日曜朝。
彩湖に集合。
IMG_4182
 
コキさんとひょろさんは朝から彩湖で周回練習。

コキさんはここで終了。


三人でホンダまで。
あれ、なんか向かい風なんですけど…。

結構風強いんですけど…。
それでも3人トレインなのでなんとか走ってホンダで休憩。
ひょろさんは午前しばりなのでここでお別れ。



ここからはカツさんと二人で猛烈な向かい風の中進みます。

吉見の運動公園管理所でまた休憩。

鼻水スゴイし、目はしょぼしょぼだし…。


今日のライド…結構辛いぞ…


IMG_4183
これは水管橋。カツさんいわくこれだけ大きい物は結構珍しいそうよ。


管理所の先の橋を渡って荒川左岸に。


こっからはサイクリングロードというわけではないらしいのですが、広めの土手上を走ります。
自動車も来ないし、自転車もほとんど通りません。

これ、風さえなければかなり快適な道ですわ。


吉見の管理所からはお店までは25kmほど。
強風なのでサクッっとは走れませんが、なんとかお店に到着。
イエ〜〜イ!
IMG_4185
 
ホルどん発症のお店「満願堂」さん。

強風のなか走ってきたので、もうお腹ペコペコでございます。


さあ、食べましょう、食べましょう\(^o^)/



IMG_4184












…(ノД`)シクシク



その後、駅前に支店があるらしいという情報をネットで知った二人。
今度は追い風も手伝って、矢のように熊谷駅前まで…


あれ?、お店この辺のハズだけどないね…

カツさん「電話して見るよ」

「この電話は、現在使われておりません…」










…(ノД`)シクシク



IMG_4186
これはカツさんのダイエット食であります。


わたくし、傷心のあまり、写真撮りそこねましたが、おにぎり頂きました。(ノД`)シクシク



帰りは追い風にのって、あっという間に帰ってきました。ww
IMG_4187


これで、リベンジ案件が秩父と味噌豚丼とホルどんの2つに増えました。
いつかリベンジしてやる、クソ~(ノД`)シクシク


またかよ!と思ったあなたポッチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


こんなライドでも走ってみたいという方随時募集中!気軽にコメントくださ〜〜い!
怖くないですよ!マジで!
126df64a-s

dezacchi at 11:16|この記事のURLComments(4)自転車 

2018年04月03日

お花見ライド 第二弾( ゚д゚ )クワッ!!

大島…行きたかったぞ…
こんにちはデザです。


日曜日…サイコーズ本体は、なんと大島一周ライドに土曜日の夜からでかけていました…。
もちろんわたくしも…行けません(ノД`)シクシク
仕事ありますし、わたくし一人でそんなとこ行った日には…(´д⊂)‥ハゥ


ということで残され組は…

しーさんとマキさんは双龍&お花見ライドに…
これはちょっと行きたかったんですが、お家の事情がございまして、時間的に今回も行けませなんだ(´・ω・`)
しーさんまた今度誘ってね。


さらに残され組のわたしとコキさん…w
先週のお花見は完全にタイミングを逃した二人…
今週こそはリベンジにゆるく吉見の桜堤公園でも行こうやと話していたところ

なんと!
このブログにコメントが( ゚д゚ )クワッ!!


しーさん以来、久々にサイコーズライドにご一緒したいという方が…\(^o^)/\(^o^)/



やった〜〜〜!また一人騙されたでwww イヤウソデスヨ(^_^;)


ということで、金曜の夜にコメント頂いて早速日曜のライドに参加してもらうことにw


いつものように朝9時に彩湖のトイレ前に集合。


わたくし到着早々「こんにちは!」っと爽やかに登場の「ひょろさん」!
おお!メリダのリアクトっす。

ということで、初対面ながら話し盛り上がってしばしだべりんぐww

その後ゆるゆるとホンダエアポートを目指します。
本日は風もなく絶好のポタ日和。

ひょろさんは乗り出して2年程ということで、自転車経験は似たようなものですし、まだお子様が小さいというあたりコキさんともご家庭の事情が似ていて、「いやいやお父さんは辛いね」というあたり実にわかりますwww

ホンダにてリアクトをパチリ。

IMG_4152
 
その後ちょっと乗せて頂いた。
アルミなのでちょっと重いのですが、このバイク結構速いっす。エアロだけど乗りやすいなあ。
ホイールとか重そうなんで、変えたらさらに早くなりそ。


ということで、話は付きぬが吉見へgo!
で、問題の吉見の桜堤公園ですが…

IMG_4157
 
満開だった\(^o^)/\(^o^)/

いや〜〜わたくし、春になってここに来ること三年目でようやく満開の桜を見ることができました。
そしてスゴイ人ですわww


も〜〜|コキさんも写真撮影に夢中!www
IMG_4156
 
腹筋鍛えてんのかな?ww
IMG_4161

 
わたくしも
IMG_4162
 

しっかり撮られてたww
txhlj3Iu
 

と、ここで時間縛りのあるひょろさんとはお別れ
最後に皆のバイクをパチリ。
IMG_4163
 
ちゅうことで、ひょろさんこれからもよろしくです\(^o^)/
今回は気を使ってご本人のお写真出しておりませんが、なれたらガンガン晒しますwww


その後私とコキさんは予定通り

IMG_4168
コキさんは例のごとく大盛りww
 

 
IMG_4169
私は並でござんす^^;

四方吉うどんへ行きまして、うどんを堪能!
うめえ!

その後、桜堤公園では人多すぎでゆっくり写真をとる感じじゃないので、秘密の桜スポットに。

IMG_4176
 
案の定だれもいないww

コキさんと写真を撮り合いっこして帰って参りました。
なんでもiphone 8のちょこっと動画になるっていう写真を撮って貰ったんだけど、わたしのiphone 5Cではピクリとも動きませんわよ(ノД`)シクシク
eC0Op1x7
ブログに貼り付けても見れんか…(ノД`)シクシク


帰りは風が予定調和でしっかり吹きまして…

わたくし、ヘロヘロでしたわwww
コキさんは今回は元気だったねw



サイコーズライドちょっと参加してみたいと思ったあなた!思わなくてもポチっとしてね!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ひょろさんみたいに新たに騙される方随時募集中!気軽にコメントくださ〜〜い!
怖くないですよ!マジで!
126df64a-s

dezacchi at 09:47|この記事のURLComments(0)自転車 

2018年04月02日

お花見ライド2連発

春ですな🌸
こんにちはデザです。

さて先週と昨日の日曜日はゆるくお花見ライドでした。

先ず先週のお話を。
この日はコキさん、ムロさん、マキさんとEMHのTさんの5人で走りました。

目指すは越生の桜の山公園です。
途中のしろくまパンでパンを購入して、お花見をしようってお話ですわ。\(^o^)/

IMG_4117
今回のメンバーはEMHが3人…
(ムロさんマキさんはEMHのメンバーでもあります)
ちなみにEMHの方々は恐ろしく速い…そして強い…

オレとコキさん大丈夫かしら?と思いつつもムロさんとTさんは前日に山込みの200kmライドをしているので、多少は消耗してるはず…

ってことで疲れてる筈のムロさんにひいてもらって進みます。w

IMG_4119

あ!ちゅうまに物見山。
何度来てもしんどい物見山ですが、何故かTさんも嫌がってて笑います。

Tさんなら楽勝でしょうに、こんな坂…
まあ走って楽しくはないですな。

で、サクッとしろくまパン!
IMG_4120

ここからお花見ポイントはすぐ…




IMG_4179
全く咲いてねえ(゚Д゚)


それでも少しだけ咲いてるとこを見つけ
IMG_4122
IMG_4123
ここをキャンプ地とする!

だらだらとおしゃべりして

ちょっと大楠まで登って
IMG_4127
ワイワイと喋りながら登ると登りも少しは楽しいですわ。


IMG_4129
IMG_4131
越生の梅林は桜とは逆に終了(;ω;)

どっちもイマイチww


帰りもムロさんの引きでサクッと帰ってまいりましたが、コキさんは半年のブランクのせいか随分辛そうでした。
IMG_4137

ということでお花見ライド第1弾は見事に不発(゚Д゚)
されど、あまりご一緒できないTさんとも走れたので楽しゅうございましたよ\(^o^)/


実は彩湖が満開だったのは見なかったことにしましたw


次回お花見ライド第2弾はなんと!
まさかの展開です!

また引き伸ばしかよって方はポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


メンバー募集中であります。気軽にコメントください。
new_logo









dezacchi at 12:28|この記事のURLComments(0)自転車 

2018年03月28日

僕の中の少年

あれから30年…
こんにちはデザです。


日曜日はみんなで花見ライドに行ってきました。
その話は次回書くとして


昨日の夜に久しぶりに山下達郎のアルバム「僕の中の少年」を聞きましてね…
_SX355_

一曲目の「新(ネオ)・東京ラプソディー」って曲がね…



いちば〜〜ん好きな 緑色の自転車と
君が〜〜いるから 心のなかはいつもミリオネア…



って始まるんですよ。


これってビアンキじゃね?\(^o^)/
これってオレの曲じゃね?\(^o^)/\(^o^)/

IMG_4135

なんて思いながら聴きましたよ。
すごくいい曲でね、コレ聞くとホント自転車で走りたくなりますよ\(^o^)/


でね、このアルバム1988年リリースですわ。

まるっと30年前です。
よく聞いてたその頃は、わたくしピチピチの大学生ですよwww。(遠い目…)


88年というとね、友達が88NSR(ホンダのオートバイ)売りたいってんで、そいつっ家に買いにいったんですよ。
そしたらその日の朝にバイク盗まれてて、一緒に警察に行ったってのが昨日の事のように思い出されますなあww
まあ、あんな凶暴なバイク買って乗らない方が安全でよかったのかな…



この曲聴いて思うのはね「オレ、昔となにも変わってないぞ…」ってこと…
いや、体は衰えましたけどね…
髪も薄くなったし…
太るし…
(ノД`)シクシク



でもね、おじさん、心の中は昔のまんまさ!
逆にね、自転車で走るようになってキラキラ感が増したかなww


人はそれを成長していないと言ったりしますがね…
30年なんて本当にあっという間。
人間、そんな簡単には変わらんさww


あ、若者で山下達郎とか普段聴かないって人はぜひ聞いてみてね。


一応こそっと




気持ちだけ若いわたしに愛のポチットをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


わりとマジで最近は一緒に走ってくれる方随時募集中!気軽にコメントくださ〜〜い!
126df64a-s

dezacchi at 01:25|この記事のURLComments(6)自転車 

2018年03月20日

吉見の寿司屋で絶対に負けられない戦い その2

巨大鉄火丼…それは白石峠のようでした(^_^;)
こんにちはデザです。


さて、頂きます!
まずは、丼の上に乗っかってるマグロを取り皿に一旦退避させます。

そうしないと食べられないのです。
マグロの下にシャリを確認。ウム…

丼というかワッパというか…この円柱状の容器なんて呼ぶんですかね?

まあワッパで話し進めましょう。
直径20cm程✖️高さが約8cm程のワッパにビッシリとシャリが詰まっています。
1.6合あるそうです((((;゚Д゚)))))))

最初こそ美味いうまいと言いながら食べていたものの直ぐにこの鉄火丼峠は白石峠並だということに気づきます。

序盤から四分の一程食べ進めますがここで焦ってはいけません。何故なら血糖値が上がってしまうからです。
しかしゆっくり食べ過ぎてもいけません。満腹中枢が刺激される前に戦いを進めなければいけないからです。

白石峠も最初の2km程は10%超えの激坂が続きます。ここで頑張りすぎると途端に心拍数がマックスに張り付きます。
なので、心拍をあげすぎることなく耐え忍びます。

半分程まで食べ進む頃には、どうして大盛りにしてしまったのだ!と自分を呪います。
しかしながら半分まできた!という微かな希望と、まだ半分もあるのかよ!?という絶望がごちゃ混ぜです。

白石峠は最初の2kmを超えると楽になると言われいますが、正直、ウソです。
全然しんどいです。やはり「なぜ好き好んでこんなとこに来てしまったのだ!」と後悔の念で頭が一杯になる頃です。
半分まできた、がまだ半分あるのかよという気持ちも全く一緒です。

さあ四分の三まで食べ進めます。
ここまでくるとようやく希望の光が見えてきます。
なんとか行けるかもしれん!

白石峠では小屋みたいな建物が現れて、残り2kmをきってくると「ああ、これはなんとか登りきれるかもしれん!」と思えてきます。この頃にはひたすら早く終われ!早く終われ!と呪いながら登ります。

さあ、最後の四分の一を残すのみ。
ここまでくれば多少安堵の念が湧いて参ります。
やった!食えるぞこれ!

さあ白石峠の登りも1kmを切りました。
あと少し、あと少し!と呪文のようにつぶやきながら登る表情にも笑みがこぼれます。やった!登れるぞ!

そしてつにいゴール!
IMG_4100

やった!食えた!

登れた!




そして白石峠の頂上で食べるガリガリくんは最高に旨いのです。


一方、鉄火丼に残ったガリはちょと辛かったです。



おあとがよろしいようで!
チャンチャン。


なんの話や!と思った方はポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


メンバー募集中であります。気軽にコメントください。
new_logo









dezacchi at 23:52|この記事のURLComments(0)自転車 

2018年03月19日

吉見の寿司屋には絶対に負けられない戦いがあった(゚Д゚)

久しぶりに奴が帰ってきました\(^o^)/
こんにちはデザです。

昨日は吉見までマグロ丼食べに荒サイ走ってきましたよ。
なんでも超大盛りなのに1000円で食べれるってお話を誰かのブログで読みましてね。誰だっけかな…(^_^;)


朝は肌寒かったもののお天気も良く気持ちよく走れましたよ。

昨日走ったのは私にカツさん、久しぶりのポッカさん。そして超久しぶりのあの男「コキさん」でございます。

先にコキさんに言っておこう、さっさと新しいブログ書けや!

ってことで朝9時笹目橋集合。

若干の向かい風を感じながらユルユル走ります。

ここまで既に2時間走ってきたポッカさんの足が売り切れってことで早くも休憩。

IMG_4094


ポッカさんのニューガーミン。
FullSizeRender
字デカ!
老眼でも見やすいww

ホンダエアポート脇でもパチリ。
IMG_4096

今年も菜の花が!
それでもまだ5分咲きくらい?
まだ咲いてない所も結構あります。



桜堤公園の桜は?
まだ早かったようでして、「あ!咲いてる!」と思ったのは梅でした(^_^;)

IMG_4097


そして問題の寿司屋!

ドーン!
IMG_4098
鉄火丼 具とシャリ1.5倍丼!
で、でけえ((((;゚Д゚)))))))

コ、コキさんの頼んだ2倍丼は…

IMG_4099
これは鉄火丼のスプラッシュマウンテンや〜((((;゚Д゚)))))))(彦摩呂風)

カツさんはチラシ丼の1.5倍丼。

ポッカさんはウニ鉄火丼普通盛り…大人やw


さて頂きましょう。
いや、食べねばならないのです。

この大盛り丼、完食しない場合は料金3倍なのです。
ちなみに私の頼んだ1.5倍丼で1050円プラス税なので、残したら3000円以上払うことになります(^_^;)


果たして本当に食べきれるのか?
コキさんの2倍丼は一体どうなるのか?


続きます。



また続くのかよ!と思ったあなたポチットお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


メンバー募集中であります。気軽にコメントください。
new_logo





dezacchi at 20:44|この記事のURLComments(0)自転車 

2018年03月14日

契約してきましたよ…これは結構な出費を覚悟せねばなるまい。゚(゚´ω`゚)゚ つづき

みんな人の不幸が好きだなあww (ノД`)シクシク
こんにちはデザです。


さて、東京エンデューロの翌日の日曜日。

わたくし、契約して参りましたよ!

カードでお支払い…しかも一括払いでございます( ゚д゚ )クワッ!!

y6LwPEcZ5NJuVb-xNqABCY_7g7rRht4WoMUp5JG6ZFEpX92IB



あ、写真は東京エンデューロの時のルイさんのキャニオンです。
かっこいいなあ\(^o^)/
あたくしはエアロじゃなくてアルティメットが欲しいですがね\(^o^)/
ちなみにこの写真と本記事とは一切関係ありません(≧∇≦)b(←シネ ハゲ







さて実は、うちの奥様が先日誕生日だったのですがね


誕生日プレゼントが欲しいと…


あら、珍しいねそんなこと言うなんて…
うちの奥様誕生日のプレゼントとか別にいらないとか言う人なのですよ。

基本欲しいものがあったら勝手に買ってるしww (ノД`)シクシク
もちろん高額なものではありません。
我が家には高額なものを買うお金がありません(ノД`)シクシク



でね、それはなにかと尋ねたら…




なんだと思う(←ウッセ シネ ハゲ












これだ!
エレクトーン1

















エレクトーンでございます。

ちなみにこのお写真のやつは65万円ほど…


買えるわけねえ( ゚д゚ )クワッ!!




ということでこちら
エレクトーン2

















こちらは初心者用グレードでオプションや運賃などいれて20万円ちょっと…

この初心者用の上のグレードは先出の65万円のやつ。



正直、35万円ほどの中間グレードがないので、逆に初心者用グレードで諦めがつくのは大変ありがたい。
へたに中間グレードがあったらやばかったぞww



ということでね、買いましたよ(ノД`)シクシク

来月から教室にも通うそうですわ(´д⊂)‥ハゥ




でもね、これでわたくしも大手をふってニューマシンを手に入れられるってものですよ。

ただし、今回の出費は肉を切らせて骨を断つ!つもりだったんですがね…
がっつり骨まで切られたのでww
当分なにも買えません(ノД`)シクシク


とりあえず将来の布石ということで…




コレ見て笑ってるあなた、ポチットお願い……されど他人事ではありませんぞ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


メンバー募集中であります。気軽にコメントください。
new_logo












dezacchi at 11:31|この記事のURLComments(0)自転車 

2018年03月12日

TOKYO エンデューロの応援に行ってきましたよ

暖かくなるの遅いんじゃ〜〜( ゚д゚ )クワッ!!
こんにちはデザです。

さて土曜日はTOKYOエンデューロにぴーちゃんたちが出場するってんでサポート部隊として参加して参りました。

もちろんサイコーズの本拠地ですからね、サイコーズからも…
















誰も出んのか〜〜〜い( ゚д゚ )クワッ!!



あ、なんか軽いデジャブが…ww



ということで、朝からキャンプ道具一式持って彩湖に向かいましたよ。

DSC01368

ここをキャンプ地とする!( ゚д゚ )クワッ!!


全体を見渡すと

DSC01370


今年も案外すいてますね。



そして、写真のとおり曇り空。

さらに荒川峠の強風。

めちゃくちゃ寒い…


寒いのでポカポカ体操をやったりしましたよww

DSC01373

 
出陣前にみんなでパチリ… でも寒い。

ちなみに「姐さんチーム」がぴーちゃん、モカさん、みっちゃん(DNS)
「おじさんチーム」がリッチーさん、ヒロミチさん、ルイさんの2チーム体制でございます。


DSC01378

 
リッチーさんがモカさんを牽いて走るの図
DSC01385

 
その後は順当に皆さん走ります。
DSC01392

 
DSC01396

 
DSC01404

 
DSC01412

 
DSC01433

 
DSC01434
 

DSC01430

今回一眼を持って行くのがめんどくさくてソニーのコンデジ持って行ったんですが、正直大失敗でございます。

ナニ撮ってるのかよくわからんww

液晶良く見えんし…みんなすまん(ノД`)シクシク

次回は一眼をもっていきますよ。

DSC01446
 
DSC01445
 

DSC01435
終わる頃にはお天気が良くなりまして、暖かくなったんですがね。
遅いっちゅうの…。


両チームとも無事完走!
おめ!
B-EqTO78


大変楽しゅうございました。



ちなみに前回のブログの続きは次書きますww



はよ書けや!と思った人はポチットお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


メンバー募集中であります。気軽にコメントください。
new_logo








dezacchi at 11:19|この記事のURLComments(2)

2018年03月06日

これは結構な出費を覚悟せねばなるまい。゚(゚´ω`゚)゚。

骨を切らせて肉を断つ!
それじゃダメじゃん、こんにちはデザです。

さて先日の日曜日は大勢で宮ヶ瀬ダムまで行きました。IMG_4072
が、色々あってブログにて書くのはちと延期。

花粉が半端なかった事だけは記しておきます。


で、表題の件なんですがね…

いわゆる一般的なお父さんローディーはですね、大抵の場合、週末になると家族を放って走りに行きますよね。
この時点で、かみさんの評価が下がりますよねえ…
私の様にある程度子供が大きくなってからの場合は、まあそれ程問題が起きませんが、子どもが小さい場合は、GUIさん家みたいに大変な訳ですよ。

で、しかも自分だけお高い自転車買いますよね!
わたくし、元気玉号に関しては殆どお金掛けてませんけどね…、それでも部屋に自転車関連のブツが増えてくれば、かみさんだって、「こいつ、コソコソなんか買ってんな」って察する訳であります。


で、どうなるかって話しなんですがね。

奥様からしたら、旦那だけ好き勝手に遊んでんじゃねえよ。ってなる訳です。
自分も好きな事やりたいってなりますよね。
まあ当然の話ですよ(^_^;)


で、どうなるかっていうと


身近なところで、カツさんの奥様は乗馬を始めたそうです((((;゚Д゚)))))))

お値段を聞くとギャーっス!((((;゚Д゚)))))))であります。

まあ、カツさんはお高いデローサ買いましたしね。
カツさんもソリャしょうがないし、逆にストレス溜めなくて良いんじゃないって言ってました。
漢だねえww



そして我が家では…

((((;゚Д゚)))))))

ギャーッス!


おっと時間が…
続きます。




セコく話し引き伸ばしてんじゃねえ!ゴラ!という方はポチットお願いします。


メンバー募集中であります。気軽にコメントください。
new_logo





dezacchi at 21:30|この記事のURLComments(4)自転車 
Profile

デザ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ村