約15時間寝ました。新橋ー秋葉原ー赤坂ーロスの病院ーカホン破壊。

2009年10月29日

築地で打ち合わせ。

dc2ca611.gif本日は、まずは渋谷で。

寝まくったせいかうまく寝られず、ほとんど寝ない状態からの出発。

まずは、BATDARTSでお買い物をして、健太とミーティングがてら龍の髭でご飯。

食事後すぐに築地に移動して、FiGAROへ。
ハードのリーグ相手にaREAのおおちゃん発見(笑)

しかし、打ち合わせに行かないといけないので、一試合出てダブル入らず移動。。。

TDO田川会長・Palmsしんさん・事務局次長寺田さんとミーティング。

この方達の脱線するダーツの話がホントに面白いんです。
ハードが主体なんですが、国内外のダーツに通じているので勉強になるし、なんせ話し方が笑える。

特に話題になったのが、この前優勝したハルキや、最近のアニーやJonnyのアベの高さ。

凄いねえ、どうしたらあんなに入るんだろうねえと、素直すぎるくらいに(笑)
それぐらい、最近のアベって凄くなってきてると思います。

あれだけ入ったらハード楽しいだろうな。

そして、話が脱線しながらも無事にミーティングも終了し、ご近所さんの田川会長に送ってもらう事に。
前から聞きたかったハードの細かい歴史というか、TDOの成り立ちを聞いて満足。

TDOって、現在23ディビジョン・140チームだそうなんです。でかっ(笑)

でも、田川さんとか寺田さんの話を聞いていると、ホントに楽しんでハードを続けてもらいたいという気持ちが伝わってきて、気持ちが良い。

ここ数年間、僕も企画で色々とやってきましたが、通年通してやるプログラムの大変さと大事さを再確認させてもらいました。

さて、今日も打ち合わせが山ほど入りました。
というか、突然ですけど。

行ってきます〜。

今日の画像は、TDOのロゴです。







dfens1955 at 14:11
約15時間寝ました。新橋ー秋葉原ー赤坂ーロスの病院ーカホン破壊。