2016年07月13日

筑波8時間耐久レース 2016夏!

波乱万丈でございました\(^o^)/
こんにちはデザです。


さてタイトルの通り筑波8時間耐久レースに参加して参りましたよ。

いや〜、いろいろありましたが、レースはやっぱり楽しいですね。


というと訳で、今日からダラダラとその様子を書いて行きますよ。

滅多にない大きなイベントですから、当分引っ張りますよ。



前日、夕方5時30に客先を離脱。
明るいうちからこんなにたくさんの人がお家に帰っているんだ!と妙に感心。

家について支度。
自転車、荷物など忘れ物がないか何度も確認しながら積み込みをしていたら、リアの赤色灯が必要なことに改めて思い出す…
わたくしのリアライト、感応式で昼間明るいと点灯しないのです。

ドンキーに見にいくも、在庫なし。
やべえと思ってツイッターで呟くとマキさんが貸してくれることに。ホッε-(´∀`; )


そんなで夜ごはん食べたらもう11時近い。

さっさと寝ないと…





ツールを見る……





2時30起床\(^o^)/


ね、ねむい(;´Д`A
ツールなんて見るんじゃなかった(;´Д`A

この時点でお天気は既に雨…(´・ω・`)

4時、りゆちさん家着

5時集合予定の守谷SAに着



43

皆様予定通りの行動!
素晴らしい。

筑波サーキットに6時着。
予定通り。

しっかり雨(;´Д`A

21

 
基地の設営。
荷物濡れまくり(;´Д`A

59
 
 
ちょっと落ち着くε-(´∀`; )

BlogPaint
 
 
雨だけど、一応やる気を見せる振りをする一同ww
BlogPaint
 
 
タイムトライアルにマキさん出撃!
このタイムトライアル、順位次第で、上位グリッドを獲得できるらしい!
行け〜〜!!マキさん…!!!

DSC00583
 
 


タイムトライアル後は可愛らしいチアリーダーの応援!
ムハー(;´Д`)ハァハァ

BlogPaint

ulvamさんもご満悦!
最前線で堂々と見る姿、漢でございます\(^o^)/


いっとくけど、まわりのオサ~~ンどもはみんなデレデレの顏してたぞ!
ま、わたくしぐらい枯れますとですね…

もうコレで帰っても良いかなっと思いました\(^o^)/




んで、いよいよスタートラインに並んだわけでございますよ!

そしたらマキさんのタイムトライアル結果がなんと4位!

マキさんすげ〜〜〜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





というわけで、前から2番目グリッドです!\(^o^)/(左右に別れるのでね)

ulvamさんカッケ〜〜!(雑兵のウィンブレだけど!)

BlogPaint


32

こ〜〜んな前からスタートなんよ!
これが盛り上がらずにいられようか、いや、いられない!




ええっと…この時がサイコーズで一番盛り上がった瞬間でした(ノД`)シクシク


そして、運命のスタートです\(^o^)/

ガンバレ〜〜ulvamさん!

DSC00624






ええっと、ここらあたりで今日は良いのかな…(サイコーズメンバーのブログをチェック…フムフム…OK!

サイコーずに何が起きた!気になる方はポチットお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




ローガンズも絶賛募集中!
なんだかんだと10着集まりそうですよ!


LAWGUNS_omote


lawguns


rogo
dezacchi at 00:23│Comments(7)TrackBack(0)自転車 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ulvam   2016年07月13日 00:13
引っ張る割には、結構いったね〜。
私、当分スタートすら書けそうにないから、どんどん書いちゃってくださーい!

チアだけで1日かけるけど…
2. Posted by にゃにゃき   2016年07月13日 01:05
かっけーマキさん
3. Posted by りゆち   2016年07月13日 08:16
ぜ、全然寝てないじゃないですか!お疲れ様でした(*゚▽゚*)
正直、マキさんがTTでた時点で10位以内だとは思ってました(^ν^)
4. Posted by teruc   2016年07月13日 12:03
みんな日記の終わるとこが一緒っ
談合だ!

イベント前は寝れないですよね(^_^;)
5. Posted by コキ   2016年07月13日 14:25
そーなんすよー、世間は意外と早い時間にご帰宅されておるのです。
いろんな時間に電車乗るけど5~6時が1番電車混んでますよん。。。

りうちんの更新をチェックしながらこちらも更新してきやーすwww

6. Posted by ぴー   2016年07月13日 17:11
こんにちは。

レースの模様、基地の出来事がわからない〜\(^o^)/皆さんがUP終わったらリンク貼る作戦しますσ^_^;
7. Posted by デザ   2016年07月13日 19:49
>ulvamさん
チアに1日…需要おおそうだねえww


>にゃにゃきさん
マキさんさすがでした!
そんなにゃにゃきさんもピークス感想おめでとうござます。
すごいです!

>りゆちさん
やっぱりマキさんは速かったんだね。
でも前職の方がビッグニュースだったよ!

>terucさん
談合…ウヒヒヒ!
そうそう結局寝れないのよw

>コキさん
世の中の人はさっさとお家に帰れるのですね( ´Д`)=3
更新もよろしくお願いしやす。

>ぴーちゃん
よろしくざんす。
基地の模様は…いうほどないよww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ村