2017年09月19日

都内ぐるっと回ってみた

あら、なんかブログ村ランキングが久々に1ページ目に\(^o^)/
なんでかしら?wwこんにちはデザです。


さて、またしても先週末のお話。
乗ったらさっさと記事書けや!とお思いでしょう!

そうですね、私もそう思いますww

なのですが、これが仕事が忙しいとなかなかできない。

さりとてあんまり放置しておくと、書く気力も失せるし、なにより忘れちゃうってんで、1週間くらいすると慌てて書くという感じでございます。


で、先週の日曜日はですね、にゃにゃきさんから赤坂周回錬をしよう!っと
朝8時30に迎賓館の前に集合ってお呼びが掛かったんですが…

前日がわたくし家族でバーベキューに行きましてね…

正直めっちゃ疲れてた。


案の丈、起きれませんよww


で、もうとっくに周回錬終ってるだろうな〜〜って頃にのろのろと赤坂行きましてね。

やっぱりみなさんいないわけです。当たり前ですがww


で、パレスサイクリングでも流すかな…

って思って皇居行ったらみんないたww


本日はにゃにゃきさんとなおさん

52
 

カツさんに
23
 

ムロさん…この写真じゃわからんねw
13
 

一緒に半周しまして、この後どうするの?と聞いたら、なんでも青山におされなスイーツを食べに行くのだと…おお!サイコーズらしい!!

で、おじさんはここで皆様とお別れww

このままスイーツ食べに行ったら全く走れなくなっちゃうからねw


ちゅうことで、少しだけさらにパレスサイクリングをぐるぐるして
コーラを飲みながら休憩。ゲフ〜〜

15
 


その後は銀座を横目にかちどきばしを渡って晴海に
なんだかかっけ〜〜帆船が止まっておりましたよ。
36
 

で、海っぱたでしばし休憩。
41
 

有明方面に向かいます。
途中の橋の上もパチリ。

02
 
途中、若洲によっていこうかどうか迷ったんだけど結局行かず…

翌日判明したことだけどこの日は若洲でフェスが催されており行っても入れなかったらしい。
知り合いが森高千里見たんだそうなw
おじさんにはたまりませんな〜〜ww


その後は荒サイに入ってダラダラ帰って参りました。
まだちょっと夏の香りがする空。
06
 

こんな感じでぐるっと回ってみましたよ。
32


まだまだ結構暑かったですな。
ポディウムアイスが役にたちましたよ。



朝起きるのはローディーの基本!と思った方はポチットお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


サイコーズでは一緒に走ってくれる方随時募集中!気軽にコメントくださ〜〜い!
rogo

2017年09月14日

実はこんなもの買いました

これまた1ヶ月くらい前のお話ですが。
こんにちはデザです。


前に行った台湾スイーツポタの時ですが、コキさんが新兵器を持ってましてね。


こりゃ良さそうだと早速ポチりましたよ。

ホイ!
13

アレ、この絵図らどっかのブログとおんなじやw

18

開封!
ポディウムアイス!


わたくし、日頃はノーマルのポディウムを使ってるんですが、夏場は30分もすると中身がお湯です( ;´Д`)

美味しくないのはもちろんですが、それ以上に気になったのが雑菌です。
この温度、雑菌が一番好きそうな感じなんだけど、飲んで大丈夫なん?

ということで、コキさんの使用感を聞きましてね早速購入に至ったという具合です。


実際使ってどうなの?
と申しますとね、1時間まではひんやりです。30分でお湯と化すポディウムと比べたら雲泥の差。
わたくし通勤が大体1時間くらいなのですが、後半は半分以上飲んでしまっているので、さすがに冷たさはなくなってきますが、あったかくなる事はありません。
最後まで飲み干す時も、まあ常温という感じです。

夏場のライドは水分補給は超大事!

EMHのTさんに聞いたところ、ちょと冷たいくらいの温度が一番吸収がいいんだそうです。

という事で、せっかく購入しましたが、その後は怒涛のお仕事で、あまり使う機会もなく夏が過ぎていきました( ;´Д`)


が、まだまだ暑いはず!
秋の絶好シーズンはこいつとともに走りますよ〜\(^o^)/



インプレっぽい!と思った方はポチットお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


サイコーズでは一緒に走ってくれる方随時募集中!気軽にコメントくださ〜〜い!
rogo

2017年09月13日

結局ソロ活動

やっとかめ。
こんにちはデザです。

や〜仕事忙しいかったす( ;´Д`)
まあフリーは忙しくてナンボですがね。

しかも今年の夏は天気悪かったよねえ。
自転車通勤もままならず、今までで一番走ってない夏になったよ。


そんなで3週間ほど前のお話w


GUIさんが魔王様がいないので2本木峠行きませんか?
と言うDMがサイコーズメンバーに\(^o^)/

行きたい!と思ったものの、この頃はお仕事大爆発中!

案の定、土曜日に予定していたお仕事がずれ込んで、日曜日もお仕事が決定( ;´Д`)

そんでも午前中だけでもと思いホンダエアポートまでご一緒することにしました。

さて、当日、お天気も良くなりまして

ああ、なんで今日1日走れんのじゃ…と思いつつ彩湖を目指します。

もうじき戸田橋というところで…


グギュルギュ〜((((;゚Д゚)))))))

は、腹が痛え…

速攻でコンビニにピットイン。

ふ〜〜、危ねえ!


ちっと遅れちゃったけどまだ飛ばせば、皆んなを待たせずに着くだろう。


先を急いで戸田橋を渡ります。



グギュルギュ〜((((;゚Д゚)))))))

は、腹が…またかいな!


戸田橋渡ったその先にコンビニってあったっけかな!?

この感じは彩湖のトイレまで絶対持たないっす( ;´Д`)


やべ〜〜コンビニ((((;゚Д゚)))))))


あった!

神は私を見捨てなかったw



ということで、しっかり約束の時間には間に合いません。
先に行ってとDMをして、急いで彩湖へ…


ウム…誰もいない…( ;´Д`)

ひとまず余裕をぶっこいて写真をパチリ。
47


ツイッターをチェックすると約5分前にゆっくり走ってますとのDMが入ってた。

まあ、ゆっくりって言ってもGUIさんが引くんじゃ30kmペースは下回らんじゃろう。

ここで計算。
時速30kmで5分走ったら何キロだ…?

6分で3kmだから2.5kmくらいか…


少なくとも1時間走っておいらが33kmで走ったら間に合う。

が、ホンダまではそこまで距離がないので、こりゃ追いつかんわ!

と思いつつ、33kmアベで走ります。ちなみに33kmアベはわたくしの全力と言って過言ではありません。


もしかしたら、本当にゆっくり走ってくれてるかも…と淡い期待を抱きますが、案の定、長い直線のところでも影も形もありゃしません。

奴ら、絶対ゆっくり走ってねえ!

と思いつつ、もしかしたら信号でうまい具合に差が縮まるかも…


信号でしっかり引っかかりました( ;´Д`)
さらに踏み切りも引っかかりました( ;´Д`)

そんなで結局追いつけず、ホンダ到着。

05

合流www

しかし、思ったよりもあたくしがついたのは速かったらしい。
ココらへんのことはGUIさんのブログで
やっぱりゆっくり走ってねえじゃねえのww


ということで、しばし、お喋りを楽しんだあと、皆さんとさよなら。


久々に榎本牧場に向かいます。

30

子猫のお出迎えを受け\(^o^)/


23


子豚が生まれてた\(^o^)/ボケボケでスマソw


07
基本のミルクをおいしく頂き


24
田んぼは稲穂が実り、早いところはもう収穫してましたね!


18
彩湖脇を走って帰って参りました。
空も若干秋の気配でございます。


みんなと走れなかったのは残念だけど、午前中だけでも走れるといい気分転換になりますなあ。



もらさなくて良かったな!と思った方はポチットお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


サイコーズでは一緒に走ってくれる方随時募集中!気軽にコメントくださ〜〜い!
rogo

2017年08月12日

台湾スイーツ グルメポタ

これまた先週のお話です。
こんにちはデザです。

この日は10時にアラサイ脇のキッチンとれたてに集合。

環七をひたすら走って30分ほどでついてしまう。

彩湖に行くよか、こっちに来た方が荒川出るには近いんやね。

さて、皆さんはまだ来ていないようなので早々に補給。
image


暑い( ;´Д`)
めちゃ蒸し暑い( ;´Д`)



image


そうこうしてるうちにムロ家&EMHの皆様が集合。

わたくしが制作のお手伝いした芝犬ジャージを初めて見た。

ウム、やっぱり派手だよ\(^o^)/
でも、自転車乗るならこれくらい派手の方がいいかもね!


カツさん、テルさんも集合して残るは言い出しっぺのコキさんのみ

実はコキさんとカツさん、りゆちんとTさんは前日の戸田の花火大会を肴に、某公園でしこたま酒をのみ…最後はゴニョゴニョ…まあいいやww(ここでは書けません)

とはいえ約束の10時前にはむくんだ顔してコキさんも登場。

コキさん、めっちゃ気持ち悪そうだww


と言うわけでみんな揃ったし走りに行くか…と言うと


暑くて走りたくないようです( ;´Д`)


結局、カツさんのタイヤがパンクしてたこともあって1時間以上グタグタ。

image




その後、コキさん、テルさん、カツさん、Tさん、オレの5人でスイーツライドに行くことに。

で、赤羽は数キロで到着。

image


なんかよくわからないけど、豆やらタピオカやらがかき氷の上に乗ったものをいただきました。

黒蜜のお味でとっても美味しゅうございましたが…

なんとなく微妙な気も…\(^o^)/


その後ここでも延々とダベリ


結局向かった先は、高島平の

image


カレー屋さん。



その後
image


東京大仏へいき、世界平和と宝くじ当選祈願。

そんで帰って来ましたよ。ww

全然走ってねえぞww



家について、体重測ったら、増えてましたw
ウム!サイコーズらしくて良いね!




ちゃんと走れや!と思った方はポチットお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


サイコーズでは一緒に走ってくれる方随時募集中!気軽にコメントくださ〜〜い!
rogo

2017年07月29日

赤塚周辺坂道ぐるぐる錬

先週のお話でございます
こんにちはデザです。

さて、めっさ忙しい。
今週は毎日終電…。
寝不足で危ないので自転車通勤も控えております。


というわけで、先週の日曜日はライドはなしかな…と思ったのですが、土曜日お仕事頑張ったら3時くらいまでは走れそうになりました。

んで、日曜日の朝に起きると…天気悪い…(ノД`)

ひとまずカツさんちに集合。

しかしこの時点で2時間後には雨模様…(ノД`)シクシク


そんなわけで、赤塚周辺の激坂ぐるぐるライドに予定変更\(^o^)/

走ったルートはこんな感じ
49
 
 

赤塚、高島平周辺をぐ〜〜るぐる!


まずは東京大仏脇の大仏坂へ

15
 
 

東京大仏坂、自己ベスト!


だいたい、いつもここを通るのはライド後なので、ヘロヘロの状態で走りますからな、今日のようにサラ足で走ればそりゃベスト出ますわなww


しかし、おじさん朝から急に坂走ったんで気持ちが悪くなりました…(ノД`)シクシク




次は赤塚公園脇の坂。

ここは信号のタイミングを見計らってスタートしなければなりません。

信号のかなり手前側で待機して、こちら側の信号が青になったら猛ダッシュ!

青になった途端、二人してダッシュしますが…
カツさんひとりを発射させといて、わたしセブンイレブンに緊急ピットイン。

おなか痛くなっちゃったwww

その後は高島平周辺の坂をぐ〜〜るぐる。
丸いボコボコがある坂道も結構あります。


36
 
 

ということで、1時間30ほど走って帰ってきたら獲得標高が432mだった!

結構登ったぞ\(^o^)/



ちなみに、絶景も達成感もまるでなし…ww

カメラの出番ももちろんなしでございます。


はよ、絶景写真撮れや!っと思った方はポチットお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


サイコーズでは一緒に走ってくれる方随時募集中!気軽にコメントくださ〜〜い!
rogo



2017年07月23日

素人がRX100を使っただけで綺麗な写真は撮れるのか? その2

カメラの進歩ってこんなんなん?
こんにちはデザです。

さて、仕事が忙しくてあまり走れてないのですが、かれ〜うどんさんからローラーを頂いたのでね、ちょいちょい回してます。

これが、辛い…30分くらいしか持たない…(ノД`)シクシク
いただいた時にかれ〜うどんさんから「結構ローラー重くてインナーで回してますよ!」って聞きましてね……

かれ〜うどんさんがインナーだったら、オラどうやって回すんだい…って思ったんですが、案の定インナーロー近辺で回していますww

もうね、ガーミンのメーター読みで20kmキープがやっとこさ…
すんごい頑張って25kmくらいしか出せん…

もう冬場の荒川峠かホントに4〜5%くらいの坂道走っているようですw



それでもね、がんばって回しているわけですが、ちょっと違和感あることに気づきましてね。
なんか、脚がすんごく回しにくい…
あれ、これまたサドル下がってないかい…

53
 
1cmくらい低かった…w

これで前回白石行ってたのか…クソウ
上げたらだいぶ走りやすくなったのに…



さて、自転車のお話はこんくらいでおいといて


カメラを買ってキャッキャ喜んで撮影しているアタクシ


某ビルのエントランスのお花を写したり
DSC00103
 

月島の路地を撮影したり 
DSC00109
 

お花屋さんを撮影したり
DSC00125
 
 
DSC00127

 
 
通勤の帰り道を撮影したり
DSC00159
 
 
DSC00130
 
 
DSC00142
 
 
DSC00129
 
 
DSC00141
 
 
DSC00184
 
 
すんごい良く撮れる!

こりゃ楽しいね!
なんでこんな暗い中撮影できるのでしょうか?
基本全部手持ち撮影でございます。
最近の(RX100はすでに数年落ちですが)カメラはこんなに性能がいいのかえ!?



走りにいけや!と思った方はポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


サイコーズでは一緒に走ってくれる方随時募集中!気軽にコメントくださ〜〜い!
rogo



2017年07月18日

素人がRX100を使っただけで綺麗な写真は撮れるのか?

3連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
こんにちはデザです。


暑いですな(ノД`)
わたくし、3連休はほぼ仕事…(ノД`)シクシク
自転車はローラー以外乗っていません(ノД`)シクシク

さて、そんな中、意を決して使い始めたRX100ですが、まだマニュアルなど一切みておりませんw

とりあえずそのまま素人が撮影したらどうゆうものが撮れるかご紹介。


まずは老猫を撮影。
DSC00003
ふむふむ…なんとなくいい感じ


さて、三連休の日曜日
サイコーズのみんなは筑波に走りに行って楽しそうでした(い〜な〜〜(ノД`)シクシク)
私は若洲でイベントのお手伝い。

ちょうどいいので写真を一杯撮ってみよう!



海…なんか普通。オートで撮影
DSC00004

ガスってる感じになってしまっているね…お天気とか光のモードとかちゃんと設定したら綺麗に写るのかしら?

こちらも同じく…空があまり綺麗じゃないね
DSC00006

 
若洲…広い…広角楽し…すでにワイコン欲しいww
DSC00007

 
暑い中ローディーさんも沢山走っておりました。
楽しそう…暑いだろうけど…
DSC00016

 
うむ、勝手にローディーを盗撮。
ちょっとかっこいい。
DSC00017

 
イベントの様子なぞ
DSC00025


 
この辺からオート一辺倒ではなく絞り優先モードなども使用。
しかし肝心の絞りをちゃんと設定すらせず適当に撮影
DSC00058

 
ほんでも結構後ろの方がボケていますね
DSC00059

 
なんとなくいい感じで撮影できます。
奥のおむつの子どもが可愛いww
DSC00060

 
寛大なご両親に感謝しつつイベントは執り行われますww
実は水性ペンキなのです。
服についたらとれませんw
体についたのはゴシゴシこすればとれますが、結構大変ww。
DSC00062
 
 

コテトラというストローとクリップで立体物を作るコーナー
DSC00028


 
完成予定のミニチュア。
最終的には大人が何人も入れる大きさで作られます。
DSC00031

 
花壇のお花。
接写は得意でないっぽい…。
あまり寄れないです。
DSC00055


 
我が家の鉢植えの蓮の花が咲いたのでパチリ。
トンボも止まってる。
しかし、背景ごちゃごちゃで写真としてはいまいちだな〜〜
DSC00085

 
 
 




という感じで素人がRX100をつかうと…



それなりだ!




でも本人的にはなんとなくいい感じの写真に仕上がっていることが多くて楽しいです。
携帯の「ある意味あるがまま」の写真とはちょっと違う感じに仕上がります…というか、そんな感じがします…いや、よくわからんけどww


もう少し、カメラの機能を勉強したら、もっと綺麗に撮影できると思います。
今回ほとんどオートですからねww

あ、RX100をつかった上手な写真はへるはうんどさんのブログに行けば見れますww



というわけでRX100使ってみたでした。


もっと写真勉強しろ!と思った方はポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


サイコーズでは一緒に走ってくれる方随時募集中!気軽にコメントくださ〜〜い!
rogo



2017年07月13日

SONY RX100がやってきた

いや、本当に買うつもりじゃなかったんですよ(ノД`)
こんにちはデザです。

白石に登った日曜の深夜…わたしはパソコンの画面の前で固まっていました。

37
 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ハレ? ナニコレ?

なんで買っちゃってるの??



実はこの日、かみさんに頼まれて池のアオコを押さえる薬をポチリました。

22


こちらです。

ところが白石行ったのと暑さで疲れてたんでしょうかね?
ポチったはずの携帯画面にもう一度、ご購入ボタンが表示されているんです。

アレ? ちゃんと押してなかったかな?

と思い、もう一度ポチットな!





深夜、ちょっと仕事しようと思ってパソコンを立ち上げた私。

アマゾンから受付のメールが…










しばしフリーズ


冒頭に戻るというわけです。




実はわたくし、だいぶ前からRX100が欲しくてしょうがなかったのです。

しかし、なくて困るもんでもないし、携帯があればライドの写真だって撮れるし、

なにより機材が変わっても本人の腕がヘッポコでは、上手な写真が撮れるわけもなく…



まあ、贅沢やな…中古の安いのがあったらいつか買おうと思っていたのでした。


しかし、問題はかみさんに見つからなければ、お金はうまいことゴニョゴニョすればなんとかなるのではと思ったのが数週間前。

これってコンビニ受取りできるのか?と試しにレジまですすんでみたわけです。

ウム…コンビニ受取りできるな…。

あとはクレジットカードの引き落としをなんとか誤魔化せばいいわけか…





そんなわけで、カートに商品入りっぱなしになっておったのです。

そして、今回2度目のポチでご購入とあいなり…



さて、再度冒頭のシーンに戻るのですが…




この時は流石にやばいと思いましてすぐにキャンセルをします

38

 
Nooooooooooo!(ノД`)シクシク



さて、アマゾンで間違って購入した商品は宅配便の受け取りを拒否することでキャンセルできます。

が、今回もう一品購入しているので、来たものをなんでも拒否すればいいという訳ではありません。



ちなみにアマゾンさんは例のダンボールに入っているのでパット見はどちらかわかりません。



で、ピンポ〜〜ンっと宅急便さんがきました。


持ってみる…軽いな…カメラじゃないだろ…

はんこ押して、中身を確認…



30


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

カメラだった…(ノД`)シクシク


アマゾンさんの規定によると受け取ってしまった荷物も箱を開封せずに送り返せばキャンセルできます。


開けちゃったよ…


ちなみに冷静に伝票をみると商品の番号が書いてあるので、ちゃんと照合すれば開封せずとも中身は確認できます。


あ〜〜あ!やっちゃった!





さて、その後どうなったかといいますと


カメラはいまだに我が家にあります。


が、相変わらず怖くてシュリンクを破っておりません。
やっぱりなんとかキャンセルしたほうが良いかな…って思ったり。
さりとて、せっかく目の前に物があるのに、なくなるのは忍びない…



箱をもって家中をウロウロしていると、かみさんが…


「新しいipad買ってくれるならいいよ」と、お許しをいただきました\(^o^)/



ipad…そこそこのお値段ですな(ノД`)シクシク


そうこうしていると次男坊が、「とーちゃん、キャノンの標準レンズのオートフォーカスが動かなくなった」と…確かに動きません…(ノД`)シクシク


昨日銀座のサービスセンターに持ち込んで
47
 
見積もりしてもらうとおおよそ1万円…
しかも息子が使う予定までに修理が間に合わない…


だったらということで
05
 
 
ご購入…(ノД`)シクシク


か、金が恐ろしいほど飛んで行く…(ノД`)シクシク






さっさと写真をとれや!と思った方はポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


サイコーズでは一緒に走ってくれる方随時募集中!気軽にコメントくださ〜〜い!
rogo










2017年07月10日

白石峠に行ってきた

今年初白石峠でございます。
こんにちはデザです。

昨日は暑かったですね〜( ;´Д`)
もうまじ死ぬかと思いましたよ。

そんななか、わざわざ白石峠に行こうというのはいかがなものでしょうかね!


しかし、そこは正常な判断が少しありまして、都幾川ベースまでトランポしました。

もうアラサイとか暑くて走れませんよ。


ほいで今日のメンツは言い出しっぺのGUIさんにマキさん、カツさん、わたくしの4人でございます。

51


いつものこっからスタート。
他の3人はそのまま登って行きましたが、わたくしはここで一旦息を落ち着かせて11時5分ちょうどにスタートです。

開始早々来るんじゃなかったと後悔しながらも、一応もう登れないってことはないのはわかっているので、目標を39分59秒に設定。前回41分くらいで登ったのでね。

遅くてしょうも無いけど、少しは目標があった方がいいですし。

で、相変わらずゼーゼー言いながらも登りまして、残り200メートルの看板でちょうど11時44分!
あと1分で200メートル!
頑張れオレ!


はい残り50メートルあたりで11時45分になりました( ;´Д`)


ということで記録は40分30秒くらいです( ;´Д`)
あとでストラバ見たら、スタート地点での休憩時間がカウントされちゃってて、47分とかになってってダメじゃん( ;´Д`)


ちなみにGUIさんが26分台。早!
マキさんはウオーミングアップしなかったので心配上がらずの30分台。
カツさんはフロントインナーに落ちなくてアウター縛りの36分台。
ってアウターでよく登れるよww
 
 
35


ガリガリ君を食べて天文台へ。
白石峠はガリガリ君食べれるからありがたいっすな!
 
 39

うむ、ガスっててよく見えん。
 
 55
 

それでは下ります。
みんなピャーッと降って行きましたが、あたくし写真を撮りますw

 26


 
登って来る時にパラセーリングの人がこっから飛んで行きました\(^o^)/
ちょっとすごいね!
 48
 
 09
下りは景色を楽しむくらいゆっくり下りましたよ。
 
 17
 


そして本日の昼食はこちら!
 
50
 
お店の前は何度も通ったけど入ったことなかった「安らぎの家」さん

 07
 
昔の日本家屋が素敵な店内
 00
 
散々悩んで肉汁うどん!
 49

 
お店の横には有名なこいつが!
 16
 
目はこんな感じで作ってあったのねw
 59
 
うしろ
 01
 
 
イエイ!
 54


というわけで、その後は車にのって帰ります。

途中、カツさんバイクの変速を直すべくバイク屋により(一泊の入院)、さらにマキさん家によってフロントのフレをとってもらいました。
振れ取りの奥義も聞きまして、フロントならこれからは自分でも治せるかも…
振れ取り台無いけどねww

とにかくありがたい!マキさんありがとうございます。

ちゅうことで白石峠登ってきたの巻でした。走行距離25kmくらいでした!スクネww


精進しろと思った方はポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


サイコーズでは一緒に走ってくれる方随時募集中!気軽にコメントくださ〜〜い!
rogo
 

2017年07月08日

ローラーがやってきた!

つ、ついに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こんにちはデザです。

さて、先日荒川にテナガエビ釣りに行った日の午前中のこと

わたくし都内某所に車で向かいました。


むかった先はかれ〜うどんさんのお宅です。




遡ること数日前…

うどんさんからツイッターのDMで

「ローラーいりませんか?あげますよ!」と!!!


なぬ〜〜!ローラーくれるんですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


「もちろん、欲しいです!!!!」
っと返信して本日に至るというわけです。


かれ〜うどんさんからタダでいいですとは言われたものの、流石に手ぶらで行くのは社会人としてナニなので…高円寺で美味しいと言われているバームクーヘン「極」を引っさげてウキウキもらいにいきました。

「極」名前がいいですね。雑兵の「極」と同じじゃないですか!


というわけでドン!
11
 
アスリチューンのステッカー付き! 
19
 
自転車つけるのに若干悪戦苦闘するも無事装置!
33


とりあえず5分だけ回しただけで汗だくww


業務用扇風機をみなさん設置する意味がよくわかりましたww

そして、知らないうちに後ろの買ったばかりのカーテンをリアタイヤがこすってて、いきなり汚しました(ノД`)シクシク マタオコラレルワ…



さて、これから梅雨ですからね…頑張って回そうと思います。




ホントに回すのか…って思ったらポチットお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


サイコーズでは一緒に走ってくれる方随時募集中!気軽にコメントくださ〜〜い!
rogo


Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ村