2004年08月04日

まだまだ

先ほどの投稿ではウディとイショウを間違えてしまいました。大変失礼しました。特にウディ、すまん。重ね重ね(笑)。
で、しょーこりもなくいろいろと検索していたら、こんなページ発見。どうやら、前のブログで紹介したかもしれないラジオ番組?の感想?だかログだか?のページのようだ。やはり彼女たちの基本は「ヨロシクオネガイシマス」なんだね。と思ったら、ここのページの下の方、第4回のところにも同じような記事が。ちょっと詳しい。First Loveって誰の歌?と思ったら、ヒッキーだったのか。さすがだ(何が)。ではでは。

dg2004 at 01:56│Comments(0)TrackBack(0) ダリアン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔