2004年09月08日

新日本中国ツアー

f730de82.jpg 私も日刊で読みました。新日の来春の中国ツアーの記事。開催予定都市として大連は挙がっていませんでしたが、1ヶ月興行するのなら、大都市、大連は外せないんじゃないでしょうかね?一度ダリアンが公演しているから、市民もプロレスに対しての予備知識はあるんじゃないでしょうか。だからすんなり受け入れられるかも。で・・・。

 大連で公演をやるなら、是非とも、ダリアンガールズ提供試合を組んでもらいたいものですね。新日側も派遣選手20人という事なので、あまり試合数も組めないでしょうし。そうなると、ダリアン提供マッチは必須でしょう(笑)。どうせなら2試合位。レフェリーはテイテイでね。新日マットで、ブンちゃんが闘魂伝承の卍固めとか出したら最高じゃないですか(笑)。ざまあみろって感じで。まぁ、ちょっとリングの違いとか、いろいろクリアすべき問題はあるかもしれませんが、それは今後の話し合いで。あ、でも、試合じゃなくっても踊りだけでもいいかもね。

 そうそう、仮に大連で新日が興行をやったとしてですね。ほら、大連の人は一度ダリアンを見ているじゃないですか。だから、新日のメインが終わった後に、どうして、シャララを踊らないんだ?と疑問に思う人が多いかもしれませんね。最悪、「シャララ踊れ!」とかいう野次が飛んで暴動寸前になったりして、ケロちゃんがしぶしぶ、「最後はこの曲でお別れです、シャララ」と曲を流して、躍らせてみたら、実は一糸乱れぬ踊りだったりすると、私は新日に対して、やっぱメジャーには叶わないなと再認識する事でしょうね(笑)。なんか、文章無茶苦茶ですけどね。つまり、新日本も中国で公演やるなら、最後は踊れ!郷に入れば郷に従えって言いたい訳ですわ。ひゃひゃひゃ。

dg2004 at 22:55│Comments(0)TrackBack(1)ダリアン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 世界で一番過酷なマット  [ キョウの出来事 ]   2004年09月09日 00:37
わはは。考えることは一緒ですね(笑)。いやぁ、ダリアンガールズからの提供試合は必

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔