2015年09月27日

榎本牧場ゆるポタライド行ってきましたよ\(^o^)/

とっても楽しかったです\(^o^)/
こんにちはデザです。

先ほど帰還しました。
途中雨に降られてしまったけれど、みなさんホントいい人でマジ楽しかったす。

コキさん
にゃにゃきさん
terucさん
ぴーちゃんさん
うるふはーとさん
ulvamさん
りゆちさん

ありがとうございました!

0927_1
 
 

0927_4
 
 

0927_2
 
 
 
0927_3
 
 
とりあえず洗車しないとね\(^o^)/
詳しいことはまた明日。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


dezacchi at 15:33│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りゆち   2015年09月27日 16:35
お疲れ様でした!主催、ありがとうございました!
帰りはゆっくりと、みはらし茶屋でご飯とか食べて今ちょうど家に着きました。

楽しかったです!ありがとうございました〜!
2. Posted by コキ   2015年09月27日 18:10
5 お疲れ様でした!

こんなに大勢で念願榎本牧場行けてしかもメチャ楽しかったっす!!

引き続きよろしくです!!
3. Posted by ulvam   2015年09月27日 18:26
ありがとうございます。
朝はすみませんでした…

とても楽しかったです。
今度は、エアポートや物見山もお願いします。
4. Posted by ぴーちゃん   2015年09月27日 18:52
デザさん お疲れ様でした〜!!

あんなに大勢で走ったの初めてです。最初から最後まで足プルプルでしたが、すっっっごい楽しかったです!!
ありがとうございました!!
5. Posted by にゃにゃき   2015年09月27日 21:14
お疲れさまです
主催ご苦労様でした
6. Posted by うるふはーと   2015年09月28日 00:13
デザさん、皆さん、今日は楽しいライドをありがとうございました(*'▽')

荒サイのさらなる北上ライド案も楽しそうですね!

また機会がありましたらぜひご一緒させてください。今後ともよろしくお願いいたします(^^)/
7. Posted by デザ   2015年09月28日 09:23
>りゆちさん
こちらこそお疲れ様でした!
次回はみんなで昼食くらいは食べたいですね。
またよろしくお願いします。


>ulvamさん
ulvamさんの足には物足りなかったかもで、すみません。
ulvamさんには白石峠をご案内いたします。
麓までですが。アトハマカセマス!

>ぴーちゃんさん
ちょっとペース早かったみたいですみません。
でもしっかり走っていたので、全然走れる人なのかと思っていましたよ\(^o^)/。
次回も宜しくおねがいします!

>にゃにゃきさん
相変わらずの速さ恐れ入ました!
付いて行けるのはulvamさんだけですな。
あんなに走って膝は大丈夫だった?

>うるふはーとさん
うるふさんはご近所ですからね、これからバンバンお誘いしますよ!\(^o^)/
うるふさんのブログに載せられない秘密の話…いや〜〜載せたい\(^o^)/

>コキさん
やってよかったすな(´Д⊂グスン
次回はどうすっぺ?





8. Posted by teruc   2015年09月28日 12:43
昨日はお疲れさまでした。
主催ありがとうございました。
みなさんに引いてもらったので彩湖から榎本の往復、すごく速くて楽に行けました。
とても楽しかったです。ありがとうございます☆
9. Posted by にゃにゃき   2015年09月28日 13:04
膝は大丈夫だったのでしたよ
ただ、熱いですw

デザさん、次回にはカーボンフレーム間にあいますかねww
10. Posted by デザ   2015年09月28日 19:59
terucさん

こちらこそお疲れ様でした。
ごごうるさんも来ればよかったのにね\(^o^)/

ヨネックスに乗った時のterucさんの登りといったら笑うくらい速かったすね\(^o^)/
11. Posted by デザ   2015年09月28日 20:02
にゃにゃきさん

ひとまず医者にいこう\(^o^)/

カーボン…ご期待ください!

ボトルケージくらいならなんとか…(´Д⊂グスン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ村