2007年05月22日

神童

ちょっと前に神童観てきました。
http://www.shindo-movie.jp/

ストーリーをものすごく簡単に説明すると、
青年と少女がアクロバティックにピアノを弾きながらくんずほぐれつする映画(一部脚色有)。
まさに神童。

一応本格的音楽映画とうたわれていたのですが、曲数や演奏時間はそれほどありませんでした。
演奏途中で終わったりするのがちょくちょくあるので、音目当てで観にいくと、少し肩透かしをくらってしまうかな?

主演の松山ケンイチはかっちょ良かった。
純朴で少しがさつな役どころがハマっていたような気がします。

神童役の成海璃子、見た目とは裏腹なおてんばっぷりを発揮。
演技もお上手でございました。
あとおでこ狭かった。
そしてとっても美人。

美人美人。


「…だから、時々 おまえをメチャクチャにしてやりたくなるのだよ…!!」


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ