8月に入って
夏バテ
どぐらにぶち切れて家出
外耳炎
急性腸炎
過呼吸
失神

となんか取り憑かれてるのか?
というぐらいに不運です。

それもあってポケモンgoはお休みしてます…
腸炎治ったら…また歩きます。

腸炎なんですが、
酷い炎症を起こしてて腹水が溜まって
えげつない痛みでした。
腸炎は半年に一回はなってるんですが
腹水は初めての経験です。
痛みも今まで経験した事のない痛み方で
かなり焦りました。
ちょうどおっぱいの下あたりから下っ腹までそれはもうパンパンで…
がんばってダイエットしてめっちゃ綺麗なくびれあったのに
くびれのくの字もないぐらいでした。

うんこ気張ったら過呼吸になって
手足が動かなくなったんですが
本気でわたし死んでしまうかもしれへんと思って救急車呼んでもらいました。
ただの過呼吸じゃカスボケってゆわれて、いや言われてないんですが
救急車には結局乗らずだったんですが
その後遺症?で3.4日間ふくらはぎが筋肉痛で歩くのも難儀しました。

うんこきばって過呼吸になってタバコ吸ったら失神して筋肉痛。

文字に起こすとほんまひどいですね。
ちょっと笑えますね。いや笑い事じゃないんですけどね。
笑って下さい。

とまあこんな感じでブログもしばらく更新してなくて申し訳ないです。すみません。

無理したのか余裕こいてたのか
ちょっとまた今日しんどいので
大人しく家でデレステとMマスのイベント走りますね。

ちなみにデレステは
ちょうど初めて一ヶ月ぐらいなんですが
こないだ初めてマスタープラスフルコンできたし
マスターフルコンもあと数曲になってきたのでめちゃくちゃ楽しいです。
あんず、トキメキ、こんちきちん、まじっくあたりは永遠にミス1、ナイス1とりつづけてて呪われてると思うのでもう見たくないです。

ゲームID 239258552
名刺ID ac4b89df92

Mマスはもうそろそろ担当のイベント来る気配があるので完全にビビってます。
とりあえず今日から始まるイベントは二枚取り予定。 
ゲームID 767847

ロキなう

追記
マスター数曲は嘘でした。10曲以上ありました。
ない事にしてる曲が数曲あったので勘違いしてました。