2021年06月29日

中華スマートトレーナー買ってみた think rider x4

ついにズイフトしちゃうぞ!
こんにちはデザです。

もうずいぶん前から悩んでいたのが、ズイフトやってみたいけど、本当にオレやるの?問題です。

やるとしたらスマートトレーナーが欲しい。
となると、それなりの出費が掛かる。
仮に買ったとして、飽きずにちゃんとやるのだろうか?
飽きてやらなくなったら、スマートトレーナー購入はかなりの無駄!

まあ、そんな事をずっとぼーっと考えていたんですが、先週木曜日の深夜に酔っ払った勢いでポチっちゃいましたww

最後は酒の力を借りないとポチれない我が弱さよ。゚(゚´Д`゚)゚。


購入先はアリエクスプレス!
正直、アリエクスプレスで買い物するのがいきなりこんな高額商品というのは避けたかったのだが…

ちゃんと届くかな…なんて思っていたら…

IMG_7207
昨日届いた( ゚д゚)ハヤ!

実質、金曜日朝からの手配として3日で日本に届いて4日目の午前中に到着した。

凄えなアリエクスプレス!

ちなみにいつも問題になるのが巨大な荷物をかみさんになんて誤魔化すか…であるのだが…

今回もドアホン越しに配達員さんに対応したのはカミさんだが、「1700円の着払いだってよ」と私に告げて部屋の奥へ…
わたくしイソイソとお金と持って荷物の受け取りに成功!
1700円は着払いでもなんでもなく、消費税だww

ビバ!リモートワーク!(*´∇`*)
かくして1700円の何かを買ったという事で一件落着。


ちなみにスマートトレーナーは巨大な上にくそ重い!
これをかみさんに悟られないようにいかにも楽勝ですという体で二階の自室に運ぶのだが、デカい箱に持ち手がなく、掴みどころがないので、体幹の全ての力を使って運び込んだww

IMG_7208
箱 in 箱

IMG_7209
箱から箱を引き出すだけで一苦労。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_7211
とてもじゃないが重くて上には引き出せないので、箱を横にしてスライドさせて中身を出す。

中は発泡スチロールでガッチリガードされていた。

FullSizeRender

いざ開封!
中華スマートトレーナーでお馴染み、Thinkrider x4!

実はここ数ヶ月アリエクスプレスでは10マン近い値段で売られていたのだが、サマーセールで6.5マン程に値下がり…というかその前はこの値段だったので、セールの前に値段を釣り上げて元の値段で売るという若干コスイ戦法ではあるけれど、まあ、これ以上は安くならなそうなので、まんまとこの戦略に乗っかっちゃいました。
今回ポチったのはこれも一つのよういんであります。


IMG_7214
IMG_7213
同梱されていたのは、英語版の取説、ant+アンテナ、クイック、エンドのパーツ。保証書的な物は無いのね!
それと日本のコンセントに対応したプラグも入っていた!
これは別途、要購入か?と思っていたので助かる!

IMG_7218
スプロケを付けて

IMG_7219
自転車装着!

と、この日の作業はここまで!
仕事を先にこなさなければ。゚(゚´Д`゚)゚。

ズイフト、今日テストできるかな?


ちなみに今朝起きたら、腰と腕が早くも筋肉痛!
恐るべしスマートトレーナー!(*≧∀≦*)


こんな私に愛のポチッとしてください!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ


dezacchi at 14:00│Comments(2)自転車 | ズイフト

この記事へのコメント

1. Posted by しげ   2021年06月29日 15:16
こんにちは
スマートトレーナー導入おめでとうございます\(^o^)/
使うの楽しみですね!
到着も早いですが、税金も安かったですね。
しかも、着払いで認識してもらえてよかったですね。(笑)

スマートトレーナー筋肉痛。。分かる気がします。
自分骨折中だったので、あまりの重量で箱から出すのにかなり難儀しました(^_^;
2. Posted by デザ   2021年06月29日 16:37
しげさん
ありがとうございます。
あの重さを片手でハンドリングするのは無理ですww
逆によくできましたね!

使うの楽しみです。
ズイフト全くわかってないのでいろいろ教えてください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

デザ

Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ村