皆様お久しぶりです、今回執筆を担当させていただく大和です。
よろしくお願いします。


今回私は、魔法科高校の劣等生コラボカフェ(以下魔法科カフェ)に行ってきました。
このコラボは、新宿NewTypeで行われていました。
期間は6月3日~6月25日まででコラボは、終わってしまいましたが7月10日~『天使の3P』のコラボをするそうなので興味のある方は、行ってみてください。
今回は一人で行ったため注文したフードやドリンクなどは少ないです。ご了承ください。

私が行った魔法科カフェでは、アニメや劇場版などで登場したキャラクター達の技や二つ名をイメージしたメニューがたくさんあり、『魔法科高校の劣等生』のアニメと劇場版を見た私としてはどれも注文してみたいと思うようなメニューでした。
コラボメニューを1つ頼むとコレクションカードが一つもらえました。

IMG_2894
↑今回私がもらったコレクションカードです。この他に15種類のカードがありました。



コラボフードの紹介をさせていただきます。


IMG_2893
↑『パンツァーヴルスト』
カレーヴルストがかかった4種類のソーセージです。カレーヴルストはポテトにも合いとても美味しかったです。

IMG_2892
↑『水晶眼』
中はフルーツポンチになっていました。九龍球が入っていてとても美味しかったです。



次はコラボドリンクを紹介させていただきます。


IMG_2890
↑『光のエレメンツ』
パッションフルーツシロップに生オレンジジュースが入っていてとても甘かったのですが、後味はさっぱりしていました。

この他にもいろいろなコラボメニューがありどれを注文しようか迷いましたが上の3つだけ注文させていただきました。

最後に、魔法科高校の劣等生は今映画が公開されておりとても盛り上がっている作品です。
まだ映画を見ていない人はぜひ劇場へ足を運んでみてください。