2017年12月07日

ワイズカップに行ってきました。

今年もお天気がよろしくてよかったんじゃないでしょうか!
こんにちはデザです。

先週末は、彩湖でワイズカップがありましたね。

彩湖ですからね…我がサイコーズの本拠地ですよ\(^o^)/

もちろんサイコーズも参戦…





誰もしないんか〜〜い!

2年前の参戦がトラウマになったんでしょうかね?



なので、一人寂しく観戦に行って参りましたよ。


彩湖に到着してから、私、気づきました…


携帯忘れた!


写真撮れないじゃん!


と言うことで文字だけでお送りします(´・ω・`)


先ず、今年の混み具合ですが、去年よりは若干多いものの、平和な雰囲気でございました。

おまけにお天気もよかったですし、気温は低いものの、お日様が出ている間は、ポカポカ陽気でしたな。

今年もコスプレのお姉さんが歌って踊って、会場を盛り上げていましたよ。



さて、今回私の目的の一つが、ワイズさんや他のお店のセールでお得なお買い物をする!

だったのですが、まず、ワイズのセールは物凄い長蛇の列…


並ぶの面倒くさいな…


やめるか…


と言うことであっさりと撤退。



その後、試乗でもしてみっかな…と思うも…


これと言って乗りたいバイク無し…



こういうとこに中華カーボンのセラーさんが参戦してくれたら、もにすごく乗ってみたいのにww

まあワイズさんが呼ばないかww



そしていよいよやる事が無くなったわたくし…

誰か知ってる人おらんかな…とキョロキョロ


あ、イマオさん発見!

しばし談笑。



その後は、バイクロアに行くか迷ったが、あそこ行くとクリートに泥が詰まってめんどくさいのでそのまま帰宅。ww


という事でワイズカップに行ったお話でした。




なんの役にも立たないこのブログに愛のポチットをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


わりとマジで最近は一緒に走ってくれる方随時募集中!気軽にコメントくださ〜〜い!
rogo







2017年12月01日

イマオさん紹介のマグロ丼ライドに行ってイマオさんと出会う奇跡のライド

こんな事もあるもんですな\(^o^)/
こんにちはデザです。

さて、先週末のお話。
毎度週末ごとにどこ行こうと考えあぐねているわけです…
山は行きたいけれど、下りが寒いし…
荒川はどっかにご褒美がないと面白みに欠けるし…

どこ行こう?(´・ω・`)

と思っていたら、最近すっかりユーチューバーになったイマオさんが、うまそうなマグロ丼を紹介してましてね

そのイマオさんの動画はこちら

お!こりゃちょうどいい\(^o^)/

ってことで行って参りました。


キッチンとれたてに朝9時集合!
本日のメンバーは、カツさんとしーさんです。


この日はお天気もよく、荒川峠も出現しておりません。

あれ?今日は山行ってよかったんじゃないの?

なんて話しながら荒川ロックゲートで一休み。


00

休みますが、全く疲れてはおりませんww
なんとなく止まっておしゃべりタイムです。

45

サイコーズのライドは基本ゆるいです。ww
そう言えば、しーさんとは夏前に会って以降、超お久しぶりだねなんて話をしつつ、ふと目の片隅に疾走する青いジャージが…

あ!EMHのみんなや…
Tさ〜〜ん!と大声で呼ぶも聞こえないらしく、あっと言う間に消えて行く。

どうする?追う?
って追えるの?
EMH速いで…ってアタフタしてると…


目の前に止まった1台のバイク…

あれ(´⊙ω⊙`)?

見たことあるオルベア…

ってイマオさんじゃないの!


イマオさ〜ん!!


イマオさん「ハイ!(´・ω・`)?」(ダレヤ)(心の声デザ補完)


デザで〜〜す\(^o^)/


イマオさん「あ!デザさん!お久しぶりです」


よかった忘れられてなかったww


そしてがっちり握手w


と言うことで、イマオさん紹介のマグロ丼食べに行く途中で、ご本人に遭遇\(^o^)/

いや〜〜ほんと偶然ってあるもんですな\(^o^)/


イマオさん本当に短い間でしたが、お話できてよかったです。
今度ライド誘ってくださいまし\(^o^)/


ってことでその後急いでEMHを追うも当然追いつけるわけもなく



海っぱたで記念撮影
 
19
 
32
 

サクッとマグロ丼屋さんに

26


 
そしてマグロ丼!
こちらはしーさんの
02
 
こっちがわたしの頼んだかっこみ丼
11

正解はしーさんのやったな。
やっぱりマグロが旨くて、余分なの入ってない方がよかったよ

マグロ旨し!ロケーション最高!
おすすめです。
 
27
 
 
その後、噂の市場を視察し
でかい、広い、税金が…
 
55
 

ユニコーンガンダムを見学
42
 

17
 
自転車と共にパチリ\(^o^)/
51
 

しーさんの大洗のお土産の干し芋「かんそいも」をガンダムを見ながら頂きました。
しーさんありがとう\(^o^)/ごちそうさまでした。
27
 
その後は、さくっと帰って参りました。
お手軽でちょうどいい感じのライドでしたな。



そういえばイマオさん、ユーチューバーではないと言ってましたが、ユーチューバーでいいじゃんww
目指せ、けんたさん!


ちなみにわたしが好きなユーチューバーは「釣りよかでしょう。」でございます。
そして、彼らを見て、見続けて…ユーチューバーも立派なお仕事だなっと思う今日このごろでございます。


ユーチューバーを目指すデザに愛のポチットをお願いします!←ウソデス
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


わりとマジで最近は一緒に走ってくれる方随時募集中!気軽にコメントくださ〜〜い!
rogo


2017年11月24日

秩父に幻の豚丼を求めて

そこ〜〜に ゆうけば〜〜 だれ〜〜もみんな〜〜か〜〜なうと〜〜ゆうよ〜〜
だ〜〜れもみな〜〜ゆき〜〜たがるが〜〜は〜〜るかな〜〜せ〜かい〜〜
こんにちはデザです。

さて先日に日曜日は有名みそ豚丼を求めて秩父まで行って参りました。
メンバーは毎度のカツさんとハギーさんでございます。

img_07s
こんなの食べられるらしい\(^o^)/

前回の教訓を活かして今日はトランポです。
36

しかしながら行きの車の中で話に夢中になり、2度ほどナビの指示したところを曲がりそびれ…
9時前には出発したのにトキガワベースについたのは11時30頃でした。
自転車とあまりかわらん遅さ…えらい遠回りしたからね…

08
 
さて、秩父に行くにはここから白石峠を越えて、裏定峰をダウンヒルせねばなりません。

白石峠…前回は40分30秒くらいで登りました…さて今回はいかに…
えっちらおっちら登ります…
相変わらずしんどいですが、前回の夏ほどの暑さじゃありません…

が、やっぱり暑かった…
この日は…ファイントラックのベースレイヤー おたふくアンダー ウィンドブレークジャケットといういでたち…

途中からこりゃ普通のジャージでよかったか…!?と若干後悔…


さて、まいど白石峠は一人旅なのですが、今回はカツさんが一緒に登ってくれましてね…
所々でわたしが手を抜かないように監視&励ましてくれましたww

ちゅうことで、登頂!……タイムは手元のラップだと40分ジャスト。
しかしストラバで見たら39分58秒!

なので今回はストラバのタイムを採用! 


ちなみにハギーさんは30分ちょい!
ニューマシーンにして大幅タイム更新! 素晴らしい!


ということで、少し休憩してから裏定峰を下ります…

寒い…めちゃくちゃ寒い…汗で濡れてしかも峠の気温は既に低い…う〜〜〜寒いよ〜〜(ノД`)シクシク

ちょとだけ紅葉も見れた…
09
 
14
 
32
 
41
 
 
裏定峰こ降りて思ったよりも若干距離を走り…つきましたみそ豚丼の「野さか」さん
56

すんげ〜人と車の数!こりゃ大層人気店なのね!と思ったら…

53
 
 
Nooooooooooooooo! (ノД`)シクシク 豚丼は幻と化しました…


そもそも敗因は予定より2時間程遅れてついたこと…元々の計画にも若干無理があったか…残念(ノД`)シクシク


秩父まで行ってコンビニのパン食べて帰って来ましたよ(ノД`)シクシク
26
 


戦いすんで日が暮れて…
50
 
 
富士山がとても綺麗(ノД`)シクシク


さて山はもう寒いし、日が落ちるのも早いし…これからはどこに行こうかしらね…


こんな悲しいわたくしめに愛のポチットをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


わりとマジで最近は一緒に走ってくれる方随時募集中!気軽にコメントくださ〜〜い!
rogo

2017年11月15日

ナニとの相性が悪いと地獄だというお話(;ω;)

もう超痛いんですけど…(;ω;)
こんにちはデザです。

さて先日の強風荒川ライドの話なのですがね、わたくしを苦しめたのは強風だけではなかったのです。

こいつ…
image


ハギーさんから借りたサドル。

ローラーで少し使った時は少し硬いかなくらいだったんですけどね…

実走で1時間程使ったら…

もう痛いのなんの…

坐骨がギリギリ締め込まれるような痛さです。

正直坐骨が痛くなるのって初めて経験しましたよ(つД`)ノ

穴あきの部分はナニのナニが痛くならなくていいんだけどねえ。

もうこのサドルは二度と使いません!キッパリ
ハギーさん、速攻で返しますよ\(^o^)/

ということで、サドル探しの旅に出ます。

まずは、アリエクスプレスあたりから探すかな…



安物買いの銭失いになるで!と思ったかたはポチットお願いしますw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


わりとマジで最近は一緒に走ってくれる方随時募集中!気軽にコメントくださ〜〜い!
rogo

2017年11月13日

デザ、荒川峠に散る

本当は弓立て山に行く予定だったんですよ…
こんにちはデザです。


さて、久しぶりに自転車乗りましたよ\(^o^)/
なんせ、台風2連チャンのあとの連休はまさかの仕事…
4週間ぶりのライドですわ。

いつもなら自転車通勤してるのでそれほど違和感なく乗れるのですが、ここ数週間は仕事のからみで自転車通勤もしておらず…


久々に乗ったら、あれ?前傾こんなきつかったかな…?でしたww
前回ステム短くしたのに…


というわけで、今回はカツさんとFoil係長と一緒に弓立山を目指します。
以前GUIさんとFoil係長と行った時の記事はこちら


目指したんですが…

荒川峠の斜度がすごい…

頑張っても25kmくらいしかでん…

全然進まんとですww


東京大仏脇のコンビニに集合したのですが、10kmも走らない最初の水門で一度目の休憩…

にゃんこのお出迎えw

58
 
天気はめちゃんこいい…富士山もよく見えます…風さえなければ…
21
 
カツさんのニューマシーン「デローザSK」をさかなに話が弾みます。
36
 
重いね…あたしのビアンキより重いww
これにはカツさんも驚いたらしい。

そして少し進み…
16号の橋の袂で再び休憩…

01
 
どうします…?本当に弓立山行きます…?
VIAに行って帰る?
という会議が行われましたww
なにせ、風が強いのですww 全然進まないのですww


それでも、ひとまずホンダエアポートまでは走ろうや…ということになり

42
 
ホンダの先の表のコンビニで休憩…

ここに来て物見山周回に本日の目的地を修正!
ゆるい!サイコーズライドはゆるい!


はい、物見山に到着。
相変わらずしんどい…そして登ってもなんも面白くないww

03
 

そして1周周回…だれももう一周とはいわないので…そのままこちらへ

20


カレーの「りこ坊」さん
カレーが300円で食べれます。


写真はライス200gでコロッケのトッピングを付けて400円
しかもライスは300g、400gと大盛りにしてもお値段同じ。

わたくしの感じですとライス300g位がちょうどいい感じでした…。
200gだとルーが余るよ…


腹を満たしたご一行、素直に帰ります。
が、帰る前に「りこ坊」さんの駐車場でキャットアイのサイコンを拾いました。
 

32
 
15

 
お店に預けましたので、心当たりの方はお店に行ってね!
 
 
帰りは追い風ヒャッハー〜〜で帰れるかと思いきや…
途中で風が止みました…

まあ、自転車あるあるですわね…ww

ということで久しぶりのライドでした。
なんだかんだでそこそこ疲れましたよww


02

30
 


このようにユルユルですが、わりとマジで最近は一緒に走ってくれる方随時募集中!気軽にコメントくださ〜〜い!
rogo


相変わらずゆるいと思ったかたはポチットお願いしますw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





dezacchi at 11:10|この記事のURLComments(0)自転車 

2017年10月30日

しかたないので自転車整備…(ノД`)シクシク

やれやれ、毎週末雨だと書くことがございませんね…(ノД`)シクシク
こんにちはデザです。


さて、こう毎週末家にいると逆に家族からうざがられておりますよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


で、しかたないので、またしても自室にこもって自転車整備するわけですがね…

ステムを元に戻しましたよ。100mmです。
120はやっぱり遠すぎて腕に体重がかかってしまうような気がするんです。

30

でも正直なにが正解かわからないのでまた気まぐれで110mmとか買って付けるかもしれません。
(一回フィッティングってのを受けたほうが早いんでしょうけどね…)
 


それからサドル。
サンマルコのマントラってのをハギーさんから借りてつけてみました。

37
 
実走はまだなんですが、ローラーで試した感じではナニのナニが痛くないですww
やっぱり穴あきサドルの方があってるみたいですな。
ただし、ハギーさんも言ってたけど、このサドルは固い方らしく坐骨がちょっと痛い感じがする…

晴れたらある程度走ってみて、似たようなの買おうかな…
(このサドル自体は既に製造中止らしいっす)




来週は晴れるんでしょうかね?…
って思ったら来週はイベントのお仕事で既に3連休走れないのが決定(ノД`)シクシク

ヤレヤレ、いつになったら走れるのやら…
紅葉とか見に行きたいんですけどね…
DNH7tIVUIAADP61
都内の木々も少し色づいてまいりますた。(これは先週の平日の写真…クソ天気いい(ノД`)シクシク)



雨ン中、やることないのでゴルフ練習…
26
 
肘を痛めたでござる…(ノД`)シクシク



そんな時は仕事しろ!と思った方はポチットお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



サイコーズでは一緒に走ってくれる方随時募集中!気軽にコメントくださ〜〜い!
rogo




2017年10月22日

初めてのカンパニョーロ シャマル ワンのハブメンテ

雨振りすぎだろ…
こんにちはデザです。

さて、先週のお話ですけどね、雨なんでハブのメンテなんぞやりましたよ。
わたくしのシャマルワン…マダイッテマスガナニカ…は購入したのが去年の夏休み。

あっという間に一年たちまして、最近はフリーの音もカンパ特有のうるさめになって参りました。
ちなみにカンパのハブのメンテは初めてでございます。

というわけで、やり方はKinoさんの「Kinoの自転車日記」を見てくださいまし。
このブログは本当にためになるブログでございまして、わたくしのブログとは大違いでございますよ\(^o^)/

まあ、わたくし当然ながらマイクロロンの下りは実行できませんがね…


では、いざ開封!

スプロケをとっぱらすと…

さすがに、1年間ノーメンテで使用した貫禄のフリーが登場。真っ黒っす!
05
 
で、写真矢印のナットをレンチでゆるめるのだけど回そうとしたら…
11
全く締まっていなかった…コエエエ(ノД`)シクシク

フリーは真っ黒なグリスまみれでございます。
40
 

ちなみに反対側は…
12
 
めちゃ綺麗!

49
 
シャフトもそこそこ綺麗。


フリー側のベアリングは
27
かなりばっちい(≧∇≦)

反フリー側は…
38
綺麗!

パーツは全部でこんな感じ(写真がしょぼくてスマソ)
31

右側にあるのがフリー側、左が反フリー側

ベアリング…
38
黒い奴に変えたら回転変わるのかしら?

そういえばterucさんが変えてたな…
terucさん変えたらなんか変わりました??

あとは、汚いグリスを拭き拭きし…
カンパグリスなんて当然持っていないので、AZのウレアグリスをもりもり付けて…

グリス付ける時に、いっつも100均の注射器を買っておけばよかったといつも思うんですよ…

ないので手で付けて、油でベトベト…


その後バラした順番に組み付けて


カンパの玉押し調整の楽ちんっぷりに感激いたしました。
あれだけでできちゃうなんて…



仕上がり写真はナシでございます。なんせグリスで手がベタベタになりますからね…
というわけで、リアホイールのハブをメンテしてみたっちゅうお話でした。

フロント…やるの面倒くせえ(ノД`)シクシク




メンテも大事!と思った方はポチットお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



サイコーズでは一緒に走ってくれる方随時募集中!気軽にコメントくださ〜〜い!
rogo




2017年10月19日

カザリンライドのおまけ

また買ってっこいと言われております。
こんにちはデザです。

さてね、前々回のライド、カザリンライドで買った舞茸とアワビ茸。
あれが大変美味しかったのですよ\(^o^)/


バターとお塩でソテー
37
 
お味噌汁
20
 
うどん
40
 
スープ
10

あと、写真はとってないけどカレーにも入っていたな。

なんだかんだ1週間ほど我が家の食卓を楽しませてくれましたよ\(^o^)/

家族にも大変好評だったようで、なんかまた買ってこいとカミさんに言われております。


どこのご家庭も似たようなものだと思いますがね…
天気のいい休みになると自転車で遊びほうけているってなると、それはだんだんカミさんの機嫌も悪くなるってもんですよ(ノД`)

なんで、この手のおみやげがあると多少なりとも緩和されますな。\(^o^)/

わたくし、ゴルフの時もなるべくおみやげ買うようにしてるんですよ…イロイロタイヘンナンデスヨ…



というわけで、おみやげ買ってカミさんにごまをするというお話でした\(^o^)/


なんの話や!と思った方はポチットお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



サイコーズでは一緒に走ってくれる方随時募集中!気軽にコメントくださ〜〜い!
rogo













2017年10月18日

ヤビツ峠 裏ヤビツと風呂敷編

もうサドルバックはいらないぞ!
こんにちはデザです。


さて、裏ヤビツを走って宮ヶ瀬湖に向かいます。
お昼はダムカレーを食べる予定。

当初はスタンプに行ってステーキの写真を撮ってカマン!っとつぶやいてやろうと思ったのですが、思いの外高額であるという事実が判明したのであっさり却下です。
こんなところにも、格差社会の闇がかいま見えますww

宮ヶ瀬湖までの裏ヤビツは、道は細い、路面は悪い。
しかも今回は人も多く…かなり走りづらかったです。

ハギーさんを先頭に走っていたのですが、10台ほどの先行フループに追いついてしまいまして…
ところがこのグループ、ハンドサインはなし…声掛けはなし…
水たまりになると急にブレーキ…と

怖かったらしい…。

みんな、下りだから無理してハンドサインは出さなくていいけど、声掛けくらいはしましょね。

そんなで、止まらなかったので裏ヤビツの写真は一切なし。
カメラも今回持ってきてなかったし。

でも景色は裏の方が綺麗ですね。
これから紅葉とかするのかな?知らんけど…


ってことで宮ケ瀬湖。

16

噂通り水少なし。
 
41
 
ダムの底には放流待ちの人がゴミのようだ! byムスカ

 
そんで、お目当てのカレーは、なんと既に売り切れ!

しかたないので、そのままオギノパンへ向かいます。

到着するとすんごい人!
ネズミーランドのアトラクションかよ!?
というほどの人の行列ができています。

とりあえず行列の少ないアンパンを2つ購入。
モグミグしながら、揚げパンとカレーパンの列に並びます。

59


そして遂にお目当ての揚げパンとカレーパンを購入。
16


が、カレーパンと思って買ったのは、あんドーナツだった(つД`)

完全に間違えました。しかも頼まれていたカツさんの分も…

既にアンパン2つ食べたところに、揚げパンとあんドーナツ食べて、なんか気持ち悪くなってきた(;ω;)

その後はおとなしく家路に着くべく、秦野を目指します。

途中で栗を購入。

そしてここで新兵器!
「風呂敷」!
 
39


前回のカザリンライドでキノコの扱いには悩まされたあたくし…
カツさんみたいな小さくなるリュックでも買おうかと思っていたのですが、突然とあるブログを思い出したんです。

「50オヤジの走り出し」できんちゃん(さん)が風呂敷使ってたんです!

その時は、案外便利そうだなくらいに思って忘れてたいたのですが、今回のように出先で、お土産買った時には風呂敷超便利なんですよ。

なんせ、使わないならバックポケットでも何処でも、畳んで入れておけるし。

 

その後、ヤビツアタックの無理がたたったのか(というほど無理してないのだけど)、カレーパンを食べれなくて塩分が足らなくなったのか…定かではありませんが、盛大に足つり大会!

わたくし腿裏が激しく攣って必死に伸ばしている最中でございます。

カツさんも珍しく脚が攣っておりました。
写真は若干演出が入ってる模様ww
EoWDFEye
 
ということで、初のヤビツ峠編でした。

う〜〜んヤビツね…裏から登った方が楽しそうな気がしましたよ。
私のように走れない人は景色のよい裏をのんびり登った方が楽しそうです。


で、翌日の祝日。
またまた同じメンバーで葛西まで…回復走としょうしまして走りました。

筋肉痛をほぐすのではなくて、攣った脚が痛くなっていたのでしたww。

59
 

葛西まで行ったあと、時間しばりのあるハギーさんは途中でバイバイ

その後カツさんと行ったところはイーストリバーサイクルズさん。
16
 
ここで例の風呂敷売ってるんですよ。
まあ、わたくしも買おうかなと思っていたんですが、カツさんをそそのかすことに成功しましてね。
カツさんがご購入となりました。
24

で、お店の人に詳しい結び方を教えてもらいましたよ。
(フロントの付け方はクリを包んだ時のやり方でOKでした)
ここでは営業妨害になてしまうといけないので結び方は紹介できませんが、風呂敷買うとパッケージに書いてあります。


さて、その後はラーメン食べて家路に。

途中カツさんが和菓子屋の前で…止まり…
こちらをご購入。
41
 
ぶどう大福!おいしそうでしたが、そこそこのお値段だったので、わたくしは未購入。


早速風呂敷に包むカツさん!
42
 
お!いい感じでございます。


風呂敷あると便利っすよ!マジで!




相変わらずヤビツの話はなんの参考にもならんね!と思った方はポチットお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



サイコーズでは一緒に走ってくれる方随時募集中!気軽にコメントくださ〜〜い!
rogo

2017年10月16日

ヤビツ峠 知らない間にスゴイタイムを叩きだしていた

脅威のタイムを叩き出しました(ノД`)シクシク
こんにちはデザです。

さて、ようやくヤビツ峠のお話なんですけどね…

まあ、さして書くことはないんのですよww


ヤビツ峠に関してはスペシャリストな方々がそれは詳しく書いていますからね…


BlogPaint

まあ、なんとか登れたとww


走った感想としてはですね、5%から8%の坂が12kmほどひたすら続く感じですな。

正直激坂ではないので、わたしのような貧者でも登れます。


ただ、ヤビツの最大の敵は


がんばって速く走らんとイカン気がする!


ってことなんです。



自分のペースでのろのろと登ればさして辛くもないであろう勾配も、ちょっと頑張っちゃおうかなと思った瞬間激坂と同じ辛さに変わります。


わたくしの場合、まあ1時間を切れればいいやと思って登ったのですが、そんな激遅なタイムでさえ(雑兵さんたちは40分切りますからねオソロシイ)心の何処かで脅迫概念のようになっておりまして、この間の風張林道のほうがよっぽど楽だったっていう感想ですよww


さて、実際なんとなくタイムも気になるのでガーミンのストップウォッチ機能をハギーさんに使い方を教えて貰って初めて使いましたよ。


名古木の交差点からスタート。
名古木って「なこぎ」ではなく「ながぬき」と読むんだそうですな。
初めて知りましたwww
ずっと「なこぎ」だと思ってたww


ちなみにこの日は大変暑かった。
前日が寒かったのでアンダーもタイツを履いたのだけど、これが大失敗。

住宅地区間を走る時は、もう暑くて暑くて…
00
 
山の中入ったら曇ったんで少し楽でしたね。

カツさんに至っては完全冬装備で来たらしく、暑くて死ぬかと思ったらしいww


今回一番つらかったのが、最初の住宅地の区間。
いままでずっと車内にいて、アップもなにもしないでスタートしたので、最初のこの区間の心拍が辛いことつらいこと…

おちついて来たのはだいぶ山の中に入ってからでした。

そして、当初は11kmときいていたので、10kmすぎからもうちょっとや…と思って走ったのですが、ゴールが見えない…

結局ガーミンでは12kmあった。(ノД`)シクシク



ということで、無事登頂\(^o^)/


タ、タイムは…



ストラバ計測で55分!(ノД`)シクシク



遅えなチクショー(ノД`)シクシク 
まあ当初の目標は達成したのでヨシ!


カツさんとハギーさんは40分代前半だったので、大変おまたせいたしました。



例の看板の周りにはすごくたくさんのローディーさんがいました。
さすが3連休。

58



ちなみに帰りの車の中で、ストラバにアップしたデータを見てハギーさんが
「デザさん、去年の1月に42分で登ってますよ…」


「ハ?」「なにそれ?」「あたしゃ、ヤビツ走るの初めてでしたけど…」


ストラバを確認すると、今回が3回目のヤビツらしくその前に2つの恐ろしく速いデータが残っています。


なんやこれ???と思ってしばし、……ハ!コレハ…ulvamさんのデータやん!!

そう、私のガーミン、雑兵のulvamさんから安く譲り受けたものでして、そのまま使っておったんですが、ulvamさんのデータが残ったまま、新しくストラバに同期してしまっていたのでした。


お家に帰ってパソコンで過去の記録を見てみると…

あたくし、富士山は走ってるは…、平塚のクリテには出てるは…、雑兵さんたちといろんなところに行っていることになっておりましたww

この件はulvamさんは笑いのネタにしてくれたけど、めっちゃ恥ずかしいので、データの消し方を調べて、翌日過去データを消しましたwww


ulvamさん、すみませんでしたwww 
消したぞwww


ということで、ヤビツ峠編でした。



なんの参考にもならんね!と思った方はポチットお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



サイコーズでは一緒に走ってくれる方随時募集中!気軽にコメントくださ〜〜い!
rogo
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ村