2015年10月24日

恐ろしいほど忘れっぽい( ;´Д`)

何か忘れている気がしていたんですよ( ;´Д`)
こんにちはデザです。

昼から仕事っす。
まあ、明日は楽しいサイクリングですからね。頑張りましょう!

一息ついて……気になる。

りうちめ…あんまちゃんと整備してねえな(ー ー;)
image


image


こうなったら、こうじゃ〜!!

image


image


ホイール&スプロケ、チェーンリングもオリャー!
image


image



ふう!(ー ー;)

使用前

image


使用後

image


image




ついでにキズの記録



image




image


リアディレイラーはキズもない。

image


一体どうやって転んだらこうなる?



ピッカピカにしてやったぜ!\(^o^)/

完成!

image




ん!安心してください!
はいてますよ、ZONDA!\(^o^)/


ワ、ハハハ!


((((;゚Д゚))))))) ハ!

しまった、今日はさいたまクリテリウムじゃないの。

サーベロ磨いて遊んでる場合じゃなかった。

ダッシュで家に帰って、テレビを見ましたよ\(^o^)/


ポチっとお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


dezacchi at 19:08│Comments(3)TrackBack(0)自転車 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りゆち   2015年10月24日 22:19
デザさん、僕は今震えています…
実は、、、いままで水洗い&チェーンクリーナーでしか洗浄したことなかったんです。吹きかけてる白いのは、普通の洗剤ですか?そして、どのくらいのペースで洗剤使ってますか?
とにかくほんとうにありがとうございます!!ゾンダもこの際、あげます!!うそです!!それはうそです!!でも、もしデザさんさえ良ければ、今度僕が取りに行くまで使ってみてください!
明日は気をつけて楽しんできてください!!
2. Posted by りゆち   2015年10月24日 22:43
連投すみません!白い泡の正体、デザさんの過去記事でなにかわかりました!!
真似させてもらいます(´・Д・)」
3. Posted by デザ   2015年10月26日 09:13
りゆちさん

はっきり言って、あれを使っていいのか悪いのかわかりません\(^o^)/

本当はワコーズのガラスクリーナーを使うのです。
私は近所で購入出来なかったため、面倒くさくてアレを使っているのです\(^o^)/
真似をしないようお願いします!

しかしながら、チェーンはあんな真っ黒になるまでほっといちゃダメDeath!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ村