岩手県マメタンの遊戯王日記

特技 抽選ワンキ 抽選ワンキ キター モンスター引けないのは マメタンクオリティ

変更

http://ameblo.jp/megabasuvhurrto/


ブログ移転します

アンクルレポ

トーナメント19人
使用デッキ 墓地BF

一回戦Dエンド
×〇〇

2回戦 IF ジョリー
〇〇


3回戦 ワンショット魔轟神 簡
〇×〇


四回戦 シード


5回戦 ライロ トルコさん

×〇×


結果2位続きを読む

ISDCSレポ

予選スイス4回戦
チーム名
初手ダムドドヤ
Aソラさん
ヒロビ
Bキチガイ
墓守
C俺
墓地BF

一回戦 シード

二回戦 ステバさんのチーム

墓地BF

一戦
後攻2ターン目でデュエルロスで負け

2戦目
Dクロ2すき間で墓地ズタズタにしてドッペルで神宣帰還割って相手返せず勝ち

3戦目
ドッペルにスタロ合わせてアドとりDクロ2すき間で墓地シンクロふせいで硬直状態が5ターンぐらい続いてシロッコトップしてゴトバでふせ割って墓地シンクロして勝ち
チーム××〇

3回戦 タイチさんのチーム

カエルジェネックス帝 リリーさん

一回戦

ゴーズ初手からもっていたみたいだけど相手ためこみしてたのがわかったから切れるライフまで追いつめる

アッタクしてきたから手札のゴーズ出したらメイン2で蘇生で俺のキャリアでシンクロトリシューラ出されゴーズキャリアダグレが除外される
相手かライフ2300だったから伏せてた帰還からブリュ作ってゴーズと相討ちとってブリュ攻撃で勝ち
やっぱゴーズ握ってました


2戦目
ライフ100で帰還打ってミラフォじゃなきゃ勝ちだと思ったらレインボーライフで次のターン読みガエルでリリースガイウスで負け

3戦目

レインボーライフ2枚相手握ってたみたいだったけど先行のまつきしゼピュロスでゴトバ構えてエンドゴトバでレインボーライフ割ってブリュでモンスター2枚バウスで攻撃が通りエキストラで勝ち

チーム×〇〇


4回戦青木さんのチーム

六部 岩手の人
1戦目
トリシュでアドとられたけどワンチャン帰還からディサイジブ作ってトリシュ倒したけどモンスター伏せてエンドしてくる殴るとよりこ起動されてかいしにミズホ出され返された
2戦目
最初弾圧魔デッキスタートで勝ったと思ったらキザン結束でハリケーンひかれ櫃で門でその間に攻めこむカードなく負け

チーム〇××続きを読む
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ