2004年08月03日

懐かしい写真

気がつくと、もう8月。考えてみれば、7月はダリアンの1時間特番が放送されなかったな。レギュラー終了後は毎月1時間特番やるって話じゃなかったのか(笑)?まぁ、どう考えてもネタは無いだろうけど。でも、試合の模様じゃなくても、単なる大連観光番組としてロケの余りの映像を流すと言うのもありだとは思うけどね。っつーても、スポンサーが付かんか(苦笑)。
さて、例によって検索していたら、スポーツナビででかい写真を発見。正面に映ってるのは誰かいなと思ったらブンちゃんですかね?ちょっと痩せていたのでは。となりのイショウは逆にちょっとふっくらしているような。で、後ろ頭とうなじが映ってるのはウナンだな(笑)。まぁ、私はこの写真見たことなかったので、紹介しちゃったけど、既知の方には失礼いたしました。ではまた。

dg2004 at 22:28│Comments(0)TrackBack(1)ダリアン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 釣りでしょうか?  [ キョウの出来事 ]   2004年08月03日 23:37
イショウではなく、ウディだと思われ(^^;… 参照したblog

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔