2007年01月24日

バイクのカギ

今日は雑誌の19号の2ページをデザイン作成、それと馬の広告1ページ作成。
あら、あんまり仕事してなかったな。

馬の仕事は、2月から仲間のビッケが就職する事になったので、はたしてどうなることやらだ。
おいら、一人ではこなせるボリュームではないな。
期間がもっと長かったらなんとかできるけど、たいがい、詰め込んで1週間でこなす仕事だからね〜。

だれかフリーのデザイナーいないかな。
徹夜に強い人。


それから、今日は、長老が茂木にいってバイクのテスト走行している模様。
あ〜、おいらも走りたい。
でも、金ない、暇ない。
しかもサーキットで走ることができる様なメットもない、グローブもない。
ツナギとブーツは田舎のばあちゃん家に置いてあるので、田舎に帰ったときにもってくるとしよう(早くてゴールデンウィークか? 子供が春休みになったら、一度帰るか...)

そ〜いえば、このあいだ、バイクのカギをなくしました。
しかもスペアが無い!!
も〜最悪です。って自分がわるいんだけど...。
なので、カギの救急車さんを呼んでカギを作ってもらいました。
30分程で、できちゃってびっくり!

すごいね、カギ穴からカギ作っちゃうんだよ!
ローソクたらして作るのではありませんよ!(って時代劇か?)
なんか、針金のような物を差し込んでカチカチやって数値をメモって。
その後、軽トラでカギを削って...。

カギの救急車さん 「これでどうかな?(カチャリ)、お!あいた!」
おいら      「オワ! スゴ! 早!」
カギの救急車さん 「古いバイクなので、うまく行きましたね!」
おいら      「そ〜なんだ、ホントに助かりました。」

でも、16,000円ほどかかりました。(シクシク)



dezacchi at 18:16│Comments(2)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by GA   2007年01月27日 05:31
1 ぢゃ私が馬の仕事やる !
2. Posted by デザッチ   2007年02月02日 17:54
お!GAさんだ。
ぜひ、やってくれ!
ほんとにやってくれ。
まじでやってくれ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ村