今回の舞台は…
\あっきはっばら〜/ではなく今月2度目の池袋。そして池袋サンシャインシティ…。スクフェス感謝祭の次の週に再度ここに来ることになろうとは…
申し遅れました、今回はアニメのためなら金を惜しまない蒼でお送りしたいと思います。
ということで今回は6月17日に池袋サンシャインシティ で行われた『サンシャインクリエイションSummer(通称サンクリ)』に行って参りました。持ち物は個人的には軽装がいいと思っているので

  ・ハンドタオル
  ・飲み物
  ・折りたたみできるトートバッグ
  ・サンクリのパンフ(当日購入可、この場合は筆記用具も持って行く)
  ・財布(ある程度お金は入れておきましょう)
  ・モバイルバッテリー

このくらいで抑えて行きました。では早速出陣!!
top
今回のサンクリのパンフレットの表紙↑

ということで充分満喫して来ました。今回私は冴えカノの同人小説を購入しました。表紙が可愛かったという単純な理由で購入したのですが、話もなかなか面白かったので次回もこのサークルをチェックしてみたいと思います。ちなみに今回のサンクリではFGOや東方、艦これの王道なところから今期放送のエロマンガ先生の同人も出ていました。写真はスタッフさんに聞いたところプライバシーなどの都合上アップは控えてほしいということなのであげられませんでした…。
今年はまだ秋のサンクリがあるので気になった方は是非足を運んでみてください。
今回はこの辺で書き納めたいと思います。また近いうちにお会いしましょう。