2004年09月08日

Crazy In Love / ビヨンセ

85cea4ba.jpg えーーっと、さきほど、テレビをボーっと見ていたら、どっかで聞いた曲が。あー、これはトップオブダリアンの決勝戦の時にシエイセツレン組が使ったニューテーマ曲じゃなかろうか?記憶違いならごめんなさい。で、リスペクトというオムニバスらしいので、さっそく検索。どうやら、該当の曲はタイトルの通り、Crazy In Love / ビヨンセ という曲のような。聞き覚えないっすか?みなさん?
試聴もできますよ。30秒だけどね。このページの一番上の曲です。
 ちなみに、私、その他のダリアンの入場曲とか探したいと思ってるんですけど、如何せん洋楽に疎くってさぁ、さっぱしわからんとですよ。どなたか、ご存知ないっすか?キョウの画像。

dg2004 at 01:20│Comments(0)TrackBack(0) ダリアン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔