2004年08月31日

北京への道

 どこからそんな噂が出たのでしょうか?
でも、せっかく北京で開催するんだから、中国独自の競技を取り入れたいものですよね。そうなると、やっぱダリアンガールズしかないでしょう(笑)。会場も大連歌舞団7階だか8階だかの、特設会場でやるんじゃないでしょうか。
 まぁ、次の4年の間にいかにして競技人口を増やすか?というのが今後の課題ではないでしょうか?ただ、現状だと、指導者が王コーチしかいないという点がネックですね。でも、北京という目標が出来た以上(ほんとか?)、頑張って欲しいですね。

 まぁ、でもジェンズを採用するという手も無くもないのですけどね。そっちの方が競技人口は明らかに多そうだ。ヘイヘイジャンプ

dg2004 at 00:58│Comments(3)TrackBack(1)ダリアン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 北京五輪  [ キョウの出来事 ]   2004年09月01日 00:55
まぁいきなり正式種目にはならないでしょうから、北京五輪では公開競技ということにな

この記事へのコメント

1. Posted by トリプルアイアンシーク@シュンエイ派   2004年09月02日 07:58
ヘイヘイのジャンプ めちゃめちゃ高いですね。
生で見ていたとき気がつかなかった。
これだけ運動能力に長けた人たちが15人も集まって公演見せてくれてたんだからダリアンおもしろかったわけですよねぇ。
この写真から改めてその素晴らしさを再確認しました。
2. Posted by ひめの   2004年09月02日 23:06
確かに高いですね。ダリアンの15人は運動能力も高いですけど、体格もいいっていうか、みんな背が高いんですよね。
さすが550人のオーディションから選ばれただけの事はあるかと。
これからもいい写真があれば載せていきますね。
3. Posted by ひめの   2004年09月02日 23:57
いや、ここんとこlivedoor軽くなったので、ついつい画像を大きくしてみました(笑)。クリックしてみてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔