2007年01月20日

地球温暖化

ちょっとやばいんじゃないの?
こんにちはデザッチです。

何日か前のニュース23にゴア前大統領が出演していて、地球温暖化問題を訴えていた訳ですが、かなりヤバい事になっちゃっているんだね・・・地球。

もっと将来の事だと思っていたのだが、下手すりゃ、あと20年でかなりヤバい!

って、おいら、普通に生きてるよね。
う〜ん、あと20年か、事故とか、病気とかなきゃ、普通にじいさんになってるなあ。

子供はもちろん生きてるし・・・。

なんとか、しなきゃイカンです。

これ読んでるあなた!

あなたも、なんとかして!!

おいらも、なんかするよ!!

とりあえず、無駄な電気を消す事にする!(それだけかい!!)

それから、コンビニで、レジ袋もらわんようにもする!!



なんか、昔って(おいらが子供の頃)は冬は確かにもっと寒かったよなあ。
池とかに2cmくらいの厚さの氷とか張ってたもの。
最近、見ないよな〜(都内では)。まあ、朝そんな早く起きてないのかも知れませんが。

そんで、喜んでその氷をもって、学校へ行ったっけなあ。(遠い目・・・)

しかし、なんで小学生の頃って、冬でもあんなピッチピチの半ズボンで平気だったのだろう?
まあ、バカだったんだね!!






dezacchi at 00:42│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ村