10年に一人の底辺モンちゅうのナンパ日記

こんばんは。モンちゅうです。

昨日はひさびさに朝までストってきました。

まず買う物があったんで、家電量販店行ったんですが、そこでスタイル良い子がいたんで店出た時に声かけ。

が、ちょうど声かけた瞬間に電話し始めるって言う超バッドタイミングwwでも電話切ってって言ったらかけ直すって言いつつ切るって言うww

そっから怒涛のトークで番ゲして返信あり。食いつきあるような無いようなよくわからない状態ですww

で、その後いつものストリートへ。

22時から朝5時までストって3番ゲ1連れ出しと言うヘボさw


一応全員から返信あるものの準即するほどの…って感じなんでねww

自分的に面白かったのがコンビニのトイレで一緒になった女の子なんですが、そのコンビニは手洗うとこがトイレの外の通路にひとつだけあって男女兼用的な感じなんです。で、オレが手洗ってると後ろに派手目な格好の乳デカいギャルが待ってて、顔は別にキレイでもタイプでもなかったけどとりあえず声かけよう思ってオレが取った行動が、乾燥機で一分以上手をウィーンって乾かして長いって思わせといて、手を引いたと思ったらまた手ぇ突っ込んでウィーンってやるみたいなwwそれを繰り返して2分近く待たせるって言うw

2分って聞くと短く感じるかもしれませんが、やってるオレも長いわwって思うくらい長かったですw

で、やっとその子に譲るわけですが、すかさず後ろから

「めっちゃ長いって思ってたよな?w」とw

「いやいや、そんなことないですw」って笑いながら言ってたんでこれはもらたて思いましたw

「ばい菌繁殖するからちゃんと乾かしたくてなw」とか言ってコンビニ出てから平行トークしてると実は女2人組みだったって言うww

その後の展開的に連れ出しも楽勝だったし、あっちからもう帰るの?とか言われてたんでうまくすれば1対1になって即れた可能性もありましたがまだまだストりたかったんで番ゲだけして放流してあげましたw途中電話も来たけど余裕の無視w

結局即れなかったんで、あの乳は惜しいことしたかもしれませんが、まぁ良しとしましょうw

以上、自分に甘いオレでしたww

さすがにそろそろスト高と言われる女性を即りたいモンちゅうです。

で、昨日は合コンパーティーでスタッフやってたスト高とのアポでした。

相手のデータとして

・とりあえずキレイ。ハーフ顔で山本モナ似。身長高め。

・アラサー。



ってな感じでした。

で、居酒屋アポスタート。まぁとにかくのっけからめっちゃツッコミいれていじって笑わせましたwwスト高相手でも全くビビることなく下ネタもいけたんでねw

いろんな話題まんべんなく話したんですが、相手の恋愛系トークがなかなか特殊だったのでそこはもうめちゃくちゃにツッコミいれましたw自分でも頭の回転早いなって実感出来ましたね。

で、途中から隣に座らせたんですが、すんなり座ったし、エロ話もしてたしイケるって思ってたんですが、キスめっちゃグダられるって言うww

とりあえず出ようって言ってタクシー呼んで、タクシーでカラオケ打診するもグダ。まぁ居酒屋の時点で打診はしてたんですがねww

結局そのあと1時間くらい一緒にいたんですが、なんとかグダ崩してキスまではいきましたwwどうせ次ないしイケるとこまでいっとけみたいなww次狙うならキスなんか絶対しないほう良いんですけどねww

まぁでも初めてスト高とキス出来たし、エロい感じのボディタッチも出来たんで今回は良しとしますww

あっちから連絡も来たし、もしかしたら次あるかもしれないしな!無きゃ無くていいけど!

そんでそのあといつものとこでストりました。2声かけ目に身長高めの顔が保田圭に似てる子をバーに連れ出して、そのあとカラオケ行ってギラつくも鬼のような固さww結局手つないだりしただけで終わりでしたw連絡先も交換してないし、得たものとしては、「保田圭も意外とキレイじゃん」ってことですねw本物知りませんがw

そんな感じでアポもストも惨敗な1日でした(^O^)

こんばんは。モンちゅうです。


今日は先週番ゲした子とのアポ。番ゲ時からめっちゃ食いつきよくてこの食いつきの良さはなんなんだとか思ってましたww

で、女子の特徴として


・20代前半。顔はおとなしめで普通な感じ。雰囲気は可愛いほうってレベル。オレにしたらですがww

・まぁまぁ長く付き合っている彼氏がいるけど別れるか考え中。

・浮気経験なし、むしろ彼氏しか知らない。


まぁこんな感じ。

で、居酒屋で和みまくって普通にホテル行って準即。とにかくツッコミまくって下ネタもガンガンいきましたねww最終的に居酒屋でキスして胸触ってって感じで。ホテル打診するとそれは絶対行かないグダwwしかしキスはあっちからせがんでくるって言うwwめんどくさ!って感じでしたww

まぁでもそんなのグダのうちに入らないんでタクシー乗せてホテル。

てか真面目な感じの子ほどセッ○ス中はエロくなりますねwwAVで聞くようなセリフガンガン言ってましたwwちょっとひきましたwwただ、身体はキレイだったんで満足でしたww

明日はスト高とアポですがきっと即れないでしょうww

このページのトップヘ