今年2回目の冴えカノの記事です。今回の執筆を担当させていきます蒼です。前の執筆から全然日は経って
いませんが…今回訪れたのはここ!!

20170812_170820_0035
 20170812_170820_0036

7月29日〜9月10日で開催している『冴えない彼女の育てかた♭ 〜加藤 恵と夏休み〜』です。
開催地はセガコラボカフェ秋葉原2 (セガ 秋葉原 4号館 5F)です。
いや〜自分でも今年2回も冴えカノカフェに行くとは思ってもいませんでした。前の冴えカノカフェは私が執筆してはいませんが実は一緒に行っています。今回はメニューの写真の都合で写真が多くなりそうなので前置きはこの辺として早速本編に参りましょう!!

20170812_170820_0032
20170812_170820_0030

テーブルはこの2種でした。 今回は副題にあった通り恵が主になっている感じでした。

20170812_170820_0028
20170812_170820_0027
20170812_170820_0025
20170812_170820_0024
20170812_170820_0019
20170812_170820_0017
20170812_170820_0015
20170812_170820_0014
20170812_170820_0013
20170812_170820_0012
20170812_170820_0011
20170812_170820_0010
 
壁もほとんど恵になっており、ある意味恵ファン のためのカフェという感じでした。

内装の説明も終わったところで 続いてはメニューの方に参ります。
初めはドリンクから!!

20170812_170820_0009

「ちょっと自主練してくるね…」恵の自主練コーヒー
アイスコーヒー
20170812_170820_0008

「無理はだめよ」詩羽先輩のピンクレモネード
ピンクレモネード+ピーチゼリー
20170812_170820_0007

「あたしはあんたの一番になった?」英梨々のツンデレジュース
オレンジジュース+マスカットゼリー
20170812_170820_0006

「今からデートしよ、デート、してみよ、わたしたち」浴衣サイダー
サイダー+チェリーゼリー
20170812_170820_0002
 
「わたしをまた、誰もが羨むような、メインヒロインに、してね」至福のドリンク
乳酸飲料+いちごゼリー (乳) 
20170812_170820_0003

ステラブリーズドリンク(opテーマドリンク)
乳酸飲料+ブルーハワイゼリー (乳)
20170812_170820_0005

「最後に輝くのはお前だぞ、メインヒロイン」安芸君のコミュ力高めオタクジュース
乳酸飲料+コーヒーゼリー(乳)
20170812_170820_0004

桜色ダイアリードリンク
乳酸飲料+レモンゼリー(乳)

 どれも美味しかったのですが安芸君のドリンクがかなり刺激的でしたね…。(察してください)
ドリンクを飲むとランダムでコースター がもらえます。(全10種)
20170812_170820_0001

ちなみにジュース8種を飲んで1枚も被らなかった図↑
続いてはメインです。
S__20111425

加藤恵と食べる夏祭り屋台焼きそば風パスタプレート
S__20111423

白いベレー帽バーガープレート
私はバーガーの方を食べたのですがタルタルソースが多めのフィッシュバーガーでかなり美味しくいただけました。
最後にデザートのパフェです。
S__20111421

加藤恵 私服パフェ
S__20111419

加藤恵 浴衣パフェ
S__20111417

 加藤恵 水着パフェ
ちなみにパフェは水着をいただきました。選んだ理由は名前にもあるように 蒼が好きなので水着にしました。アイス多めのパフェになっていてとても美味しかったです。
今回のカフェもカフェ+物販だったのでしっかり買い物してきました…(ちなみにコミケの帰りに行っていたのでお金がない状態で色々買ったので夜次の日のお金を臨時でおろしに行く羽目になりました。)
お金はかなり使いましたが悔いはありません。また、別の冴えカノカフェがあったら行きたいと思います。
今回はこの辺で失礼したいと思います。 
それではまた近いうちに( ^ω^ )