2017年04月07日

非ニコマス系動画紹介 2016.11月中旬〜2016.12月上旬



下坂すみお君爆誕。アドリブでこんな次から次へと逝ってるオタクのマネできるとかすごい。おそらく実例をたくさん見ているとはいえ。




2016年秋は好きな艦娘が増えて良かった。サラトガはあまりにテンプレすぎたアイオワに比べると,落ち着いてるけどやっぱりアメリカ人という感じで,いいところにキャラが収まっている気がする。アイオワの反省からか語彙が減ってるけど,さすがに語彙が少なすぎて逆に不自然。あとクロスロード作戦を悲しくなさそうに言うのはどうなんだろう,というのはちょっと気になった。



こっちはフランス語だが語彙は豊富で,サラトガと別方向の実験だったのかも。ただ,フランス語自体はあまり抑揚がない。むしろ日本語部分の外国人っぽい喋りがすごくそれっぽくて良い。あと服がおしゃれなので好き。



轟沈セリフが心に来る子,久々に来てしまった。この後巷で大人気になっていくのも理解できる。



そして早速良いモデルが作られる。かわいい。





僕にGoat Simulatorを買わせた元凶。すばらしいバカゲーでした。




能力麻雀ならぬ能力将棋に近いものが。意外と白熱していて,遊戯王のカードの知識が試されるのでおもしろそう。

この記事へのトラックバックURL