May 14, 2007

風俗嬢と付き合うまでの道のり

風俗にはまった男

※風俗にはまった男と彼女のツーショット

いまでこそ、後藤真希にちょっと似てる(?)理想の風俗嬢と付き合ってますが
風俗嬢にはまっていた時は、藁にもすがる思いで様々な情報を集めました。
マニュアルもいくつか購入(総額74,200円)


購入したマニュアル


狩猟本能に火をつける!少ない弾丸(お金)で獲物(風俗嬢)を狩る!あなたの狩りを成功へと導く最速・最短の方法を現役風俗嬢の志乃が教えます♪
発行: 井上 誠

元スカウトマンが伝授◆キャバ嬢や風俗嬢GETテクニック講座&脅威のイカせるテク・究極のマッサージ
発行: 宮崎晃久

1ヶ月であなたを恋愛スペシャリストにする、基礎から学ぶ女を落とす方法
発行: 渡辺佐

現役No1風俗嬢『美咲』が教える!超美形風俗嬢を次々と落としてしまう「悪魔のような口説き術」&私もイカされ過ぎて腰砕けになった「究極のエクスタシー術」
発行: ナチュラルライフ

風俗嬢を60分で誘い出す華麗な手口〜断られようがない完全マニュアル〜
発行: 風俗中央情報局



効果はあったのか?

結論から言ってしまうと風俗嬢を60分で誘い出す華麗な手口だけあれば充分です。他のマニュアルは私にとって無意味な物でした。内容自体は高いだけあってどれも悪くは無いと思うのですが、実践して効果が得られるかと言うと話しは別です。よく本屋さんにモテる秘訣みたいな本が売っているけど、あれを読んでみんながみんなモテるようになるのかといったら違うと思います。同じ教科書で同じ勉強をしてもテストの点数がみんな違うように。(なかには本を読んでモテるようになる人もいるでしょうけど)そんな中で風俗嬢を60分で誘い出す華麗な手口だけは、モテる云々よりもまずは、風俗嬢とタダで遊んで下さいという内容なので、今までモテる努力してきたけどダメだったという人には絶対にお勧めです。ターゲットは風俗嬢に限られますけど。


風俗嬢と付き合ってみて・・・

風俗嬢を60分で誘い出す華麗な手口で計三名の風俗嬢と自由に遊べるようになり、その中の1人と付き合う事になった訳ですが、色々と問題もあります。まず一番の問題が彼女の仕事です。付き合ったばかりの頃は一緒に居られるだけで幸せだったのですがじょじょに彼女の仕事に対する不満が出てきてしまいました。まあ不満と言っても彼女のお客に対するヤキモチなので我慢してます(苦笑)
もう一つの問題が金銭問題です。彼女は風俗嬢なので当然、私よりも稼ぎが多いです。(私:24万/月 彼女:80〜120万/月)だからデートをしても彼女におごって貰う事が多いのですが、男としてなんかかっこわるい気がします。デニーズとかのレジが丸見えのお店だと回りから変な目で見られている気がするのです。

でも、なんだかんだ言って楽しい毎日を過ごしています。風俗通い(マニュアル代含む)で作った借金も夏のボーナスで全部返済できたしデート代も彼女がほとんど出してくれるので貯金も貯まるし、性生活も相手がプロなので何一つ不満はありません。

例の手口を使えば私と同じように、風俗嬢と付き合って楽しい毎日が送れると思いますので、風俗嬢にはまったら又、ここに遊びに来て下さいね。このサイトに対する感想やご要望があれば気軽にコメントを下さい。

この記事へのコメント

1. Posted by クロカミ   November 24, 2006 17:41
はじめまして。
狩猟本能に火をつけろ!を購入しようと思ってたのですが
ここを見て風俗嬢を60分で誘い出す華麗な手口にしました。
実践的な内容というのは間違いないですね。
その日のうちにいきなり、アポとって遊ぶことが出来ました。
だけど、その子とは付き合うまでには発展出来そうもないです。
“風俗にはまった男”さんのゴマキ似の彼女が羨ましいです
2. Posted by 関谷   March 14, 2007 01:24
はじめまして。
風俗嬢を60分で誘い出す華麗な手口内容をもう少し詳しく教えて頂けませんか?
3. Posted by おまんこ   May 18, 2007 01:44
風俗嬢のマニュアルってこんなにあるんだw
俺も60分で誘い出す華麗な手口っていうやつ買ってみよ
当面の目標は、オキニとデートする事だから、
たぶん大丈夫でしょ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔